いつかは、もう来ない
2026年06月19日 13:41

10年ほど前、ちょっとダイエットをしたのを機に買ったスリムなデニム3本
だんだんキツくなり、履かなくなり、履かないとさらに履けなくなり…
でも、いつかまた履ける日が来ると信じて残しておいたけど
サヨナラしました👋👋👋
すっきり✨
ご予約の本指名様︎💕︎ありがとうございます😊よろしくお願いします🙇♀
ゆきの
だんだんキツくなり、履かなくなり、履かないとさらに履けなくなり…
でも、いつかまた履ける日が来ると信じて残しておいたけど
サヨナラしました👋👋👋
すっきり✨
ご予約の本指名様︎💕︎ありがとうございます😊よろしくお願いします🙇♀
ゆきの












