【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

【 愛に来てネン ❣️

2023年12月09日 22:41

image0.jpeg

【 愛に来てネン ❣️ 🍁🍂


ご無沙汰していました❣️

色々あって、1ヶ月以上お休みをしてしまって、

本当にごめんなさい。

「オキニトーク」のお返事もしていなくて、

どうかお許しくださいませ💦


またブログが超サボリンコで、本当にすみません。


もう冬になってしまいましたが、暖冬のせいか、

まだちょっと秋の気分が残っていますし、

まだまだ紅葉を楽しめますね。

自宅の目の前の坂道の銀杏並木が色づいて、

とても綺麗です。


さて、秋といえば「紅葉」。

JRのポスターを見て、旅に出たくなりました。


そこで、10月に伺った、品川プリンスホテルの玄関の

オブジェを背景に撮った写真で、

ポスターを真似ようとしたら、


あれれ


「そうだ、京都に行こう」

と思い込んでたのが、

実は

「そうだ  京都、行こう」

が正解で、30年間、毎年そのポスターを見ていたというのに、「てにをは」を間違えて覚えていました。


今日は写真の修正はしていませんが、

文字の色加減の加工に一苦労しました。

JRさんのを真似ましたが、

「愛に」をオマケに付けました。


本当に沢山の方から、口コミ、差し入れ、リピートなど

していただいているのに、

お礼が全然書けておらず、申し訳ございません。


10月は、立て続けに「妄想プレイ」のリクエストがあり、

口コミなどでも「初めての妄想プレイ、良かったです」

とか「必殺クロス素股で瞬殺されました」

と書いて頂き、本当に楽しいお時間を、

私こそ、ありがとうございました。


色々、身の回りに変化があったので、

これから頑張ってブログも書くので、

どうぞよろしくお願いいたしますね。


シティヘ○ンで、動画やマイガール限定も

アップしていくので、マイガール登録もしてネン。


お久しぶりのご挨拶ですが、

完全復帰したので、是非、また楽しい時間を

一緒に過ごしたいです。


明日の9日日曜日も出勤致します。


時間は18時~となっていますが、

今後、リクエストで、早める事も致しますので、

お尋ねくださいね。



❣️ こころ ❣️


お店に電話する03-6277-0465