【日記詳細】 なぎさ(55) 身長163 Eカップ ナイスバディー

今日のお礼です。

2023年12月03日 23:25

今日は、お忙しい中会いに来て下さいまして、ありがとうございました😊


通勤大変と思ったけど、そんな事もないんですねぇ〜ビックリ
聞きそびれたぁ〜残念
うなぎ屋さんの名前
うなぎは好きだからお話ししていて、食べたくなったよ〜

これから、スキーシーズンになるから楽しみですね
富士山が見えるのって、良いですよね
私も天気が良いと毎日会社から見えるんです。
良いですよね
やっと紅葉も色づき🍁ドライブもサイコーですよね

今日は、美味しいランチ食べられましたか?
ありがとうございました😊



お久し振りに来て頂きまして、イヤイヤ私が久し振りに出勤したので、申し訳ございませんでした。

お会いできて、とても嬉しかったです。
お誕生日おめでとう🎊🎂
ございました。

毎日があっという間に過ぎてしまいますよね、頭で思っていても行動を起こさないと何も始まらないです。
新しい事に挑戦するのは、大変だし、怖いし、辛くて逃げ出したくなる事も
あるけど、ゲームのようにリセットできないから、
一度きりの人生だもの楽しまないと
時間は待ってはくれないよ

今日は、会えて嬉しかったです。

お休みなさい。
なぎさ

お店に電話する03-6277-0465