りおんさんの投稿
こんにちは♡♪
- 06月22日 11:10
最近全然日記かけてなくてごめんなさい🥲︎
お昼のお仕事が忙しくて今月とあんまり旦那様に会える日にちが少なくてりおんとっても寂しい(・ω・`U)くーん…
でもでも今日旦那様に会えるのとってもたのしみにしてました😘❤️
会ったら沢山イチャイチャできたら嬉しいです🥰❤️
この前天橋立に初めて行ったんです✨
景色がとっても綺麗で感動😍
ちょっと曇ってたのが残念ですが、晴天やったらもっと綺麗だったんだろうなぁ……
一人で乗るリフトがりおん下手すぎて降りる時に両足ぶつけてしっかりアザになりました(笑)
ちさとさんの投稿
昼間っからしたがる人妻…♡
- 06月22日 11:05
日本橋で待機しております💟
今日は体操服ブルマ、ナース服、
バドガールを持ち歩いてます♡
一緒にいやらしい濃い時間…
過ごしませんか??💕
ご予約お待ちしております😘
ちさと😻
いちのさんの投稿
♡お礼♡
- 06月22日 10:58
20日お誘い頂きました💙様
楽しい時間を
有難う御座いました🤲✨
前回とまた違った感じで💕
色々なお話も聞けて💖
またのお誘いも
楽しみに待っていますね💞
熱中症にはくれぐれも
気をつけてくださいね✨
今日も💙様からのお誘い
楽しみに待っていますね⭐
なおさんの投稿
6/20お礼︎
- 06月22日 10:25
大雨の中、足元悪い中お誘い嬉しいです🙏💦
久しぶりの大阪は楽しめましたか?
楽しい時間過ごさせて頂き感謝です。
また大阪に来た時は、お誘いしてくれると嬉しいです♥️
あまみさんの投稿
昨日の夢
- 06月22日 10:11
おはようございます🫡
昨日いつもチームAで仲良くして頂いてる
あきらさんが夢に登場w
あきらさんが飼ってるハムスターが赤ちゃん産んだから飼わない?って内容でした。
あまみも昔飼ってたことあるので喜んで
貰うという…そこで目が覚めましたw
なんちゅう夢💤🎠💤w
今日は朝から鈍よりしたお天気ですが
皆様良い1日をお過ごしくださいませ🫶
本日も11:00より🚃💨いたします
あきなさんの投稿
おはようございます
- 06月22日 10:10
今日は朝5時頃から起きています。😊
昨日は早めに休んだので、その分早く目が覚めてしまいました。😅
二度寝しようかなあ…と思ったのですが、そのまま起きちゃいました。😊
皆様は朝、スッキリ目覚められましたか?😊
今日はリクエストをいただいたので出勤しています。😊💕
お時間がありましたら、この後も一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。💕
素敵な時間を、あなたと一緒に過ごせたらいいなあ…😊💕
お休み明けでお仕事もお忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️
さわさんの投稿
会いたいなっ♡
- 06月22日 10:10
昨日は谷町九丁目でのお仕事のあと
大好きな神社へ⛩✨
まずは生國魂神社へご挨拶♡
その後は、さわお気に入りの高津宮へ行ってきました(*´艸`)💕
境内にある「陰陽石」は
男根と女陰を思わせる神秘的な自然石。
陰と陽、男性性と女性性、 生命の根源を感じさせるような不思議な存在で、 見ているだけで力が湧いてくるような場所なんです✨
どちらが女石かはわかるかな?
( *´艸`)
昨日も心地よいというか
突風ふきまくりでしたが😂気持ちいい時間を過ごせました♡
今日も京都の自宅から向かいます♡
少しお時間をいただきますが、 お誘いいただけると喜んで飛んでいきます ヾ(´▽`*)ゝ💕
皆さまにとって 今日も穏やかで
素敵な一日になりますように…
ゆずなさんの投稿
♥️御予約お礼
- 06月22日 10:10
11:30~の貴方様•*¨*•.¸¸♬︎
今乳を揺らして向かっております♥️
楽しむ準備をお願いします🫣💕
御予約ありがとうございます♥️✨
まじゅさんの投稿
おはよう
- 06月22日 10:10
奈良のお兄様
じっと見られたり言葉攻めされたりでいっぱい濡れちゃった🥹
思い出したら恥ずかしいです
次はリクエスト通りにね♡♡
今日はお昼のみ❤️お時間合うお兄様よろしくお願いします❤️
ちさとさんの投稿
私のいやらしい…下心…
- 06月22日 10:05
私の好きなプレイは
イチャイチャちゅっちゅ😘
しながら触り合いっこするのが
たまらなく好きです🫣💕
そして乳首を舐められながら
クリを撫でられるのが好きです🫣💕
あぁ~今日も
いっぱい可愛がられたい…🥺
お兄様のぬくもり肌で感じたい♡
会いに来てくれるお兄様
楽しみに待ってます😘
ちさと😻
せりかさんの投稿
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ♡
- 06月22日 10:00
お天気が…
(((:з)⌒(ε:))) コロコロ
変わるのかなぁ🤔
気温差や冷房に
気をつけて(b´∀`)ネッ!
水分補給と
疲れたら…ひと休み🍀*゜.°ஐ*
まったり(つ´∀`)つ
マイペースでd(*ゝωб*)Let's enjoy〜☆
いつも癒し&パワーを♥️
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
せりか🦋
みらいさんの投稿
おはようございます☀️
- 06月22日 10:00
ありがとうございました🙂↕✨
今日も12時〜20時までいてるので
お誘いくれるお兄様いらっしゃいましたら
待ってます🥰✨
いっぱいイチャイチャえろえろしませんか?❤️
しのんさんの投稿
おはよう
- 06月22日 10:00
出勤します
一緒にスッキリしませんか??
ぽっちゃりムチムチ好きさんからのお誘いお待ちしております
えるさんの投稿
良かったです⚽
- 06月22日 09:50
日本代表はチュニジア代表に4ー0で快勝でしたね~🙋観ていて気持ち良かったです😃👏
それと…なんといっても“本田圭佑”さんの解説が面白かったです~(*^-^)
関西人ならではのサービス精神溢れるユーモアなところや率直な言葉遣い…🤭
「共感」と「爆笑」でした🤗
次の試合、26日スウェーデン代表とも応援しま~す😃✊‼
独り言日記ご覧くださりありがとうございます😊
ななこさんの投稿
待ってます♪
- 06月22日 09:50
今朝は少し曇ってますね🌥
涼しくて過ごしやすくなればいいけど
雨が降ったりジメジメするとちょっと嫌だなぁ💦
そんな風にモヤモヤしながら準備してるななこですが
このあと11時より乗車可能です🚃
このモヤモヤ気分がパァーっと晴れるくらい乱れたい😘
優しい貴方様と共に💕
お誘い待ってます🥰
つばささんの投稿
予想家の貴方様
- 06月22日 09:40
自分の百会に目標定めて、ぼーっとしてました(笑)
私の中で何かが開花して…そして閉じた気がする…
泉質最高!ありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
シュークリームはくるくる回る椅子に座ってたら
回転したくなるくらいの美味しさでした。
クリームの硬さといい華尼拉(この漢字でも良いみたいです)ビーンズもりもりな感じといい
これでクロカンブッシュ作ってクリスマスツリーにしたい…しようかな…(笑)
そして
サプライズがサプライズすぎてサプライズでした…(語彙力
基本的に信じるのは自分の第六感だけ☆(ゝω・)vキャピ
なのですが、言霊だけは宿ると思っていて。
したいこととかそうありたいものとかは口にしたり書くようにしてます。
おかげさまでもっと口にしようと思いました。
引き寄せいぇーい✧◝(⁰▿⁰)◜✧
カレー!美味しかったです!!
クミンのかかったお料理あまり食べたことがなかったのですが
なんとも言えない爽やかな風味が大変アリでした。
カレーマップ作りたいなぁ(◡ ω ◡)
無事大役も果たせたようで何よりです。しばし体労ってくださいませ。
ゆずなさんの投稿
♥️御予約キャンセル様♥️
- 06月22日 09:30
10:30からスタート御予約予定だった
ネット予約の貴方様✨
お時間合わずで
本日はすみません🙏🍀
またご縁があると
嬉しいです😊✨
ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )
つばささんの投稿
予想家の貴方様
- 06月22日 09:15
自分の百会に目標定めて、ぼーっとしてました(笑)
私の中で何かが開花して…そして閉じた気がする…
泉質最高!ありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
シュークリームはくるくる回る椅子に座ってたら
回転したくなるくらいの美味しさでした。
クリームの硬さといいバニラビーンズもりもりな感じといい
これでクロカンブッシュ作ってクリスマスツリーにしたい…しようかな…(笑)
そして
サプライズがサプライズすぎてサプライズでした…(語彙力
基本的に信じるのは自分の第六感だけ☆(ゝω・)vキャピ
なのですが、言霊だけは宿ると思っていて。
したいこととかそうありたいものとかは口にしたり書くようにしてます。
おかげさまでもっと口にしようと思いました。
引き寄せいぇーい✧◝(⁰▿⁰)◜✧
カレー!美味しかったです!!
クミンのかかったお料理あまり食べたことがなかったのですが
なんとも言えない爽やかな風味が大変アリでした。
カレーマップ作りたいなぁ(◡ ω ◡)
無事大役も果たせたようで何よりです。しばし体労ってくださいませ。
たみさんの投稿
朝から届いた、“またたみに会いたくなる理由”
- 06月22日 09:10
"朝からたみ、ちょっと嬉しくてにやにや…🥹💌
2日連続で会いに来てくれたお兄さまから
『足のむくみがだいぶ良くなって、すごく軽い』って報告がきたの🫧
こういうの、ほんとに弱い…うれしくなっちゃう🤍
一緒に楽しいだけじゃなくて、
会ったあとに身体までふわっと変わるなんて、
たみ…ちょっと罪かもしれないね?🌿💋
ドキドキしたくて来たはずなのに、
気づいたら癒されて、
また会いたくなってるの、ずるいでしょ?🤭
次にたみのこと思い出して、
会いたくなっちゃうのは…誰かな♡"
さえさんの投稿
さえ♡
- 06月22日 08:50
本日16時頃まで居ます♡
今週は今日だけになっちゃいそうなので
誘ってください🥰✨
たおさんの投稿
最終日よろしくお願いします
- 06月22日 08:36
早いもので6月のオクテツ出勤
本日が最後になります❣️
週の始まり月曜日ですが
12:00~21:00
お誘いお待ちしております🫶
雨が降らないと良いのですが💦
仲良くしてくださるあなた様🤍
よろしくお願いします✨
ゆずなさんの投稿
♥️おはようございます♥️
- 06月22日 08:30
おはようございます♥️✨
月曜日~👍✨
今週も元気にエロ活動しますよ😉💕
貴方のアチラはどんな感じ?♡
22日(月)10:00-19:00
23日(火)13:00-20:00
24日(水)☆リクエストお待ちしております☆
25日(木)10:00-19:00
26日(金)12:00-20:00
27日(土)10:00-20:00
28日(日)お休み
29日(月)お休み
変則シフトです♥️✨
ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )
ちさとさんの投稿
雨よりあなたに濡らされたい…/////
- 06月22日 08:30
今日も11時~出勤です!
先日相合傘の話を日記でしたんですが
沢山の優しいお兄様方から
相合傘のお誘いをいただきまして♡
私、幸せ過ぎます😆❤️
ほんとうに相合傘したら
傘で隠しながらちゅう💋
しちゃいます??😘💕
そんな妄想ばかりしてる私と
遊んでくれるお兄様いませんか?♡♡
今日も素敵な出会いが
ありますように…????
お誘いお待ちしております💟
ちさと😈
ゆきなさんの投稿
G様、お客様の声への投稿有難う御座います。(画像間違えたので再送)
- 06月22日 08:01
あの日、私は傷心状態で。
半泣きで貴方様にお電話をしたあの日。
散々駅移動で振り回される嫌がらせに遭ったあげく、滋賀でブッチをくらったと半泣きで電話をしたら、すぐ行くから待っとけなんて有難いお言葉を頂いて、貴方様の腕の中抱かれ、本当に安堵したのを覚えています。
いつも、とても大切にしてくださるし。
貴方様の生き方というのか、人間性はほんまに見習わなあかんなってくらいの出来たお人やから。
あの日も助けて頂いて、沢山たくさんお話しもして。
もちろん。
チ◯ポ好きな私としてはチ◯ポを舐めて吸うのは当たり前なんで、あの日もいっぱい舐めさせて頂けて。
貴方様の腕の中、幸せでした。
転勤和歌山からの転勤姫路と聞いて、端から端ですやんwwwと笑えたけれど。
貴方様に呼んで頂けるならどこでも行きます(・∀・)
いつも遠方に住んどるのに大阪まで出てきてくださるけれど。
いつでも呼んでくださいね。
いつも凄く幸せやから。
いつも有難う御座います。
しほさんの投稿
おはよ☀
- 06月22日 08:00
1年で最も昼が長い1日でした😊
冬至にはかぼちゃを食べたりするように、夏至にもそういう行事食があるのかなと調べてみたところ、
関西ではタコと半夏生餅というきな粉のお餅を食べるそうです😋🍴(由来は調べてみてね🙆🏻♀ ̖́-)
海外でもあるみたいで、北欧やヨーロッパ諸国では、冬が長く日照時間が短いため、夏至は「太陽の誕生」を祝う一年で最も重要なイベントの一つだそうです😊
ミッドサマーって言うそうですが、同じタイトルのホラー映画がまさに舞台が海外の夏至祭でした🎥
興味がある方は見てみて下さい👻
これから本格的な夏到来!
バテないように気をつけましょう😊
新しい1週間の始まり✨
今日からまた頑張りましょうね❤️
☆6月の予定☆
30日(火)12時~22時
今週中に7月前半の予定を出せたらなと思います✨
すずなさんの投稿
事前予約で永久割引き‼️
- 06月22日 08:00
3000円とか5000円とかずーっと割引きになる今しかないクーポンを受け取れます‼😊
私は今のところ7月2日 4日 5日 予定です❣️
もうすぐヘブンページも開くのでお待ちください🙏
すずなさんの投稿
すずなより、
- 06月22日 08:00
奥鉄さんに入店した時には在籍数が多すぎて
好きな名前はほぼつけれませんでした😇笑
なので新店舗では違う名前を心機一転
えみりにさせて頂きました!
宜しくお願い致します🙇♀
おとはさんの投稿
お礼❤️M様☺️お誘いありがとうございます❤️
- 06月22日 07:30
おとはです❤️
今日は、2026/06/22 月曜日、
6月も残り9日
素敵な毎日となりますように!
昨日は久しぶりに温泉♨
上新庄温泉♨満月🌕さんに
つかってきました。電気風呂も入って
身体の疲れは和らぎました(^◇^;)
笑
昨日2026/06/21日曜日
お昼間に呼んでくださった
上新庄のM様❤️
日曜日のお昼に
素敵なお部屋にお招き頂き
ありがとう😊ございます😊
気持ち良いと
喜んでいただいて
感無量でした。
サッカー⚽の
ワールドカップも
日本🇯🇵が勝って
良いお時間になって
良かったです❤️
また機会がありましたら
お誘いいただけましたら
とっても嬉しいです♪
素敵なお時間を
ありがとうございました😊❤️
しいです♪
オクテツのお仕事させていただけると
幸せだなぁと
毎日感謝です☺️
本日も17時から出勤します❤️
どうぞよろしくお願い致します🙇
❤️❤️
体験動画が
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪
動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪
ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊
おとは❤️
ゆきなさんの投稿
スペシャルオファーが
- 06月22日 07:24
考えたら月末までに店に備品を取りに行かなあかんから、今日リクエスト予約が入るなら取りに行くか。なんて考えていて。
例えば今日なら、12時〜16時までの、かつ谷九か日本橋限定での予約時なら2000円OFFにしますよーとか、用事がそこら辺であるから、それならお客様も私もウィンウィンやなと思ってみたりw
まー、そんなピンポイントリクエストほぼ無理な話やけれど。
NOVAウサギの授業が終わるのか10時半。
それまでにリクエスト入ったら、大阪入りします。
ゆづきさんの投稿
小雨降るなか
- 06月22日 06:45
朝ん歩 早朝から2回行ってきました
今日の お犬さま絶好調らしいです
雨降りの独特の雰囲気を感じながら
短い時間ではありますが
お犬さま と共感しながら楽しんでます
今日のお天気 昼過ぎから雨予報がでています
折り畳み傘のご準備を
今日も良い1日スタートしましょ
さりさんの投稿
もっと
- 06月22日 06:44
お天気がイマイチ
梅雨真っ只中って感じですね
そんなどんよりした日は
エッチモードで
テンションを上げていきまーす❤️
こゆきさんの投稿
永世中立国
- 06月22日 06:20
娘2人の喧嘩が勃発💧
2人ともそれぞれに
言い分があり
それを
ママを介して言ってくる笑
まぁ
どっちもどっちやけどな。。
と思いつつ
それは
お互いに悪いとこあるんちゃう?
と
永世中立国よろしく言い放つ。
その言葉もご不満な様子。。。
しかしながら
喧嘩の原因は
ラスト一個のアイスクリームでしたσ(^_^;)
もぉぉ
いつまでも子供なのである笑
darling✨
今日も素敵な一日を♡
こゆき♡
なおこさんの投稿
ブルーマンデー。。。( ; ; )
- 06月22日 06:20
おはようございます!
しんどい。。。ブルーマンデー。。。
だがしかし!!!
気合い入れてがんばります!!!
貴方さまもがんばろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
貴方さまのなおこ♡♡♡
あんなさんの投稿
ラスト枠ありがとうございました
- 06月22日 02:30
お仕事の連絡
それを終えて
今帰ってきました
優しいご主人様
ありがとうございました
近所のホテルでよかった
しりかさんの投稿
ご予定合う方…♡
- 06月22日 02:00
ご予定合う方いるかなー?💓
場所によっては移動にお時間をいただく場合があるので、
ご予約・お問い合わせは早めにいただけると嬉しいです🥰
そしていつもご予約ありがとうございます🎀
「しりかちゃんでよかった!」
「来てよかった!」
そんな言葉をかけていただけるたびに、本当に嬉しくて励みになっています🫶
これからも来てくださる皆さまに、
楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります💕
明日もお誘いお待ちしていますね🍀*゜