さくらこさんの投稿
お礼♡
- 06月26日 20:30
リクエストにてお誘いくださったお兄さま????
お足元の悪い中お会いしていただき
心より感謝です☺️
いやぁ~
楽しかった!!!
感無量でございます😆✨
楽しいお話からの~
恋人同士のような…(〃▽〃)♡
わたしもまだまだ女なんだな👱🏻♀✨
なんて思い出させていただいたお時間でした????
いっぱい褒めてくださって
ありがとうございます✨
わたし…褒められると伸びる子なんで←
お飲み物もごちそうさまでした😋
またお会いできますことを
心より楽しみにしております☺️💕
🌸さくらこ🌸
あきなさんの投稿
20時30分お誘いのお礼を
- 06月26日 20:10
お仕事お疲れ様でした。😊💕
あきなは今からお客様のところへ行ってきます😊💕
🍀20時30分 お誘いのお礼💕
先日に続いてのお誘いありがとうございます💕
楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。😊💕
到着しましたらお電話しますね。 あきな❤️
ななさんの投稿
◯◯祭
- 06月26日 19:52
恒例の◯◯祭あるとかなんとか。
どうぞよろしくお願いします♡
29日もなんと100分以上のお遊びするだけで5000pもらえるみたいです♡
是非getして下さいね♡
あきなさんの投稿
お仕事お疲れ様でした
- 06月26日 19:25
大阪市内は少し雨が落ち着いたのかな?お部屋にいると外の様子がわからなくて…😊
お時間が合いましたら、あきなと一緒に過ごしませんか?💕
お誘いお待ちしていますね。あきな❤️
たおさんの投稿
大丈夫でしたか?!
- 06月26日 19:07
地元へ戻ってきて
ゆっくり過ごしています☕
関西の方、あちこちで冠水や
川が氾濫していましたが
皆さまの所は大丈夫でしたか?!💦
ダブル台風もこれから接近するようですが
何も被害が起きないと良いんですが…
こちらの方は雨も落ち着いています😌
お仕事の方もおやすみの方も
明日はお気をつけてお過ごし下さい💦
まいさんの投稿
Iさん
- 06月26日 18:50
覚えててくれて嬉しかったです
そして禁欲生活まで‼︎‼︎
絶対挫折すると思いました(笑)
めっちゃ楽しそうにアレ使ってましたねー🤭
コンビニでもホテルまでの道のりでも、ブルブルするからキャー🫣でした(笑)
歩くし気持ち良いしで汗だくな私
もう何汁?状態でしたねー(笑)
トロトロに仕上がってるから何されても、、、で、めっちゃ気持ちよかったです
ホテルは結果オーライでしたね😆笑
久しぶりに会うからアレコレ話して楽しかったです
エロの世界はイロイロですね
サウナのそれも興味津々ですよー🤭
関東に台風が直撃かもって言ってたから、明日は引きこもりしてくださいね
気をつけて帰ってねー
今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
飲み物ご馳走さまでした✨
またコッチに来たら遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
ゆきなさんの投稿
悲しい、帰れない
- 06月26日 18:44
ちさとさんの投稿
よーく見ると…ねっ♡ は…
- 06月26日 18:35
これから日本橋で待機します♡
おデートのお誘い
お待ちしております❤️❤️❤️
みれいさんの投稿
お礼です❤️
- 06月26日 18:30
本指名のY様❤️
本日も遠い所から逢いに来てくださり
本当にありがとうございました😍
この悪天候でお会い出来るか
不安でしたがなんとか会えて良かったです😭💘
約束を守ってくださる姿、素敵でした😍
また次回お逢い出来る日も
楽しみにしていますね🌷
本日は本当にありがとうございました💖
次回の出勤は28日(日)になります✨
ご予約ありがとうございます💖
お逢い出来るの今から楽しみにしていますね🐱🌸
また次回もよろしくお願いします😊
🌼みれい🌼
れいなさんの投稿
気分はいい
- 06月26日 18:30
ほんと一日雨ですね
でも気分はとってもいいからまだマシかな
今日の下着の色は…☝️
写真の色です🤭
本日もよろしくお願います❤️
みちるさんの投稿
もったりな人妻♥️
- 06月26日 18:15
本日も嬉しい!再会デート💑ありがとうございました~💕
お昼からちょろちょろ|д`)д`)チラリ
していた人妻♥️
そんなみちるの元に…メッセージありがとうございます~🥰💕
みちるがぐっすりしてる間…N様は一生懸命お仕事💦💦
みちるは怠惰な生活を少し反省しました🥲💕
明日は三度寝しないようにします!!( ・`д・´)
(((*≧艸≦)ププッ
N様からの有り難いお誘いに…るんたった(’-’*)♪
うっかり!出口を間違えてて…ごめんなさい💦💦
前回、あちらで新商品のあれ!買いましたもんね~ε=(ノ・∀・)ツ
うっかりぽんすけ!でした💦💦
N様と仲良しこよし💕今日は別の場所にGO!GO!ε=(ノ・∀・)ツ
しかしながら…もっと広いかと…(((*≧艸≦)ププッ
みちるの行動が裏目に出ましたね゜゜(´O`)°゜
シャワーで汗を流して…💕
おベッドの時間💕💕
みちるがね…お休みの間も心配して下さっていたN様💕
みちる…渾身のご奉仕タイム🥰
でも…優しいN様はみちるの体を気遣って下さって…🥲💕
私がご奉仕してもらっちゃった~😆💕💕💕
クーラーをつけてたのに…二人の間はすーっごく!熱かったですね(σゝω・)σ💕
今日はサンドイッチ?それとも…?なんて会話はN様専用💕
今日の休憩タイムのあれも!いつもねN様用に取っておいてるんですよ~😆
無事に体験してもらえて良かったです🤗
ベッドから飛び出せ!○○○の森!(((*≧艸≦)ププッ
あざが消える頃に…またお待ちしてます(ФωФ)
な、みちるでした~💕
改めまして…
N様💕
本日も素敵なお時間ありがとうございました~💕
おーまたせしました~😆
呼ばれて!飛び出て!のみちるでした(((*≧艸≦)ププッ
お忙しいなか、いつもみちるの都合に合わせて下さって…本当に感謝感激✨謝謝💋
やっとブイブイし始めましたので笑
またシクヨロです~(σゝω・)σ
明日はどうなるのやら💦
ちょっとドキドキですが…お仕事頑張ってくださいね💦💦
今日も本当にありがとうございました~💕
ちさとさんの投稿
ありがちゅう…♡
- 06月26日 18:15
先程は幸せな時間を
ありがとうございました🥰💕
ニコニコ笑顔で
ご自宅前で待っててくださって
嬉しかったです💕
イチャイチャしたり
パンスト破りをして貰ったり…
アレ…めちゃくちゃ
気持ち良かったです❤️
エッチなことはもちろん♡
お寿司までご馳走になって
心も体も満たされまくりでした😘💕
お馬やプロレスのお話も
すっごく楽しかったです🎵
また是非ご自宅に遊びに
いかせてくださいね❤️
楽しみに待ってます💗
【オキニトークで
またお話しましょうね❤️】
ちさと😈
ななこさんの投稿
お気をつけてー!
- 06月26日 18:10
まだまだ雨すごいですね☔
濡れたりしてませんか?
風邪ひかないようにしてください。
お帰りの際はお気をつけて🥰
ほなみさんの投稿
雨に濡れる甘い誘い
- 06月26日 18:00
今日は朝から
雷と雨で...
凄かったですね⚡☔
ほなみも私用で
出かけてたので結構
ずぶ濡れに
なっちゃいました💦😭
ねぇ~
お兄様💖
明日も雨みたい...
雨の音を聞きながら
二人でエッチな
時間を過ごせたら
最高です😘
明日は11時半〜19時までです
雨が降っても
ほなみがしっかり
おもてなししますね💕
れいなさんの投稿
ご予約の旦那さまへ
- 06月26日 17:40
お誘いすごく嬉しい🥰
楽しみで仕方ないです✨
もう少ししたら向かいますね🚃
会えるの楽しみにしてます❤️
ひすいさんの投稿
『イベント』ご参加お待ちしております♪
- 06月26日 17:30
イベント開催中です♪
みちるさんの投稿
ご予約のK様へ♥️
- 06月26日 17:30
今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕
ぷるぷる!
みちるはK様とお会い出来る喜びに震えながら向かってまーす🥰
お時間近くになりましたらお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇
つばささんの投稿
言い方次第
- 06月26日 17:30
まあまあ飲み過ぎちゃって
いぇーい✧◝(⁰▿⁰)◜✧
になって帰るのですが目が覚めるとこれ。
ヘンゼルとグレーテルのように鞄から始まり上着やスカート、ストッキングなんかが撒いてある。
痕跡辿ると行き着く先はお風呂。
記憶はないけど顔の衣装もしっかり落として全部リセットしてベッドに沈んで。
(◡ ω ◡)スヤヤ…
(◡ ω ◡)スヤヤカ…
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)
( ゚д゚)ヤッテモウタ
いやもしかしたら飲み過ぎた夢かも〜と
二度寝するんですが
現実は許してくれない。
飲みすぎた朝のこの服の脱ぎ散らかた有様を
ああ…羽化したのね
と表現してます。
我ながら綺麗な言葉ですね。
言葉ではごまかしきれない、オトナのやらかし✧◝(⁰▿⁰)◜✧
のばらさんの投稿
【2000Pゲット!】奥様あじさいパンツ予報(予想)【イベント】
- 06月26日 17:05
奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!
期間は6/26(金)~6/30(火)
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
当日私が履いているパンツの色を予想してください!
的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡
## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///
ひみこさんの投稿
静かに…
- 06月26日 16:40
銭湯の近くに図書館が有り、本を借りています。
自宅から離れた図書館を利用すると、返すのが面倒になったり、わざわざそこまで出掛ける気にならないかと、思っていました。
銭湯に行くなら図書館に寄ろうと、考えを切り替えました(^-^)。
真っ直ぐ帰れば良いのに、ちょっと寄り道…これが、楽しいかと思います。
ちょっと呑んで行く?
ちょっと甘いものでも食べようか?
1人での自由行動は、視野を広げる程充実します(⌒‐⌒)
最近は女性作家「原田マハ」さんの作品を読んでます。
彼女の作品「まぐだらのマリア」がドラマ化してたので、急に彼女の作品に興味が湧きました。
ドラマ化と原作は「やや着色」している事があるので「ここが違う」と、気付くでしょう(^.^)
何故変えたのと、論じると楽しいかも知れませんね。
あっ、1人では論じれない(^o^;)
本は静かに読み、反論ははっきりと、活字に異議が有るなら主張したいですね。
そろそろ、終わり…。
夕食の準備にて、夜にでも進みます
あきなさんの投稿
奥様あじさいパンツ予報イベント開催中
- 06月26日 16:40
台風は今どこにいるのかなあ…どこまで、来ているのかなあ?😥
交通機関にも影響が出ているようなので、お気をつけ下さいね。😊💕
💜イベントのお知らせ💜
💕奥様あじさいパンツ予報 いよいよ今日から…😊💕
🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀
日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、
あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕
見事当たった方には…💕
🎁2,000ポイントプレゼント🎁
合言葉は 「あじさいパンツ」 💕
どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️
さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅
日記にそのヒントが書いてあるよ。😅
どこに書いてあるか探してね。😊💕💕
ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️
りつこさんの投稿
よく降るね〜
- 06月26日 16:40
🚃があちこちで、遅延または運転見合わせしてるので、
行けるエリアが限られそうですが、18時〜大阪駅にいます。
タイミング合う方いらっしゃいましたら、お誘いくださいね😊💕
明日、明後日も出勤します。よろしくお願いします🙇♂💕
えりさんの投稿
新神戸‼️
- 06月26日 16:40
あんまり私は神戸方面のお仕事がなくて😂
雨も上がったから良かった💕
向かってまーす🥰
あむさんの投稿
雨ですね☔️
- 06月26日 16:40
あむです
今日は雨ですね☔
私は家でまったりしております😌
お仕事ある方、お疲れ様です🍵
明日は17時~22時までの間出勤しています!
お待ちしております〜😌
写真は少し前に水族館に行った時のもの🐟
ななさんの投稿
カンパーイ
- 06月26日 16:38
ウフフ♡ビールの美味しい季節ですね♪
あっ私達年中??笑
ナニワトモアレ楽しみ♡
KITTE大阪にできたちいかわベーカリー♡
おとはさんの投稿
お礼❤️K様❤️お誘いありがとうございます☺️
- 06月26日 16:15
こんにちは😃
おとはです❤️
お仕事の皆様
おつかれさまです♪
大阪は今の所
穏やかな雨です。
無事の台風通過を祈り願います🙏
今日2026/06/26からオクテツ
パンチライベントがはじまりました。
今日
私のこのパンティは何色でしょう?!
☺️
お礼日記です。
本日2026/06/26
先ほどのイケメンの
太陽☀️のように
ほがらかな笑顔が素敵なK様❤️
お誘いくださいまして
ありがとうございます😊
とても若々しくて、
素敵な笑顔と
情熱❤️🔥的なプレイに
私も共に癒されました❤️
お飲み物もご用意くださって
いろいろなお話も聴かせてくださり
ありがとう😊ございます😊
お身体に気をつけて
お仕事も応援📣していますね!
またお会いできましたら
とても嬉しいです♪😊
とっても素敵なお時間を
ありがとうございます😊😊😊
🙇
❤️❤️
体験動画が
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪
動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪
ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊
おとは❤️
のりこさんの投稿
通りすがり。
- 06月26日 16:15
休憩時間にカフェに行く途中
対向からくる女性が
ふと
気になって💭
重心が定まっていなくて
目の焦点があっていない
違法薬物でもしてたのかな?
と一瞬、おもいながら
すれちがいました。
そして、
30分のカフェ休憩が終わって
職場にもどる途中
一部、人だかりが
スマホで緊急電話している人がいて
わっっっっっ!!
さっきすれ違った人!!
すぐにわかりました。
意識失って倒れていました。
まだお若いのに。。。
なにかあったんだろうか?
30代に突入したくらいから
厭世的になったり
人生に悩んだり
精神的に不安定になったりする人が多い、
ワタシくらいオバチャンになると
先が少し…見え始めて
あつかましくなれるから
あんまり深刻に悩むことは少なくなるけど

見ず知らずの人だけど
まだお若い人だったから
心配になりました????????????.????????
今日も
昨日に引き続き雨の1日になりそうですね🐱
夜の会食を楽しみに
お仕事しています📚✍🏻
また会食が終わったら日記書きますね❁¨̮
お仕事休みのあなたさま
ゆっくり休養してくださいね🐑💤
お仕事の方はおつかれです(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
こいさんの投稿
ランジェリー
- 06月26日 16:11
今日のランジェリー
限定日記に
あげました

チェックしてね

(
´▽`
)
´▽`
)
恋 
かなたさんの投稿
イベント
- 06月26日 16:03
奥様あじさいパンツ
~予想(予報)~
パンツの色当てチャレンジ開催
開催期間:6/26~6/30
※期間中、全ての皆様が
ご参加可能♪
勿論、参加費は無料♪
今回は非常にシンプル!
お会いした際に、
奥様の履いているパンツの色を当てると
2000ポイントプレゼント!!
※ 奥様の日記にヒントがあるかも!?
※ご予約時に「あじさいパンツ」と
お伝えください!
皆様のご参加お待ちしております!
# オクテツ大阪
こいさんの投稿
奥様あじさいパンツ予報(予想)
- 06月26日 16:03
期間
6/26(金)~6/30(火)
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
当日私が履いているパンツの色を予想してください

的中した方には
2000PT
プレゼントしちゃいます

(
´▽`
)
´▽`
)
合言葉
あ じ さ い パ ン ツ 
で誰でも参加OK

限定日記に
今日ランジェリー
載せたょ
恋 
ちさとさんの投稿
ルンルン
- 06月26日 15:50
そして朝はサッカー中継
ありがとうございました…😜
今ワクワクドキドキしながら
向かってまーす🥰💕
なんだかはじめてな気が
しないけど…🤭
いーっぱいイチャラブしましょうね💋
それではのちほど👋
ちさと😽
こいさんの投稿
ご予約30日 Y様
- 06月26日 15:41
わぁ

待ってた
お誘い

(*´▽`*)
いつも
ありがとうございます

お食事だけで
お逢いしてくれる
白馬の王子様
感謝いっぱいです

楽しみ
楽しみいっぱいです

わ く わ く 
宜しくお願いします
恋 
かえさんの投稿
台風や大雨で警報レベルに
- 06月26日 15:40
私は午前中だけ出勤して
帰宅したよー!雨☔明日も降るのかな?
午前中、予約入ってるから
降らず止んでいてほしい‥
午後からの予定も楽しみやから
是非とも台風🌀よ。サヨナラ〜
写真は、京都行ったときの数量限定の
美味しかったな🤤
こいさんの投稿
I様
- 06月26日 15:38
お天気悪い中
お誘いしてくれる
神のようなI様
お誘い
ありがとうございます
とても嬉しいです

わくわく
しながら向かってます

I様
感謝いっぱい
です(
´▽`
)
´▽`
)本日
宜しくお願いします

恋 
ももさんの投稿
N様へ
- 06月26日 15:37
7月2日(木)12:40から
姫予約をありがとうございます

久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてますね。
また、仲良くして下さいね。
当日、出発する前にご連絡しますね♪