御礼日記
2026年06月27日 15:41

お昼のご予約様…
優しいヘブンからのメッセージとお気遣い頂きましてありがとうございました。優しい雰囲気なのに、ベッドでは…
気持ち良い一時でした。好きな駅や路線、食べ物の話しと尽きなかったですが、お昼は何を食べたのかしら?
足元が悪い中逢いにいらして下さりありがとうございました🎵
優しいヘブンからのメッセージとお気遣い頂きましてありがとうございました。優しい雰囲気なのに、ベッドでは…
気持ち良い一時でした。好きな駅や路線、食べ物の話しと尽きなかったですが、お昼は何を食べたのかしら?
足元が悪い中逢いにいらして下さりありがとうございました🎵











