みちゃったよぉ〜
2026年06月19日 00:38

日付が変わったけど…
昨日の夜21時頃に五反田の西の空に大きな大きな三日月みました!
地元駅に戻って探したけど、もう居ませんでした。
ビルの間に大きな大きな三日月でした。
地元駅に戻って探したけど、もう居ませんでした。
ビルの間に大きな大きな三日月でした。
美しかったぁーーー!
コレぞ「月の錯視」
明日も観れるといいなぁ〜
今、ベガ様だけいらっしゃってまーす♪
コレぞ「月の錯視」
明日も観れるといいなぁ〜
今、ベガ様だけいらっしゃってまーす♪












