【日記詳細】 まりな(50) 身長149 Gカップ グラマー

出勤したいー!

2024年06月11日 23:57

すっかりご無沙汰になってしまいました

忘れられちゃったかな



こんなに出勤してないし
日記も書いてないのに

マイガールがジワジワ増えてて 

しかもこんな嬉しいトークも




そして先日はこんなことも



我が家は家族の人数が多く
昼職も持ってて主婦もしていて
家も遠いため
シフトの出てない夜の19時にお声がけ頂いても出れることはまず無理かと思います

当日の場合はお昼ごろまでには
お問い合わせ頂きたいかなぁという感じです


日記にてリクエスト可能日時を書いているのと
オフィシャルホームページのプロフに



このようにわかりやすい表示がありますので
合わせて見ていただけると助かります

ちなみにこのメッセージいただいた9日日曜日はリクエスト不可の日でした


とはいえ
いろんなサイトや日記を見るの
男性は面倒くさいですよね

リクエストはとっても嬉しいので
できる限り
リクエストにはお応えしたいと思います

トークも使って
お気軽にリクエストしてくださいね





ちなみに14日、
ほんとは都内で友達とランチが入ってたのですが
キャンセルして性腺いっちゃおうかな。。。なんて思っています


また日記書きますね!

お店に電話する03-6277-0465