6月8日のお礼です♡
2026年06月10日 08:25

おはようございます、みゆです♪
6月8日にお会いくださいました殿方さまへ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
21時半頃にお会いしました◇さまへ
◇さん、先日はリクエストでのご指名
ありがとうございました🌸
お会いして、ふとした共通点?類似点で
すぐに打ち解けられて
お話しひとつひとつ、分かる〜っでしたね☺️
お仕事を頑張られているお背中😌
マッサージでリラックスしていただけて…
あの凝り、ほぐしきりたかったです
次回、リベンジさせてくださいね笑
お飲み物のお気遣いも
ありがとうございました🥂✨
お身体ご無理しすぎず、、
お仕事応援しております🙏🏻
またのご縁がありますよう♡
みゆ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
素敵なお時間をありがとうございました🌸
6月8日にお会いくださいました殿方さまへ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
21時半頃にお会いしました◇さまへ
◇さん、先日はリクエストでのご指名
ありがとうございました🌸
お会いして、ふとした共通点?類似点で
すぐに打ち解けられて
お話しひとつひとつ、分かる〜っでしたね☺️
お仕事を頑張られているお背中😌
マッサージでリラックスしていただけて…
あの凝り、ほぐしきりたかったです
次回、リベンジさせてくださいね笑
お飲み物のお気遣いも
ありがとうございました🥂✨
お身体ご無理しすぎず、、
お仕事応援しております🙏🏻
またのご縁がありますよう♡
みゆ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
素敵なお時間をありがとうございました🌸











