【日記詳細】 ゆうみ(50) 身長152 Cカップ 普通

お礼

2024年07月05日 20:10

五反田 N様

初めましてからのお誘いありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ドキドキとワクワクとハラハラと
🏨に向かいましたが扉を開けたら
とても朗らかなお顔のN様が•*¨*•.¸♬︎

暑くて汗だくで申し訳ございませんでした‪💦‬

でもN様は
シャワーしておいでと優しいお言葉♥️


緊張も段々と無くなって楽しくなって
プレイもアチコチお褒めのお言葉頂きながら
ベッドを沢山濡らして🐳🐳

沢山気持ち良くなって頂き嬉しかったです🥰

もちろん‼ゆうみも気持ち良くて
汗かいてました🙈💕


お風呂にもゆっくり浸かり楽しくお話して
素敵なお時間でした( *¯ ꒳¯*)ムフ〜♡♥️

また逢えると嬉しいです✨

今日はお仕事終わったらゆっくりしてください( *´︶`*)

本日はありがとうございました♥️


ゆうみ🍑

お店に電話する03-6277-0465