【日記詳細】 ゆかり(50) 身長159 Cカップ やや細身

お礼日記

2024年07月20日 22:45

A様へ
 本日はご指名ありがとうございました(^^)
時間的にバタバタさせてしまいごめんなさいね🙇‍♀

話してた通りちゃんとお祖母様に逢いに行った事がとても素敵でした。
心遣いが素晴らしいですね☺️

いつも話をしてても尽きないので、1日中話してられますわ(笑)
笑いが絶えない🤣
話してたお店を検索しながら用事に向かいました。
美味しそうだったなぁ🤭💕
行ってみたいと思える料理でした🍽

ライブは楽しめたかな??
次回はライブの話を聞かせて下さいね🎤

お土産ありがとうございました😊
寝る前に美味しくいただきます☕
癒されて眠りますわ🛌💤

これからまだまだ暑くなるので、お忙しいと思いますが体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆

またお逢い出来るのを楽しみにしております🥰❤️
ありがとうございました♪
おやすみなさいませ😴😘⭐

お店に電話する03-6277-0465