【日記詳細】 まりな(50) 身長149 Gカップ グラマー

お礼日記(月曜日)

2024年08月14日 23:46

最近焦げるように暑い日が続いたり
台風が次々来たり
地震も。。。

なんだかとても不安定な日々ですね


と、言いつつ
なーんにも対策してないまりなさんです。

ケセラセラ♫なるようになる

です


それより今
家庭がとても慌ただしくて
仕事も実は来月から1つ
変わるんです。

Wワーク(トリプルワーク)には変わりはないのですが
1つ仕事をわけあって転職しました
もう受かっています

8月末までは今の会社
9月頭からは新しい会社

それと合わせて
もとのもう一つの仕事もフリーランスでやって、
その上で風俗もしています


そして今、家庭もわちゃわちゃ
ちょっといろいろありまして。。。

お礼日記
かけない日があったり
簡単なお礼で終わったりすることもあるかもしれません

ご了承ください


また、シフトは来週のを週末には出します



1枠目
「予約しました!」トーク
すごく嬉しいやつです!!
日記をご覧頂いているみたいで
五反田駅前のあの混雑&他にも待ち合わせの人はいたと思うのに
「まりなさんですよね?」
と声をかけていただき
びっくりやら嬉しいやらでした
たしかにマイガール限定で顔出してますけど
盛れてるのしか載せてないので
あれを見て実物のわたしを見つけてくれるのは嬉しいです
ニコニコと終始優しくてお気遣いもしていただいて。。。
あっ!そうそう
このシリーズの写真だよね、たぶん
ニプレスってエロいよね!
共感してくれる方がいるなんてうれしい! 
プレイも一緒に過ごした時間そのものがとても楽しかった!
また逢いに来てくれたらうれしいです!

ありがとうございました!




2枠目
とてもラグジュアリーなホテルに呼んでいただいて
しかもわたしより歳下なのに
イケメンダンディで
お話しながらイチャイチャまったり
とっても素敵なお時間でした。
優しくしてくださり
ほんとうにありがとう
お互いがんばろ(笑)
東京には良くいらっしゃるとのことなので
また機会がありましたら
先日より更に熱く深い逢瀬をしましょ


ありがとうございました!

お店に電話する03-6277-0465