えりかさんの投稿
こんにちは♡
- 06月23日 11:10
今日はまだ比較的、暑さがマシ?
屋形船🚢を見つけた👀💡
この時期、夜の屋形船🚢で1杯🍺✨
くぅ~‼一段と🍺が美味しそう🤤 💕︎
なんて花より団子な想像で楽しんで
しまいました🤣
本日も元気に出勤です🥰
あなた様✨との時間を色々と
想像しながら...🙈︎💕︎
お誘いお待ちしております♥️
りつこさんの投稿
メンテナンス日です♡
- 06月23日 11:00
明日から出勤します🚃 月末はわりと出勤多めかと🤭
早出も大丈夫です🙆♀ 事前にお知らせくださいね📢
今日も元気に笑顔で過ごしましょう😆✨
やまとさんの投稿
偲
- 06月23日 11:00
やまとでございます。
胸がざわつく。
ワタシの選択は、
本当に正しかったのだろうか。
貴方に逢いたいと言ってもらえたのに、
時間が作れなかったことを悔やむ。
今日逢うより、
次に逢える時の方がお互いに
「しあわせ」なのだと信じ、
胸のざわつきを抑える努力をする。
本当は今すぐにでも、
逢いに行きたい。
🌈 やまと 🌈
えるさんの投稿
昨日の御礼♡N様
- 06月23日 10:40
ご予約くださいましたN様🤍
おやすみの日にありがとうございました(。uωu)♪
オキニトークでは過激な発言をおっしゃっられていたのでドキドキ💓😅しながら伺いましたところ、お逢いすると…あれっ?想像してたN様ではなく
と~ってもピュアで純粋な年下君😉
たくさん舐め○○しましたね~😙( ̄¬ ̄)
お話も沢山してくださって好感度もUP⤴お時間があっという間でしたょ😊
いろいろと大変だったんですね…🥺
トラウマになってるあの事…あまり気にされないでのびのびとされた方がいいかな?と思いましたょ~🤗
またお逢いできたら嬉しいです😉
ありがとうございました👩❤️💋👨
ーえるー
いちのさんの投稿
♡今日も♡
- 06月23日 10:36
今年の梅雨
今の所は
なんか違いますねー🌂
今日も💙様からのお誘い
楽しみに待っていますね💫
あきなさんの投稿
おはようございます
- 06月23日 10:30
今日は雨の心配はなさそうですね。😊
あきなは今朝二度寝してしまい、7時半に起きました。😅
録画していたアニソンランキングも、あと少しのところで寝落ちしちゃいました。😴💦
今日も11時から出勤しています。💕
初めましてのあなたも、お久しぶりのあなたも、いつもお誘いくださるあなたも、一緒に素敵な時間を過ごしませんか?😊💕
お仕事の方は体調に気をつけて頑張ってくださいね。😊💕
お誘いを心よりお待ちしています。あきな❤️
ひみこさんの投稿
お誘い、ありがとうございます
- 06月23日 10:22
今日はお誘い下さり、ありがとうございます。
楽しみにしています(⌒‐⌒)
蒸し暑さを感じますが、部屋では「暑い関係」にと想います。
何時もの場所で、お待ち致します。
ひみこより…
えるさんの投稿
一昨日の御礼♡S様
- 06月23日 10:20
未知の駅へお誘いくださいましたS様🤍
お久しぶりのお遊びにご指名くださりありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
穏やかで紳士なS様…😘わたくし、緊張してましたか…「ご飯食べた?お腹空いてるんちゃう?」「マッサージしてあげるわ!」等、おっしゃってくださり…お言葉に甘えて、ご馳走さま!でした😄
そしてお風呂でもベッドでも優しい~マッサージ気持ち良くて癒されました~😌感謝♥️
わたくしからの責め責めも受けとめてくださってARIGATO!😘➰💋カメラマンも(*^-゜)v
厳しい現実のお話も聞かせていただきましたが、S様のお人柄、わたくしは好きですよ~😙
またお逢いできたら嬉しいです😊♥️
ありがとうございました👩❤️💋👨
ほなみさんの投稿
ご予約ありがとうございます
- 06月23日 10:20
本日もご予約感謝です✨
今日お会いできるのを
楽しみにしています😘
ちょっとだけ私の胸に
寄り添ってくれませんか?
凄く安心できると
思います
恋人同士のような
甘い時間を
一緒に..
過ごしましょうね????
しのんさんの投稿
おはよう
- 06月23日 10:15
お仕事終わりなどにお誘いお待ちしております
あやかさんの投稿
おはよう♡
- 06月23日 10:11
11時より乗車です
夕方まであいております〜
タイミング合いましたら
お誘い待ちしています♡
Tさん
お誘いありがとうございます✨
楽しみにしてます🥰
お時間気になさらずに気をつけてね〜✋
本日もよろしくお願いします🫶
あやか
みさとさんの投稿
事前のご予約♥️
- 06月23日 10:10
事前のご予約ありがとうございます😊💕
オキニトークからの姫予約嬉しい✨
楽しみにしてます💕
♡みさと♡
みおりさんの投稿
もうすぐ
- 06月23日 10:00
この業界を引退することを決めました。
7/5、9時~19時 14時以降❌
7/10、受付終了❌
7/11、9時~19時
7/12、9時~19時
7/18、9時~19時
7/19、9時~19時 卒業日✨ 14時以降❌
その他の日はご相談ください。
夜なら対応できる日があるかもしれないです。
みらいさんの投稿
おはようございます☀️
- 06月23日 10:00
ありがとうございました🤭💕
本日も12時〜20時までいてるので
お誘いくれると嬉しいです🙂↕✨
たくさんイチャイチャしてくれる
お兄様お待ちしてますね🥰❤️
えるさんの投稿
一昨日の御礼♡T様
- 06月23日 09:50
日曜日、お誘いくださいました仲良しT様♥️
ムラムラしてLとPとどっちにしよ~かな?ってaiに来てくださりとっても嬉しかったです~😘➰💋
お風呂であんなことコンナコト楽しく🎵ero♥️くカメラマンまでありがとう😉👍
あの後の…○○○○はどうでしたか~😁?
いつもお忙しい中、お時間取ってくださって感謝です😊
またお逢いできる日を楽しみにしてますね👩❤️💋👨
ありがとうございました😊
えるさんの投稿
ご予約ありがとうございます
- 06月23日 09:40
ありがとうございます(。uωu)♪
お逢いできるのがとっても楽しみです😉♥️
お時間になりましたら向かわせていただきます~🚶♀🚋
ーえるー
まいさんの投稿
水筒
- 06月23日 09:35
今風に言うとマイボトル(笑)
パッキンだけ買い替えも出来るから、新しいの買わなくても大丈夫
大丈夫なんだけど最近ストロータイプのが出てて、ちょっと買ってみたくなりました😆(笑)
売り場に行ったらめっちゃいろいろあってー
自分でパーツごとに色をカスタマイズ出来る物とか、めっちゃデカデカサイズのとかもあるΣ('◉⌓◉’)
めっちゃ迷ったけど、可愛いより軽くて洗いやすい物でやっぱり探しちゃう😅
結果タイガーの水筒にしました
750入る割には軽くてパーツも外しやすくて洗いやすい
そしてストローがステンレスだから漂白剤も使える‼︎‼︎
あとはストローを吸ってみた時どうなのかと、全部ちゃんと飲み切れるのかってとこが心配だけど🙄
まあどうにかなるよね(笑)
今年の夏の相棒です🙌
今日から元気に出勤します
初日から暇やと可哀想って思ってくれる人募集中🤣(笑)
お誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡
さなえさんの投稿
ご予約ありがとうございます♪
- 06月23日 09:31
本日16時からお誘い頂きました❣️様
いつもよりちょっぴりお久しぶりにお会い出来ますね☺️
元気にされてましたか🍀
私はヨガで汗流して🧘♀暑い夏に備えて体調整えてました。
今日も一緒に乾杯して🍻
楽しい時間過ごしましょうね💕
いつもの場所でよろしくお願いします🎵
まりえさんの投稿
ありがとう…♡
- 06月23日 09:20
まりえです🐰🎀
昨日お会いできた仲良し様
楽しいお時間をありがとうございました☺️💕
美味しいランチをいただいて
お買い物までご一緒させていただいて…✨
たくさんお話もできて
とても楽しい時間を
過ごさせていただきました🌸
ありがとうございました…💕
またお会いできる日を楽しみにしています😊☘
最近はなかなか
出勤できない日が多いのですが😢
こうしてお時間を作って
私とお会いしてくださること
本当に嬉しく思っています🥰✨
皆さま、いつもありがとうございます🍀
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
🌷今後の予定🌷
25日(金) 12:00〜16:00
26日(土) または 27日(日) 12:00〜17:00
週末はまだ調整中ですが
どちらかで出勤予定です✨🥰
お時間合うかたいらしたら
ぜひお誘いお待ちしていますね😊????
Marie.
こはるさんの投稿
出勤日だよん
- 06月23日 09:20
今日は出勤日だよ~☺️
時間短いから一枠ぐらいかなー😆
20時天王寺案内か
20時から天王寺出発になるよ❗
前もって予約していただける方が
スムーズよく案内できます🎵
会いに来てね❤️
たまきさんの投稿
おはよーん
- 06月23日 08:55
その後バイトッ💦
今日も笑顔でお過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨にこにこ〜😊😊😊😊😊
ゆきなさんの投稿
O様へ今向かっております
- 06月23日 08:36
降りましたら今から行きます電話をさせて頂きますね(・∀・)
可愛がって頂けますように。
ゆずなさんの投稿
♥️おはようございます♥️
- 06月23日 08:30
おはようございます♥️✨
今日は朝からジム行ってから
出勤なんだよ~♥️✨
頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩✨
ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )
おとはさんの投稿
お礼❤️T様❤️お誘いありがとうございます☺️
- 06月23日 08:13
おはようございます😃
おとはです❤️
今日は、2026/06/23 火曜日
今日も素敵な日となりますように!
17時スタートで
お誘いをお待ちしています!
素敵な出会いと
再会が
ありましたら
嬉しいです♪
よろしくお願いします❤️
昨夜のT様❤️
岐阜県から
大阪へようこそ☺️
あたたかい
優しい性格のT様に
心癒されて
眠ることができました。
癒しの素敵なお時間を
ありがとうございました😊
また大阪へお越しの際は
遊んでくださると嬉しいです♪
1時以降難波でお誘いくださった
殿方
健康維持の
睡眠時間の確保のため
お伺いできずに
申し訳ございませんでした。
お近くにお住まいの方でしたら
早い目のお時間に
お誘いしてくださると
元気な状態なので
ありがいです♪☺️
オクテツでのお仕事は
幸せです。
ありがとうございます😊
今日も素敵な日と
なりますように☺️
❤️❤️
体験動画が
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪
動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪
ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊
おとは❤️
あんなさんの投稿
おはようございまチュ
- 06月23日 08:10
2点ゲットしたので持っていきますね
お好きでしたら
教えてください????
のばらさんの投稿
次回出勤25(木))~29(月)事前のご予約、姫予約お待ちしてます
- 06月23日 08:05
26(金)10時~21時
27(土)10時~21時
28(日)10時~21時
29(月)リクエスト出勤
事前のご予約、姫予約お待ちしてます♪
しほさんの投稿
おはよ☀
- 06月23日 08:00
今度は膝なので立て膝するのが痛くて🥲︎
今週お休みなのが助かりました💦
次の出勤までに少しでも良くなるといいな😖
今日は曇の予報☁︎
そんなに暑くならないといいな😊
今日も1日頑張りましょうね❤️
☆6月の予定☆
30日(火)12時~22時
今週中に7月前半の予定を出せたらなと思います✨
なのさんの投稿
会いにきてくれたらいいことあるかも〜?❤️
- 06月23日 07:30
おはようございます✩.*˚なのです🚃💨❤️
なのが移籍させてもらうお店
????『 オールスターズ 』????
7月1日のグランドオープンまで後9日
なんと!!!
オープンまでに予約して頂いた方限定で
2度と手に入らない
「永久割引券」を配布するみたいです( *´꒳`*)
100分以上が2,000円
130分以上が5,000円
とてもお得になります✧︎*。
なのは
7/1 11時~22時🆙
7/2 11時〜18時🆙
7/3 11時〜22時🆙
7/4 11時〜22時🆙
出勤してますよ❣️
さっそくご予約もありがとうございます☺️❤️
絶対お得なので是非「永久割引券」を
ゲットしてくださいね🥺
ネット予約や、オキニトークでも予約出来ます❤️
寂しいのやだから会いに来てね??
あと、オールスターズでも
日記更新してるからみてほしい((o(。・ω・。)o))
よろしくお願いします♬.*゚
ゆづきさんの投稿
✨️ 清々しい朝の目覚め ✨
- 06月23日 06:45
朝のスタートは紅茶派です
お砂糖もちょっぴり多め
タイミングが合えば
今日は 14:00~21:00 時間外 要相談
ゆっくり & マッタリ 一緒に過ごしてみませんか
今日もダーリンさまに
やさしい光が差し込むような一日でありますように ❤️
こゆきさんの投稿
3回目。
- 06月23日 06:09
ワタクシの
下半身の大事なところ♡
つるつる大作戦
3回目が昨日行われた。
根本的に
少なかったワタクシのアレ
だけども
やっぱり少し痛みは伴う。
痛っ💧
とか言いながらも
次回、この痛みは
もしかしたら
ちょっとクセになっているかもしれない。
そんな予感がした笑笑
3回目。を終え
更につるつるりんになった感じ✨
最近は
もう無いことに慣れてきた^^
人は
どんな事も慣れていく生き物である。
しかしながら。
昨日、下の娘から
衝撃的な事を聞き
飲み込めないでいるワタクシ。
きっと
今日もその事が頭から
離れないだろうな。。。
少し珈琲を飲もう。
darling✨
おはよう✨
今日も良き一日を。
こゆき♡
ななみさんの投稿
ありがとうございました❤️
- 06月23日 00:33
ななみです。
本日11時30分からお会いしましたお兄様❤️
今日はお誘いいただきありがとうございました😊
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです❤️
お飲み物もご用意していただきありがとうございました。
沢山お話しが聞けて楽しかった😊
お兄様の事は絶対にNGにしないので安心してね😊
だからいつでもお時間合えば誘って下さい。
また会えるのを楽しみにしています❤️
今日はありがとうございました😊
iPhoneから送信
たみさんの投稿
"たみへの姫予約は、LINEまたはオキニトークで直接お願いします
- 06月23日 00:15
“この日、この時間に会いたい”を先に送ってくれたお兄さまから、順番にたみが受け取ります🫧
そして今、
THE☆ALL STARSで7/1以降の事前姫予約をLINEまたはオキニトークで入れてくれた方には、永久クーポンをお渡ししています🎁
先に動いた人だけの特別、ちゃんと受け取ってね…?♡"
りょうこさんの投稿
今日ももう一日が終わりそう…
- 06月22日 23:59
皆さま、おはようございます!
おそらく、明日の朝にこの文面に目を通される方が多いと思うので。笑
挨拶、先取り( ΦωΦ )
昨日は本当に最後の日記をあげてから、幸せいっぱい、おなかいっぱいで寝落ちしてしまい、そのまま朝よ…
幸せな週末でした
ひとまず今日も、お声がけくださりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
遅くなったので梅田の回転寿司屋で軽く食べているところです
今日の写真、先日連れて行っていただいたパチンコ屋さんで人生初のスロットマシーンに興じているところです٩(ˊᗜˋ*)و
わたしの知ってるパチンコ屋の記憶って、大当たりしたらドル箱を通路にみっちり積み上げて、こんなに出てまっせ!!、とひと目でわかるような状態にしてくれてたと思うのだけど、いまではパチンコ玉もスロットのメダルも出てこないのね…
ちなみにこの日、座ってすぐに当たったの!
当たるというか、大当たりが来ますよ、というランプが点灯するのね
そこからは、目押しといって777とか狙ってボタンを押していくらしいのだけど、ぜんぜんできん…
永遠にできん…
目、老眼なんやろか( ΦωΦ )
たみさんの投稿
"たみへの姫予約は、LINEまたはオキニトークで直接お願いします
- 06月22日 23:55
“この日、この時間に会いたい”を先に送ってくれたお兄さまから、順番にたみが受け取ります🫧
そして今、
THE☆ALL STARSで7/1以降の事前姫予約をLINEまたはオキニトークで入れてくれた方には、永久クーポンをお渡ししています🎁
先に動いた人だけの特別、ちゃんと受け取ってね…?♡"
しほさんの投稿
T様再会のお誘いありがとうございました❤
- 06月22日 23:40
いつもありがとう❣️楽しみに待ってましたよ💕
待ち合わせもすぐに見つけてくれて近況報告😊
あの事含めてたくさん話したいことあったから、子供みたいにワーッと話してしまった😆
お風呂の中でもアレコレ話しつつ、ちょっとイチャイチャ❤️
ちゃんと元気になってくれて嬉しいな❣️
ベッドでも元気なまま更にイチャイチャ💕
なすがままを受け入れてくれて、それでも静かに反応してくれるのが嬉しくて🤭
たくさんペロペロしちゃうのが止まらなかった😋
ちゃんとストップかけてくれるまで、全身をゆっくり責めるのも楽しかったです❤️
私のことも優しくじっくり責めてくれて💕
優しくゆっくり責められるのが好きなので、たくさん気持ちよく反応してしまいました🫣
おっぱい舐められながら優しく触れられるの気持ちいいので、あっという間にトロトロ🫠
たくさん我慢したぶん、たくさん気持ちよく放出🐳
気持ちいい疲労感にヘロヘロでした❤️
帰りもお見送りありがとう💕
穏やかに話したりイチャイチャしたりする時間がとても癒しのひと時になってます❤️
お互いに体調面には気をつけましょうね😆
お仕事も大変だろうけど頑張れー❣️
また元気に会えるのを楽しみにしてます🥰