昨日のお礼です。
2026年06月26日 02:58

♥️12時さま♥️
昨日は前もってのご予約でのお誘いどうもありがとうございました。
明るくにこにこお話好きで楽しい💛さまとのお時間楽しかったです。
またいろいろお話聞かせてくださいね。
お身体気をつけてお仕事とかゴルフとか楽しんでくださいね。
またのお誘いお待ちしております。
♥️17時さま♥️
昨日はラストにタイミングよくお誘いしてくださり、どうもありがとうございました。
落ち着いていて紳士な💛さま。
お仕事柄なのでしょうか..
心地よい空気を作り出してくださり感謝です😊
物静かな方かなと思いつつ、話し出したら心地よくて面白い😊
居心地いいお時間をどうもありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいね。
またのお誘いお待ちしております。
昨日は前もってのご予約でのお誘いどうもありがとうございました。
明るくにこにこお話好きで楽しい💛さまとのお時間楽しかったです。
またいろいろお話聞かせてくださいね。
お身体気をつけてお仕事とかゴルフとか楽しんでくださいね。
またのお誘いお待ちしております。
♥️17時さま♥️
昨日はラストにタイミングよくお誘いしてくださり、どうもありがとうございました。
落ち着いていて紳士な💛さま。
お仕事柄なのでしょうか..
心地よい空気を作り出してくださり感謝です😊
物静かな方かなと思いつつ、話し出したら心地よくて面白い😊
居心地いいお時間をどうもありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいね。
またのお誘いお待ちしております。








