うららさんの投稿
ぽろりっ
- 06月27日 20:54
やっとお天気も回復するみたいで
嬉しいですー
昨日はオクテツ乗車の予定でしたが
雨や台風で電車が止まるといけないので
お休みに(・・;)
今日は京都に遊び行く予定してたんだけど
今日も台風予報だったので一日中
おうちで引きこもり(・・;)
お天気に振り回される何日間でした笑
明日は朝からオクテツ乗車しまーす♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
水曜日のお礼♡
スーパーエロエロタイムに
お誘いありがとうっ🫶
本能的すぎて、、、、、
思い出したら恥ずかしいよー🫣笑
行き道の悶々も
帰り道のホッコリドライブタイムも
楽しいです。
また遊んでね💓
いつもありがとーっありがとーっ
ありがとーっ←一杯言う🤣
こいさんの投稿
奥様あじさいパンツ予報(予想)
- 06月27日 20:41
期間
6/26(金)~6/30(火)
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
当日私が履いているパンツの色を予想してください

的中した方には
2000PT
プレゼントしちゃいます

(
´▽`
)
´▽`
)
合言葉
あ じ さ い パ ン ツ 
で誰でも参加OK

限定日記に
今日ランジェリー
載せたょ
恋 
こいさんの投稿
N様
- 06月27日 20:40
ありがとうございます
とても嬉しいです

わくわく
しながら向かってます

お願い
感謝いっぱい
です(
´▽`
)
´▽`
)後ほどお電話します
本日
宜しくお願いします

恋 
まいさんの投稿
Yさん
- 06月27日 20:40
カレー食べてぽんぽこりんでごめんねー(笑)
そして急に部屋のドア開けてびっくりさせてごめんなさい
一応ノックはしたんですよー
九州の人やったとかびっくりΣ('◉⌓◉’)
ぜんぜん全く方言出てなかったよー
私の方言聞いても違和感ないやろうけん良かったー(笑)
若者で緊張したけど気さくにアレコレ話してくれてありがとう
優しくしてくれて嬉しかったです🥰
鍵とスマホは気をつけてねー(笑)
そしてえっちな事もいっぱい愛でてくれて気持ちよかったです
私がリードしなきゃって思ってたのは最初だけでしたね(笑)
あっ、2回目は私が襲った感じになってたのは内緒🤫笑
今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
れいなさんの投稿
Tさまへ
- 06月27日 20:30
今月は何回もお誘いくださってたのに、なかなかタイミングが合わなくて…ほんとごめんね🙇♀
やっと会えて嬉しかったです✨
今回はいつもと違うシチュエーションで、Tさますごく感じてくれてたね🤭
ちょっと恥ずかしかったけど、興奮してくれてる姿を見て、れいなまで嬉しくなっちゃいました❤️
またいろんなシチュエーションで、一緒に楽しもうね。
また会えるの楽しみにしてます💕
れいな🐰
みおんさんの投稿
イベント開催中!!!
- 06月27日 20:10
みおんです。◕‿◕。
一昨日からの雨
やっと落ち着いてくれましたね
梅雨を吹き飛ばす?
お得なイベント開催中です♪
あじさいパンツ予報(予想)開催!
期間は6/26(金)~6/30(火)
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
当日私が履いているパンツの色を予想してください!
的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡
## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///
みおんは明日 日曜日の13時から
お店出ます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ちょこっとお久しぶりの出勤♪
アナタ様からのデートのお誘い
ドキドキ💓ワクワク💓
お待ちしてます( ꈍᴗꈍ)
れいなさんの投稿
Sさまへ
- 06月27日 20:00
お忙しい中お誘いくださって、すごく嬉しかったです💕
ほんと気兼ねなくお話できるSさま✨
会えるのをいつも楽しみにしています🎵
今回もエロエロで、とっても気持ちいい時間でしたね❤️
れいなもすごく気持ちよかったし、Sさまもたくさん感じてくれて嬉しかったです。
また次回も、いっぱい一緒に感じ合いましょうね💕
ありがとうございました。
れいな🐰
ちさとさんの投稿
ありがちゅう~♡
- 06月27日 20:00
先程は幸せな時間を
ありがとうございました🥰💕
素敵な笑顔でお迎えしてくださって
私まで自然に笑顔になりました☺️
かなり緊張されてたみたいですが
全身ねっとりと舐め舐めしていたら
沢山感じてくれたので
嬉しかったです😊💖
それにしても …
惚れ惚れするような
鍛えられたマッチョなお体で
私…興奮しちゃいました🫣💕
あっという間な楽しい時間
ありがとうございました❤️
ドリンクもご馳走様でした✨
また遊んでくださいね😘
ちさと💟
ひすいさんの投稿
『イベント』ご参加ありがとうございます♪
- 06月27日 19:55
』イベントご参加ありがとうございます♪
ゆりこさんの投稿
いやらしい空気感…
- 06月27日 19:35
2度目まして¨̮♡︎
またお会いできてうれしかったですっ☺️
なぜなら…
前回がいやらし過ぎる時間だったので…🙈︎💕
お風呂の用意をしつつ、はじまった💕
はじまった瞬間から…もういやらしい💕
ソファにかけた☆さんの前に
わたしを立たせて…
そんなこと言わないでっ😣💕
と心のなかで思いつつ…
気持ちと体は 裏腹な反応を示してしまう…
たまらなく恥ずかしくて
だけど気持ちよくて…グチュグチュ…
んんんんんっ♡...*゜
最後はふかく満たされました¨̮♡︎
すてきなお時間
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
まず☆さんが放つ空気感が
なんだかいやらしいです🙈︎💕←どんなんや~!笑
でもそれにすっぽり
はまりこんでゆくわたしも…
いやらしい証拠ですね( ´•ᴗ•ก)💦笑
終わったあとは
気さくにお話してくださって
とても楽しい、心地よいひと時でした☺️💕
また 機会がありましたらぜひ
よろしくお願いいたします🥰
ゆりこ
なぎささんの投稿
市内だからすぐに行くよ♡♡♡♡
- 06月27日 19:30
市内で待機してます😊❤️
だから❣️スグに色んな所に向かえます🤗💕
一緒にイチャイチャしませんか😊❤️?
お誘いお待ちしております🤗💕
りょうこさんの投稿
台風
- 06月27日 19:16
こんにちは( ΦωΦ )
サッカーの感想というか、本当にただただ見たまんまの感想のみの日記を最後に昨日はご予約のためにお出かけしましたが、まぁ〜すんごい雨でした
今週は晴れ間ののぞいた日など、ほぼほぼありませんでしたね(T△T)
電車はいまも一部地域は運休しているようですが、皆さま、お住まいの地域は大丈夫でしたか?
わたしは大阪市内で近隣に川や山もなく、とりあえず生活には支障ないのですが、奈良や和歌山方面は被害も出ている様子です
山梨や東北はけっこうな地震もあったとの事ですが、大きな被害にはなりませんように…
なんて、本当に心配しているのですが、掲載用の画像が笑顔orパンチラしかないわ…
そんなわけで神妙な顔をして撮りました
変顔のつもりではありません
なつさんの投稿
今日のお礼です
- 06月27日 18:40
台風も通り過ぎ大阪は意外と災害も少なくて良かったですね~
そんなお天気にもかかわらずご指名ご予約頂きました🍒Y様いつもありがとうございます✨
もうご自宅お帰りになりましたか?
楽しいお時間でした✨
好きなお酒飲んで帰られましたか?
さぞ美味しかったでしょうね🥰
これから7月になり猛暑にもなると思いますのでお仕事は無理しないで下さいませ
またの再会お待ちしております♥️
次出勤は月曜日です。
お時間余裕ありましたらお誘いお待ちしております🙏
♥️なつでした✨
せりかさんの投稿
ご予約ありがとうございます♡
- 06月27日 18:20
シャンパン🍾🥂ファイト✨
お邪魔しますにゃฅ*•ω•*ฅ♡
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪
では……しばしお待ちを🥰
せりか🦋
さなえさんの投稿
今日のお礼です♬
- 06月27日 18:17
本日ご一緒頂きました❣️様
お久しぶりの再会✨
ドキドキでしたが🎵
会って時間忘れさせる位ハッピーな一時でした🥰
次回は近い内に会いたいなぁ😘
またお誘い頂けるの楽しみにしてますね🎵
あきなさんの投稿
19時お誘いのお礼を
- 06月27日 18:10
台風はいつの間にか過ぎ去ったみたいですね。😊
皆様のところは大丈夫でしたか?😊
あきなはお誘いをいただいて、今電車で向かっています💕
この後もお時間が合いましたら、お誘いいただけたら嬉しいなあ…😊💕💕
待っていますね🥰
今日のランジェリーの色はこの写真がヒント😅
もうわかったかなあ…😊
🍀19時お誘いのお礼💕
オキニトークでお話してくださって、お時間を作ってくださりありがとうございます😊💕
楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。😊💕💕
着きましたらお電話しますね💕
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。あきな❤️
なぎささんの投稿
29日限定イベント♡♡♡♡
- 06月27日 18:10
❤️✨ボーナス祭✨開催✨❤️
開催日:6/29✨✨✨
※期間中お遊びされた😉❤️
全てのお客様がご参加可能🤗✨
※勿論も参加費は無料😘👍
今回は至ってシンプル❣️❣️❣️❣️❣️
100分以上のご利用で💕
5.000ポイントプレゼント🤩😍❤️
※ポイント割引の併用はできません⚠⚠重要⚠⚠
※他のイベントとの併用はできません⚠⚠重要⚠⚠
合言葉は「ボーナス❣️」😊💕
皆様のご参加お待ちしております🤭❤️
なぎささんの投稿
紫陽花パンツ♡開催中♡♡♡♡
- 06月27日 18:05
✨✨✨~予想(予報)~✨✨✨
パンツの色当てチャレンジ開催🤗✨
開催期間:6/26~6/30✨✨
※期間中、全ての皆様がご参加可能😘💕
勿論、参加費は無料😉💕
今回は非常にシンプル😳❣️❣️❣️
お会いした際に✨😊✨
奥様の履いているパンツの色を当てると👙✨
2000ポイントプレゼント😍❤️
※奥様の日記にヒントがあるかも😳😉💕
※ご予約時に「あじさいパンツ」とお伝えください🤗❤️
皆様のご参加お待ちしております😉💕
🚃=3奥鉄オクテツ電話=3
TEL: 06-6214-3120📱👀💕
なぎささんの投稿
市内で待機してます♡♡♡♡
- 06月27日 18:00
出勤してます😘❤️
市内で待機してまーす😉💕
今日は❣️終電までいるし✨スグに向かえるよ🥰❤️
イチャイチャ欲がムラムラ🤭💕
一緒に気持ち良いことしちゃお😊❤️
優しい旦那様からのお誘い💓お待ちしております🤗💕
ひみこさんの投稿
京都にて
- 06月27日 17:51
走行しても前が動かないと、後ろが動かない(・・;)
予定時間より1時間半遅く、目的地に着きました。
建物の中は、外の世界と遮断された空間。
3時半で終了。
演目4つの内、3つ観ました。
能の舞台…終わりが、分かりにくい。
私が分からないだけなのかも知れませんね…知識が、乏しいのです。
あえて感想を言うと、楽器を叩く殿方の掛け声「イヤ〜」が、色艶を感じます。
長く舞台の板間に1時間…正座をして立ち上がる時「痛たたた!」と、心の叫びを我慢する。
立つのも慎重にと思う私です(^o^;)
板間は、痛いですよ!
毎月、定期公演をしているので、行こうと思いました。
少し眠くなる今…電車の揺れが、気持ち良い
ちさとさんの投稿
嬉し~い♡
- 06月27日 17:45
これからワクワクドキドキしながら
向かいまーす🥰💕
いーっぱい…
イチャラブしましょうね💋
それではのちほど👋
ちさと😽
ゆきなさんの投稿
JR線に乗る為に大阪駅に来たら
- 06月27日 17:31
これ、帰れるのかな?と考える。
昨日、電車が運転見合わせで大阪で一夜過ごしたけれど、二泊は病むorz
未だに大阪環状線まで遅延してます。
かえでさんの投稿
いつもの場所
- 06月27日 17:30
なんか雲行きが怪しくなってきたけど…
また雨降るのかな?
電車の中でキョロキョロ眺めています( 'ᢦ' )
今いつもの市内の待機場所に戻っています
22時までお誘い待ってますー⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡♡
かえで
れいなさんの投稿
ご予約の旦那さまへ
- 06月27日 17:20
雨上がって良かったですね
もうすぐしたら待ち合わせ場所に向かいますので、また着いたら電話しますね
会えるの楽しみにしております🥰
えりさんの投稿
おススメ紹介してもらったー❣️
- 06月27日 17:20
ゆきなさんの投稿
19時O様へ
- 06月27日 17:05
また買ったブツを見せます。
今日は既に梅田で違うブツを買ったので鞄パンパンです。
まいさんの投稿
こうなってる
- 06月27日 17:00
白くなってるとこにあるアプリは押すとひらくので、位置を覚えてるアプリは使えます
電話とかは左下にあるので、勘で押して履歴からかけてます(笑)
ゆずなさんの投稿
♥️お疲れ様です(。・ᴗ・)_
- 06月27日 17:00
だんだん
えっちな気分と、、、
喘息が、、、、
酷くなってきたので
上がります🙏🤣💦
普段健康優良児のゆずなちゃん
季節の変わり目
喘息が出るんです😢💦
2、3日で落ち着くように
元々の明日日曜日、月曜日は
お休みなので🍀✨
(お休みは予定でいっぱい🫠)
いつも健康第一で!
エロを楽しみましょうね!
ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )
あきなさんの投稿
一緒に過ごしたいなあ…あなたと
- 06月27日 16:50
あきなは今、日本橋であなたからのお誘い待ち中です💓
少しでもお時間があったら、会いに来てくれたら嬉しいなあ…💕
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。😊💕
あきな❤️
りつこさんの投稿
雨あがったかな?
- 06月27日 16:50
出勤しました🚃✨ お目にとまりましたら😍 お誘い頂けると嬉しいです😊💕
今日の下着の色は🟦ですよね🤭✨ 紫陽花イベント参加してね💕
よろしくお願いします🙇♂💕
あむさんの投稿
本日出勤です!
- 06月27日 16:50
あむです
今日も雨ですね…☔
私は今日も午前中は家でまったりしておりました笑
皆さんはお仕事かな?
本日17時~22時の間出勤しています!
皆さんのことお待ちしております〜😌
たまきさんの投稿
♡わーい♡
- 06月27日 16:45
有り難う御座います❤️❤️❤️
この写真の時振りだね〜🫶
ごめん‼
この時より2.5キロ太った🤣(笑)
結構ムチムチ(⌒-⌒; )💦
えへへ〜😛
逢えるの楽しみにしてるよん♪✨✨
ゆうりさんの投稿
13:00からの本指名様ありがとうございました。
- 06月27日 16:20
超超お久しぶりの再会
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。😊💕⭐
一見クールなご紳士さんだけど
優しくてお茶目な感じが
ドキドキ感、マシマシでした。😍❤️❤️❤️
ベッドで、優しく優しく扱って
くれるから、お墨付きの優しい
ご紳士さん。☺️💖✨
最後の最後で美味しいお話。
はぁ、食べたいわぁ。😊💕
また、リサーチしておきますね。
楽しみにしています。🤭❤️
🍑友里🍑
こはるさんの投稿
性欲強めの日
- 06月27日 16:20
雨止んだみたいですね😄
ずっと雨で大変でしたよね💦
来週は晴れてほしい😆
今日は性欲強めの日です❤️
いっぱいチューして
色んな所舐められたいな~😍
ムラムラして爆発しそうです😭
お兄様方遊んでください😍
まいさんの投稿
Nさん
- 06月27日 16:10
久しぶりに会えて嬉しかったです
好きな画像にしたから色当ても簡単なはずなのにー(笑)
ポイント後で見てね
制服だったから駅員さんかと思いました🤣
色合いが一緒じゃないですか?(笑)
久しぶりに会ったし、大変な事があったってオキニトークで聞いてたから、アレもコレもって質問攻めにしちゃいましたー
そしてアレコレ話してたらエロモードになかなかいけずでしたね
大変なのはかわらずなんでしょうけど、優しいいつもの笑顔が見れてホッとしました
そして気持ちよかったのもなによりです🤭
たくさん喜んでくれて私もとっても嬉しかったです
ぜひバイクの旅に来てくださいね
そして福岡に立ち寄って誘ってねー(笑)
今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
オヤツご馳走さまでした✨
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡