【日記詳細】 まりな(50) 身長149 Gカップ グラマー

うーん

2024年05月03日 21:50

最初に受かった方の仕事がさ。
うまくいってない。

こないだ結構大きなヘマをして
お店に迷惑をかけたこともある。

それもすごく凹んでるけど
それが原因じゃなくて。


前にも書いたけど
流行ってないらしい。
新規オープン店で
とにかく予約(お客様)がない。

「明日から20日まで予約がないから、予約がない日はお休みにしたいかどうか、個別に連絡ください」
とさっきラインが来た。

即答で「やすみにします」と答えたよ。
だって中途半端に2時間3時間
やることもなく給料泥棒みたいなことをしたところで
大した金額にもならないのに

当日じゃ
そのあとこっちに来てもね
誰も会いに来てくれないかもしれないし。

どっちつかずでほんとに困る。。。


てなわけで今後
いきなり当日に出勤するかもしれないからよろしくね!

お店に電話する03-6277-0465