【日記詳細】 ひびき(50) 身長166 Fカップ ナイスバディー

歩み‥

2024年08月11日 11:55

この度の地震により、被災された皆様
ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


さて本日は、

『歩み』

毎年この時期になると、
ご先祖様を思います。

お墓は距離があるので
頻繁には行けませんが、

心で思うことが
大切なのではないかと思います。

どこからの自信か
自分でも分かりませんが、

会えなくても
どこかで会えているんじゃないか

会ったことがなくても
どこかで会っているんじゃないか

そう思うことがあります。

誰かを思うこと。

誰かと生きていくこと。

この尊さには
思わず涙が溢れそうになります。

当たり前のような日々の中で、
今わたしたちが生きていること。

喜びや幸せを感じ、
ときに苦しみや虚しさも感じながら

それでも前に進んでいること。

だからこそ強くなれる。
でも強くなくたっていいと思います。

ゆとりを感じれないときがあったとしても
その先にある光を信じて、
この道をゆっくりと歩んでいきたいと思います。

皆様にとっても、
愛と光に溢れる1週間であることを願っております。
いつもありがとうございます。


お店に電話する045-306-9327