♡〜100回目のSさん〜♡
2026年06月19日 17:35

あれ?
今日は4回目なんだけどぉ〜
100回ぐらい会ってる雰囲気をかもしだしてくれますぅ〜
居心地良すぎです👍
お顔は美人顔ですが、近寄り難さゼロ(笑)w
今日は4回目なんだけどぉ〜
100回ぐらい会ってる雰囲気をかもしだしてくれますぅ〜
居心地良すぎです👍
お顔は美人顔ですが、近寄り難さゼロ(笑)w
私の天体観測にもなんとなぁーく寄り添ってくれる感じ
今日は撮った星の写真と月の写真見せてくれました。
いっぱい撮れててびっくりです
私と宙を観る時間が違うので、星の位置が違って興味深い!!
楽しかった!!
どうもありがとうございました♡♡♡
ラベンダーキャンドル。薄い香りが良かったねぇ♡
一個芯が🤣✨
CMで気になってたトムヤンクンヌードルどうもありがとう!
最後の一滴まで楽しみまーす!
一個芯が🤣✨
CMで気になってたトムヤンクンヌードルどうもありがとう!
最後の一滴まで楽しみまーす!
「アレは出た???」
では、では、来週待ってまぁ〜す(笑)
楽しかった!!
どうもありがとうございました♡♡♡












