【日記詳細】 ゆうみ(50) 身長152 Cカップ 普通

昨日と今日お誘いありがとう❤

2024年08月24日 22:40

ゆうみです🍀

台風も近づいて🌀どうなる事やらですね💦
停電も考えて備えておきましょう!

昨日、今日とお誘いありがとうございました☺️❤️

エロス満載のご主人様達•*¨*•.¸♬︎
あの手この手と手が……気持ち良く🙈︎💕︎
ゆうみの🐳がプシューっと

お話も楽しくてあっという間のお時間でした😆💦

そしてプレイ後のシャワーの後🚿の一言
「変態だね😏」
あーッッ分かっちゃったようで💦

でも素敵な🍌をお持ちだったので🤤
美味しく頂きました(*-(  )チュッ♡

また皆様とお愛したいです❤️

エロ楽しいお時間をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次の出勤がちょっと調整してますので
お待ちくださいね( *´꒳`* )

ゆうみ🍑

お店に電話する03-6277-0465