【日記詳細】 あや(50) 身長167 Fカップ 普通

気持ちいい朝ですね〜

2024年04月08日 11:25

みなさま
おはようございます✨
その後もお元気でお過ごしですか
調子はいかがですか
あやは、眠いけど元気です☺️

今朝はあたたかな朝ですね
春の空気感、好きです
ふんわりした感じが好き

春といえば、、、
日本は、別れや出会い、
新たな環境でスタートする人もいますね

新たな場所が、
楽しみー!って思える時もいれば、
緊張や、不安や、心配や、
落ち込むときもありますね、、

けど、それはいつか、
時が経つ中で、少しずつ薄まっていく
そうならないときは、いっぱい休んで、
深呼吸をいっぱいして、空をみて
大丈夫、、なんとかなるよ✨って
言い聞かせてきました

あやは、3月に異動があって、
今の職場にだいぶ慣れましたが、
シフト制なので、タイミングで
まだ一緒に仕事してない人もいるので
まだまだ気を抜けない日々です

20代30代の世代だったり
新人さんやいろんな人と一緒に仕事をして
助けたり、助けられたりしながら、
まだまだいろんな意味で
成長していきたいです(50代だけど❣️)

ではでは、
夜勤までもう少しのんびりしますね

笑顔で、月曜日を乗り越えましょ✨
無理せず、焦らず、ファイトだよー🍀


あや🌸

お店に電話する03-6277-0465