【日記詳細】 ひびき(50) 身長166 Fカップ ナイスバディー

何を選びますか?

2024年08月17日 23:07

まもなく、お休みから
日常生活に戻られる方もいらっしゃいますでしょうか。
ゆっくり、自分のペースでやっていきましょう。


さて本日は、

『なにを選びますか?』

私たち人間は1日の中で、
35,000回も決断をしているそうです。

年間にして1000万回以上。

そんな莫大な数を聞いても
あまりピンこないのが
正直なところです。

でも、私たちが日々選択することで
人生が彩られていくことは実感できます。

何をするのか
誰と過ごすのか
どこへ向かうのか

最近私は、誰と過ごすのか
ここを意識しています。

限りある人生の中で過ごす
この時間はとても貴重だと思います。

大好きな人と会うこと
話すこと、時間を共有すること
これは自分に活力を与えてくれます。

心から笑って、
何を取り繕うわけでもなく
ありのままの自分でいられること。

とても幸せなことだと思います。

時には、あるところから手を離すこと。
そういった決断もあると思います。

家族や友達、恋人や仕事仲間
人と関わり合って生きて行く中で、
この環境は全てを自分で
コントロールできるものでもありません。

それでも、この世界で生きて行く中で
「ああ幸せだ。」
思わずそう言葉が漏れるような
そんな日々を過ごせるように

どんなことがあったとしても
愛を持って受け止め、
愛を持って決断ができる
そんな自分でありたいなと思います。

皆様にとっても、
温かい愛に包まれる1週間であることを願っております。
いつもありがとうございます。

お店に電話する045-306-9327