【日記詳細】 すみれ(55) 身長158 Cカップ -

まさに五月晴れの1日に

2024年05月04日 08:33

💚 昨日は再びお逢いできて嬉しかったです。お仕事帰りのお疲れのところ、ありがとうございました。
涼しい静かなお部屋で冷たいお酒と共に誰にも気兼ねなく吸えるタバコ。小さな幸福感を昨日も口にされておられましたね。そこに私が加わることで更に幸福感が増していたら幸いです。また共有させて下さいね。

💚 はじめましてなのにとてもリラックスした楽しい時間をありがとうございました。とても気さくに接して下さっているようでいて本当はとてもお気を遣って下さっていて、更にそれを感じさせない接し方。さすがです!見習いたいと思いました。次回はリクエストのガーターでW。再会を楽しみにしています。



GWも終盤となりました。
気持ちの良い五月晴れで幕を閉じそうですね。
短い心地好いこの時期を楽しみましょう。

すみれ


お店に電話する03-6277-0465