【日記詳細】 ゆかり(50) 身長159 Cカップ やや細身

お礼日記

2024年07月13日 21:15

A様へ
 本日はご指名ありがとうございました♪
今日も素敵な笑顔が見れてとても嬉しかったです(^^)

 体調が治って良かったですね🎶
この時期は気候の変化で身体の疲れも出やすいので
忙しいと思いますが、少し体を労わってくださいね( ◠‿◠ )

 帰りは間に合ったかしら??
そうそう、忙しいけど今週中にはお祖母様に挨拶忘れずにね!!
きっとA様が来るのを待っていますよ^_^🎶
ちゃんと挨拶に行ったか土曜日に確認しますわ(笑)

 いつも少年の様に目をキラキラさせながら何でも楽しんでる姿はとても素敵ですよ^o^
きっとこれからもたくさんの幸せが訪れるのをいつも願っています。

 長いお時間ありがとうございました。
あっという間に過ぎた楽しい時間でした^_^
忙しい日々の少しでも癒しになれてたら良いな🎶

 またお逢い出来るのを心待ちにしております(╹◡╹)

お店に電話する03-6277-0465