【日記詳細】 ゆうみ(50) 身長152 Cカップ 普通

お礼

2024年09月25日 21:20

昨日、お愛したご主人様へ❤️

エロスの世界に来て下さりありがとうございました❤️

仲良しTさん❤️安定のお誘いに感謝してます(*´︶`*)ノ
いつも楽しいお話でゆうみも笑顔で居られる事が
嬉しいです✨
そしてエロスも安定の気持ちよさと
話してる時とエロスの時のギャップ萌え(*°∀°)=3
ゆうみ🍑大満足でした🤭💗

仲良しKさん❤️4年ぶりの再会に
本当は飛び上がるほど嬉しかったのです(*≧∀≦*)
近状報告で話しが盛り上がったけど
エロスも盛り上がりましたね❤️
そしてお口も褒めてくださって
次回はアレね🤭💗
まだまだ上げていきますよ(*´艸`*)♡

お初のMさん❤️タイプだぁ嬉しいって
ゆうみも嬉しかったですよ😊💖
オキニトークꉂ🤣????無かったけど緊張せずに
逢えたので本当に良かったです!
お尻🍑も沢山褒めて下さって可愛いって
恥ずかしかったけど嬉しかったです!
エロスも興奮し過ぎて大変な事に🤭💗
Mさんのオキニに仲間入りありがとう❤️
次はアレだよ忘れないでね!

また待ってるからね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

写メ日記💌♡も読んでくれてありがとう❤️

ゆうみ🍑

お店に電話する03-6277-0465