【日記詳細】 なつみ(50) 身長164 Dカップ 普通

☆21日の日曜日のお礼☆

2024年04月21日 23:29


13時様へ

はじめまして~とは思えない接しやすさで
あっという間に過ぎ去るお時間‥‥
後ろ髪引かれながらの名残り惜しさ‥‥
お人柄最高の優しいひととき
貴重なお時間頂きありがとうございました
よろしければまたお誘い下さいね
楽しみにお待ちしております✨なつみ

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆


17時様へ

◯年ぶりの再会を下さり嬉しかったです
覚えてくれていたなんて冥利に付きました
ふしだら‥‥みだら‥‥あんな‥‥こんな‥‥
何やかんや‥‥かなり楽しかったです
明るくスポーツのようなエロスを堪能しました
貴重なお時間頂きありがとうございました
また楽しみにお待ちしておりますね✨なつみ

お店に電話する03-6277-0465