【日記詳細】 ゆうみ(50) 身長152 Cカップ 普通

連休気をつけて下さい

2024年08月10日 13:00

あつーいですね💦

こんにちは😊ゆうみです❤️

連休入りましたが皆さんは何連休なんでしょうか🤔
お出かけの方は怪我や事故や熱中症に気をつけて
楽しい思い出を作って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

暑いから何処にも行かないよって方は是非!
性腺にお越しください(*´︶`*)ノ❤️

気持ち良い事待ってますよ(*´艸`*)♡

ゆうみは14日から出勤です
リクエスト下されば対応出来る限り致しますので
よろしくお願いします❤️

ではまた夜に会いましょう❤️
限定写メ日記はヘブンさんとタウンさんに
アップされますので⤴

見てくださいね(*´³`*) ㄘゅ💕

良い休日を🍀


ゆうみ🍑

お店に電話する03-6277-0465