上中里 旧古河庭園のバラ
2026年06月27日 09:30

こんにちは、充です。今日は土曜日なのでお休みの方が多いと思われますが、台風の影響で朝から雨になってしまいましたね☔。
私は先週の土曜日に北区の上中里駅にございます旧古河庭園へバラを見に行ってまいりました🌹。手入れされた庭園に色とりどりのバラが咲き誇りそれはもう綺麗でした✨😄✨バラって近くで匂いをかぐととてもいい香りがするのですよね。たくさんの写真を撮ってきたのですが載せれるのが一枚だけで残念!真紅の美しいバラの名前は「イングリッド・バーグマン」と北欧の大女優の名前がついておりました。エレガントですね。
バラは時期的にそろそろ終わりですがこれからクチナシやユリが咲き出します。お花が好きな方がいらっしゃいましたら足を伸ばしてみてくださいね。
私は先週の土曜日に北区の上中里駅にございます旧古河庭園へバラを見に行ってまいりました🌹。手入れされた庭園に色とりどりのバラが咲き誇りそれはもう綺麗でした✨😄✨バラって近くで匂いをかぐととてもいい香りがするのですよね。たくさんの写真を撮ってきたのですが載せれるのが一枚だけで残念!真紅の美しいバラの名前は「イングリッド・バーグマン」と北欧の大女優の名前がついておりました。エレガントですね。
バラは時期的にそろそろ終わりですがこれからクチナシやユリが咲き出します。お花が好きな方がいらっしゃいましたら足を伸ばしてみてくださいね。












