【日記詳細】 なぎさ(55) 身長163 Eカップ ナイスバディー

出勤しております。

2024年07月06日 13:26

今日も暑い🥵ですネェ〜
梅雨☂はどうなっているのか?
外でお仕事をされている方は、
大変ですよね〜
水分補給をこまめになさって下さい。

夕方から雨が降るって言ってだけど
ちょっと雨降って欲しい。

こんなに雨が降らないと野菜や果物、お米も心配
最近は仕事で失敗したりと落ち込む事もあるけれど、意識の足りなさで、失敗していると思う

なかなか切り替えが出来ないことも有るけど、原因をが分かっているので、頑張らないと
全ては自分だと思う

失敗をしないと分からない事もある。
人って、失敗して落ち込むと自分の価値そのものまで否定したくなるよね

色んな事があるけれど、楽しまないと、同じ1日を過ごすワケだから

楽しい時間を一緒に
お待ちしております。
なぎさ

お店に電話する03-6277-0465