【日記詳細】 すみれ(55) 身長158 Cカップ -

蒸し暑い五反田の夜

2024年04月27日 14:03

💚 昨日は蒸し暑いところ、お誘い下さりありがとうございました。
焦って移動してきたので汗ばんでしまい、慌ただしくシャワーでしたね。余裕がない感じになり、ごめんなさい💦でもその後はまったりできて良かったです。またのお誘いお待ちしております。

💚 見るからに甘えん坊でいらっしゃいましたね。ずっとニコニコされていてこちらもほっとする時間を過ごさせて頂きました。
帰り際はバタバタしてしまい申し訳なかったです。
また甘えに来て下さいね。

💚 ホテルを聞き間違えてかなりお待たせしてしまい、本当にごめんなさい💧なのに温かく迎えて下さり会えて良かったとのお言葉。お身体はスリムだけどハートが大きい方で癒されました。終電には間に合いましたか?ちょっと遠いから大変ですがまた是非いらして下さいね。

前回見た桜並木が青々とした葉を繁らせていました。春から急に夏を感じる五反田の夜でした。

すみれ


お店に電話する03-6277-0465