こいさんの投稿
イベント
- 06月21日 16:44
結婚式

ゆびわ

(
´▽`
)
´▽`
)
恋 
ゆきなさんの投稿
先程リクエスト頂いたY様
- 06月21日 16:43
今日の仕事終わりが確定したからさっきめっちゃニンニク料理食べてしまって。
それに、当日予約の終わりに近い時間は大阪市内か宝塚線辺りでしか受けれなく、遠方だったのでお断りしてごめんなさい。
前日までに予約頂ければ遅い時間も行くようにしてますので、また可愛がって頂ければ嬉しいです。
あんなさんの投稿
このあたりのはず
- 06月21日 16:40
このあたりのはず
ドキドキ💓
おまちしています
あんなさんの投稿
消してみた
- 06月21日 16:40
なぞるだけで消える
人少なめにしてみました
しのんさんの投稿
明日は
- 06月21日 16:40
サッカー勝ちましたね
明日は出勤です
お誘いあればいいな
こはるさんの投稿
悲しい
- 06月21日 16:30
今日最初ご予約入ってたんだけど
連絡なしでぶっちされちゃった😖
連絡なしでぶっちは酷すぎます😭
なのでこれから枠空いてます❗
天王寺案内ならすぐ
天王寺出発になります😄
こんな時に来てくれるお兄様は
サービスしちゃうかも😘
待ってる💓
とうかさんの投稿
ジューンブライド最終日
- 06月21日 16:30
たくさんのミタヨやマイガール、本当にありがとうございました😊
イベント期間中に見つけてくださった方、
ずっと応援してくださっている方、
みなさんのおかげで毎日楽しく過ごせました♡
こうして最後の日を迎えられたことに感謝です✨
これからも透花らしく、のんびりマイペースに頑張るので仲良くしてね♡
れいなさんの投稿
ご予約の旦那さまへ
- 06月21日 16:00
お誘い嬉しい💕
お仕事落ち着いたのかな?
会えるの嬉しいな
今向かってますので、指定の場所まで行くね🚃
会えるの楽しみにしてます🥰
ひみこさんの投稿
香りの移り気…
- 06月21日 15:57
何とか天気が持ちそうと、出来る限り洗濯物を済ませました。
午後からの楽しみです(⌒‐⌒)
新しい香りを見つけました。
新緑を感じる香り…時には変えてみようかと、女性が香水や口紅を変える。
そんな気持ち…
今日、花散里…数多の女性を虜にした、光源氏が愛した女性の名前です。
心清らかな、ふくよかな女性。
移り気な私をどう思うでしょう?
ひみこさんの投稿
お誘い、ありがとうございます
- 06月21日 15:50
お誘いのご連絡、ありがとうございます(^.^)。
長い時間、嬉しく想います。
春以来の密会…楽しい時間にしましょうね。
当日、宜しくお願い致します。
6月21日 ひみこより…
たみさんの投稿
"短い時間でも、ちゃんと幸せだった
- 06月21日 15:45
ちゃんと満たされちゃうの不思議…🥹🤍
最初は少し照れてて、
お互いちょっとだけぎこちなかったけど、
帰るころにはちゃんと
"会えてよかった"って気持ちになってたね🫶🏻
続きはまた今夜に…♡
たみは今、谷町九丁目で待機中です💋
このあとふらっと会いに来てくれるお兄さま、いるかな?🐰"
えりかさんの投稿
仲良しSさん
- 06月21日 15:44
仲良しSさん✨
18日はありがとうございました☺️
ほんとにワガママなんて
思った事はなくて💦
逆に私がワガママ言ってると思って
るぐらいです🥺🙏
いつもそうやってSさん✨は
優しいからついつい...甘えてしまう🥺
ごめんなさい💦ありがとう☺️ 💕︎
久々の一緒のお風呂🛀 💕︎
新鮮で良き良き🥰
そしていつも甘く優しい時間🙈︎💕︎
いつも本当にありがとう☺️🙏
なのさんの投稿
休日
- 06月21日 15:40
こんにちは❣️オクテツ大阪なのです🚃💨❤️
今日は用事を終わらして
1人でブラブラしてます(*´꒳`*)
話し相手欲しい気もするけど
1人だと気を遣わないから
行きたいところ行きまくれます🥰笑
たのしい((o(。・ω・。)o))
いつもと違う伊達メガネかけてみた、どう?❤️
あきなさんの投稿
電車の中から
- 06月21日 15:30
行きよりも冷房が強すぎず、とても快適です。😊
この後もお時間が合いましたら、喜んで伺いますので、ぜひ一緒に過ごしてくださいね。💕
心地よく素敵なひとときをお届けできるよう、心を込めておもてなしさせていただきます。😊💕
お誘いを楽しみにお待ちしていますね。あきな❤️
じゅんさんの投稿
ご予約ありがとうございます
- 06月21日 15:30
16時頃、確認のお電話致しますね。
気を付けてお越し下さいませ。楽しいお時間になりますように。
日本代表、完璧でしたぁ⚽
ルンルン🎵気分で向かいますね。
のりこさんの投稿
押さえられない、衝動❤︎⸝⸝⸝
- 06月21日 15:16
あなたに、
ユニクロで買っていただいた
ダサい綿パンに
ダサい綿のタンクトップ(のーぶら)
べつに
服装リクエストされたわけじゃないけど
ダサい普段着姿で
あなたと
ギトギトに
からみあいたい。
そんな気分だったから。。
80才のエロジジイが
10代のキムスメに欲情して
ケダモノみたいに舐めまくるシーンをみて
のりッピも
普段は有り得ないくらいの
性衝動に
襲われてしまいました( ´•ᴗ•ก )💕
こんなにも
ナチュラルに
飾らないワタシでいることを
ゆるしてくださって
本当に
ありがとうございます❁.*・゚
遠慮なく
むき出しに
あるがままに
お互いを
さらけ出せる時間が
限りないほどの
安らぎです。
幸せの余韻を
今もまだ
噛み締めているのりこです????(՞..՞)❀.*・゚
ちさとさんの投稿
ありがちゅー♡
- 06月21日 15:15
先程は幸せな時間を
ありがとうございました🥰💕
ニコニコ☺️迎えてくださって
とっても優しいK様💓
電車の遅延で
遅れちゃってごめんね💦って
お話したら「大丈夫よ😊」って
笑顔で言ってくれて
優しい方でほんとに良かった✨
。.ꕤ……………………………..ꕤ.。
一緒にお風呂で
イチャイチャ泡泡洗いっこ
気持ちよかったね💕
バドガール姿も見てもらって
たくさんイチャイチャちゅっちゅ❤️
2回戦も出来て嬉しかったです♡♡
好きな食べ物やラーメンのお話で
盛り上がったり…
ほんとにあっという間の
楽しい時間でした🍜✨
帰りはサッカー⚽のお話で盛り上がりながらバイバイ👋 ちょうど日本の3点目が入った瞬間で、一緒に盛り上がれたのも嬉しかった🎵
素敵な時間を
ありがとうございました💕
またお会いできるのを
楽しみにしています🥰❤️
ちさと😻
ふみのさんの投稿
勝ったぁ
- 06月21日 15:00
わーい👏👏👏👏
日本、4点も取って勝ちましたね〜🇯🇵
今日の夜は美味しいお酒が飲めそうです🍶
ゆきみさんの投稿
♡今日はありがとう♡
- 06月21日 15:00
今日は朝イチからお誘い
とっても嬉しかったです😂
本当にありがとうございました✨
お会いした瞬間から忘れ物に
気づいてドタバタでしたが😅
お部屋に入ってからはゆっくり
まったりの時間が過ごせたので
ほんとにほんとに良かった🎶
会った瞬間からお別れするまで
優しいお気遣い嬉しかったです😀
優しい笑顔に思いやりのある
Fちゃんは凄く素敵でした⤴
また大阪に遊びに来た時は
奥鉄のご利用をよろしくです🤗
じゃあ気をつけて帰ってね☺️✨
えるさんの投稿
ご予約ありがとうございます
- 06月21日 15:00
ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
只今、向かってますね~😙
のちほどよろしくお願いします😃🍒😃
ーえるー
おとはさんの投稿
M様❤️お誘いありがとう❤️ございます
- 06月21日 14:55
おとはです♪
日曜日いかがお過ごしですか?
ご都合よろしい殿方❤️
一緒に過ごしてくださったら
ものすごく嬉しいです❤️
これからのM様❤️
お誘いありがとう😊
ございます♪
楽しみに向かっております。
仲良くしてくださったら
とても嬉しいです♪
❤️❤️
体験動画が
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪
動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪
ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊
おとは❤️
おとはさんの投稿
お礼❤️N様❤️お誘いありがとうございます
- 06月21日 14:50
おとはです❤️
オクテツのお仕事のおかげさまで
楽しく生きることができています。
ありがとうございます😊
昨夜2026/06/20土曜日のN様❤️
初めてのオクテツご利用
お誘いを
ありがとう😊ございます😊
ガーターベルト姿を
喜んでくださって
とっても嬉しいです♪
また遊んでくださったら
嬉しいです😊
今朝2026/06/21日曜日 N様❤️
4年8ヶ月ぶりの再会を
ありがとうございました😊
とても嬉しいです♪
その後美味しいランチは食べれましたか?
また遊んでくださったら
とても嬉しいです❤️
❤️❤️
体験動画が
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪
動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪
ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊
おとは❤️
ちさとさんの投稿
ルンルン
- 06月21日 14:45
これからお兄様の元へ
向かいます🥰💕
ワクワクドキドキが止まらない😍
いーっぱい…
イチャラブしましょうね💋
それではのちほど👋
ちさと😽
たみさんの投稿
御礼日記"短い時間ほど、もっと会いたくなるの…
- 06月21日 14:45
ちょっとぎこちないスタートだったのに…
帰る頃にはちゃんと
"会えてよかった"って気持ちになってたのが可愛かった🤍
短い時間でも、満足してもらえる時間にできたなら嬉しいな🥰
今日はこのあと15時すぎに難波に到着します💋
タイミング合うお兄さま、
たみとこっそり会いにきてね?♡"
りょうこさんの投稿
よっしゃー!!
- 06月21日 14:39
もう1点もろたでー٩(ˊᗜˋ*)و
ついでに昨日の指輪イベントの画像もちゃっかり掲載していくぅ〜
指輪イベントは、わたしが指輪をはめた画像をアップしないとポイント付与されないんですよ
あれ?
このあとご予約いただいた??
ありがとうございます!
ハイタッチのあと、チンタッチします。笑
ちゃんといまからお化粧します(o´Д`)
しほさんの投稿
どっちもいいよね☆
- 06月21日 14:30
世間的な盛り上がり度でいえばサッカーだろうと思いますが、個人的にはバレーボールをやってたのもあってネーションズリーグの結果に注目しています👀
今の日本バレーは男女共に中々の強さ😆
ワクワクする試合内容に良い結果を期待しています😊
とはいえどちらも国の威信をかけて戦う代表戦!
サッカーもバレーも盛り上がるといいなと思います⚽🏐
17:30から出勤します❣️
20:30まで空いていますので、お時間合えばお誘いお待ちしてます❤️
今日もよろしくお願いします🥰
☆6月の予定☆
30日(火)12時~22時
来週あたりに7月前半の予定を出せたらなと思います✨
さわさんの投稿
このあと…♡
- 06月21日 14:05
つづけてお誘いあると喜びます♡
こいさんの投稿
T様
- 06月21日 14:03
早くから
お誘い
ありがとうございます

T様

ホント嬉しいです
(
´▽`
)
´▽`
)後ほどお電話します

宜しくお願いします

恋 
るみさんの投稿
こんにちは。
- 06月21日 14:00
なんか嫌な予感がしていたんです。
ごめんなさい。月のもんが来てしまいました。
Y様。ごめんなさい。
また日を改めて頂きたいです。
すいません…。
申し訳ございません…。
るみ💝
なつさんの投稿
お疲れ様です
- 06月21日 13:30
今日はサッカーの試合見ていらしゃる方が多いのではないですか?
試合は1ー0で日本が勝ってます✨
嬉しです。
このまま勝って欲しい🙆
次の出勤は水曜日です。
貴方様のお誘いお待ちしております♥️
素敵な日曜日お過ごし下さいませ✌️
💕なつでした🌹
ゆきなさんの投稿
G様、お客様の声への投稿有難う御座います。
- 06月21日 13:20
半泣きで貴方様にお電話をしたあの日。
散々駅移動で振り回される嫌がらせに遭ったあげく、滋賀でブッチをくらったと半泣きで電話をしたら、すぐ行くから待っとけなんて有難いお言葉を頂いて、貴方様の腕の中抱かれ、本当に安堵したのを覚えています。
いつも、とても大切にしてくださるし。
貴方様の生き方というのか、人間性はほんまに見習わなあかんなってくらいの出来たお人やから。
あの日も助けて頂いて、沢山たくさんお話しもして。
もちろん。
チ◯ポ好きな私としてはチ◯ポを舐めて吸うのは当たり前なんで、あの日もいっぱい舐めさせて頂けて。
貴方様の腕の中、幸せでした。
転勤和歌山からの転勤姫路と聞いて、端から端ですやんwwwと笑えたけれど。
貴方様に呼んで頂けるならどこでも行きます(・∀・)
いつも遠方に住んどるのに大阪まで出てきてくださるけれど。
いつでも呼んでくださいね。
いつも凄く幸せやから。
いつも有難う御座います。
さわさんの投稿
ご予約ありがとうございます♡
- 06月21日 13:20
優しいお声にホッ💕
お気遣いありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしてます♡
さわさんの投稿
Tさま、お会いできずにごめんなさい♡
- 06月21日 13:10
せっかくご連絡いただいたのに、お問い合わせ中にお仕事が入ってしまい、お会いできずごめんなさい💦
3月にご縁をいただいてから、また誘ってみようかな…と思ってくださったこと、とっても嬉しかったです ヽ(*´^`)ノ💕
こうして覚えていてくださることや、再びご連絡をいただけることは本当に幸せなことだなぁと感じています♡
今回はタイミングが合わず残念でしたが、ご縁が繋がっていることがわかっただけでも嬉しい気持ちになりました:*(〃∇〃人)*:
またお時間の合う時がありましたら、ぜひお声かけくださいね♡
お会いできる日を楽しみにしております ヾ(´▽`*)ゝ💕
ありがとうございました♡
じゅんさんの投稿
イッちゃいな VAMOS
- 06月21日 13:00
もうすぐキックオフ、あるね、あるあるよ〜
日本勝っチャイナ、殿方はイッちゃいな。
1930年から始まったワールドカップの通算1000試合目が今日の日本VSチュニジアです。
このメモリアルマッチを担当するレフェリーは特別なウエアを着用。袖に“Match 1000”と記された金色の記念パッチがほどこされてます。
日本、勝って節目の試合にしてほしいです⚽
たみさんの投稿
"日曜の朝、目が覚めたらもう予約が入ってた
- 06月21日 13:00
写真は駅でふと撮った1枚。
こんな日って、不思議と"会いたい人"にちゃんと見つけてもらえる気がするの🪞✨
早い時間からたみを選んでくれたお兄さま、ありがとう🤍
そのセンス、かなり好きです🤭
さてさて…
このあと運良くたみに会える、スマートな次のひとりは誰かな?💭💋
ピンときたお兄さまは、お早めにね♡"