そのひと手間に感激♡
2026年06月27日 08:40

昨日、雑貨屋さんを覗いたら
かわいい造花があって、しかも
セール中で半額でした♪
お会計で「袋は要りますか?」
と聞かれたけど断ったら……
えりなです😊
おはようございます♡
そのまま渡されると思ったのに
花束みたいにラッピングして
しかもお花の部分には
雨で濡れない様にビニール袋を
かけてくれたのです
そのお気遣いが本当にとっても
嬉しくて感激しました
店員さんにとっては何気ない
ひと手間だったのかもしれない
けれど、受け取った私は
お花と一緒に心まで優しさに
包まれました♡
ところが!帰宅してガッカリ!
せっかく掛けてくれた袋が
無くなっていたの(泣)
どこかで落として来ちゃったー
お花は濡れていなかったのが
せめてもの救いでした
今日は台風で雨の1日かなぁ
被害がないことを祈ります
えりな😊
かわいい造花があって、しかも
セール中で半額でした♪
お会計で「袋は要りますか?」
と聞かれたけど断ったら……
えりなです😊
おはようございます♡
そのまま渡されると思ったのに
花束みたいにラッピングして
しかもお花の部分には
雨で濡れない様にビニール袋を
かけてくれたのです
そのお気遣いが本当にとっても
嬉しくて感激しました
店員さんにとっては何気ない
ひと手間だったのかもしれない
けれど、受け取った私は
お花と一緒に心まで優しさに
包まれました♡
ところが!帰宅してガッカリ!
せっかく掛けてくれた袋が
無くなっていたの(泣)
どこかで落として来ちゃったー
お花は濡れていなかったのが
せめてもの救いでした
今日は台風で雨の1日かなぁ
被害がないことを祈ります
えりな😊











