【日記詳細】 ゆうみ(50) 身長152 Cカップ 普通

8月もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

2024年08月31日 21:50

ワガママボディゆうみです🤭💗

今月も何だかんだと皆勤賞ならずに
スタッフさんにもご迷惑おかけしてすみません💦

それでも優しいスタッフさんが大好き☺️❤️
来月もよろしくお願いします🍀

そして
マイガール登録や見たよ、いいね👍してくださる
ご主人様♥️
チョコチョコと増えつつあるフォロー有難いです😭
来月も写メ日記だけでなく愛に来て下さいね!

基本ドM🙈︎💕︎だけど……Sになって虐めちゃいます❤️
変態とよく呼ばれちゃう(/// ^///)
エチなゆうみをよろしくお願いします🍀

そして、さな→ゆうみと変わっても
ポチ👆してくださる大好きなお姫様方👸❤️
いつも感謝しております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

いつかまた埼玉に上陸します🍀
その時も是非、飛んで行きますのでお願いします🙇‍♀

沢山の方々に支えて頂き
来月も頑張りで恩返し出来ますよう務めます😤

今月も本当にありがとうございました❤️


ゆうみ🍑

お店に電話する03-6277-0465