ゆりさんへ
- ご利用日:2025.03.16
今回も待ち合わせで会った瞬間、笑顔で迎えてくれる優しいゆりさんです。
今回は、いつもと普段と違うスタイルだったので、表せない気持ちになってしまったけど、凄く嬉しかったです。
美人でスタイルが良く、優しい声の彼女と隣に居るだけで嬉しくなってしまいました。
いつもあっという間に時間が過ぎてしまい物足りないと思ってしまいますが、また会いに行きます。
ゆりさんへ
- ご利用日:2025.02.08
こちらの都合を聞いて頂きありがとう。
今回も待ち合わせでの最会で見せてくれた笑顔にこちらの心を癒されてしまいました。
いつもあっという間に時間が経ってしまうので、今回はロングコースでお邪魔させて頂きましたが、それでも時間が足りませんでしたね?笑
ずっと一緒に居たくなると思ってしまうゆりさん。
改めてこちらの都合で対応してくださった、ゆりさん、スタッフさんありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
ゆりさんへ
- ご利用日:2025.01.26
こちらの不手際でちょっとハプニング?がありましたが、ゆりさんスタッフさん共に丁寧に対応して貰い、ありがとうございます。
そんな中でも、穏やかに優しい笑顔で居てくれるゆりさんに癒されてしまいました。
和風美人なステキなゆりさんです。
楽しい一時はあっという間に過ぎてしまいまって、いつも物足りなくなってしまいます。
いつもありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いします。
ゆりさんへ
- ご利用日:2025.01.07
おっちょこちょいな所も彼女の可愛いさで、毎回会う度、優しく接してもらって癒されてます。
いつも、楽しくあっという間に時間経ってしまうけど、また会える日を楽しみにしています。
ゆりさんへ
- ご利用日:2024.12.08
美人、ほんわか、可愛い声の持ち主ゆりさん、それでいておっちょこちょいでほっとけない人です。
お呼びになる方は帰り際に必ず忘れ物ないかい?と優しく聞いて上げて下さいね。笑
ゆりさんへ
- ご利用日:2024.11.23
そして、相変わらずの濃厚なキスからベットへと移って、激しいひと時を過ごす事が出来ました。
すっかり虜になっています。
またの再会を心から願っています。