【日記詳細】 もか(50) 身長156 Eカップ スレンダー

もかです

2024年04月16日 19:11

素敵なお時間を皆様、本当にありがとうございました✨


帽子おしゃれの♡様
今日はやっと時間が合って良かったですー😭おかげでお会いできて私もとても嬉しかったです💕勉強されているので、やっぱり私好みの心地よさでした✨また味わえたら良いな☺️優しくしてくれて、本当にありがとうございました💕動画、観てみますね😆!


お仕事の合間に時間作ってくれた♡様
キスとあそこだけ!ってとても潔くて分かりやすくて、良かったです😆💕あの後、時間には間に合いましたか?忙しい中、ありがとうございました!またお時間が合いましたら、ぜひ、よろしくお願いします☺️


お肌つるんつるんの♡様
めっちゃ忙しいのによくぞ時間を作って下さいました。お仕事バッグにあんなオモチャを忍ばせてるなんて☺️💕お話もとても楽しかったです←私が喋ってたって?今日はありがとうございました。また元気な顔で会えると嬉しいです😊


    
    ✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



明日もよろしくお願い致します🥰







お店に電話する03-6277-0465