しづきさんのプロフィール
本日の予約可能時間
休日
明日以降の出勤予定
| 27日(月) | 28日(火) | 29日(水) | 30日(木) | 31日(金) | 01日(土) |
|---|---|---|---|---|---|
| 休日 | 12:00~ 00:00 |
12:00~ 00:00 |
12:00~ 22:00 |
休日 | 休日 |
プロフィール
| 年齢: | 55歳 |
|---|---|
| スタイル: | T167 B82(B) W59 H83 |
| 入店日: | 2026.07.25 |
| 血液型: | A型 |
| 出身地: | 兵庫県 |
| チャームポイント: | 男前な処 |
| 好きなタイプ: | 色んな意味で男前な男性 |
| 性感帯: | クリちゃん♡ |
| 得意技: | お客様に合わせたいと思います。 |
| 趣味: | お料理 |
| 女の子 タイプチェック: |
|
可能オプション
赤裸々淫乱Q&A
- 似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
- さて誰でしょうか?お会いした時に教えて頂きたいです。
- 男性の好きな服装は?
- シャツにスラックスとかビジネススタイルが素敵です。
- 得意な料理はありますか?
- 料理は作るのが好きで、最近はコロッケ作りにハマってます。
- 休日の過ごし方は?
- お料理したり家事全般したりでしょうか
- グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
- 優しくされると溶けちゃいます♡
- どんな不倫がしてみたいですか?
- 色んなことを忘れて情熱的な不倫に憧れます、
- 性感帯はどこですか?(複数可)
- クリちゃん♡
- 今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
- ここでは言えないので逢った時に…////
- お客様へのメッセージ
- 初めまして、しづきと申します。
今の年齢になってこの業界にはいりました。
不慣れなところもあると思いますが宜しくお願いします。
エッチな事大好きで楽しくエッチな時間を過ごしたいです♥
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします♪
- お店から一言

・元北新地のクラブホステス
・フェロモンたっぷりのスレンダーボディ
華やかな肩書きから想像できるように、夜の世界では多くの男性を魅了してきた『しづきさん』
そんな大人の女性が一流の男性たちと接してきたからこそ身に付いた立ち振る舞い、男性を自然と立てる会話力、そして包み込むような優しさ。
とっても魅力的な女性だとオススメできます!
年齢を感じさせないスレンダーボディ、スラリと伸びた美しい手足。
大人の色気満載!
ふと微笑んだ表情、髪をかき上げる仕草、男性との距離感。
どこを取っても素晴らしいのですが、華やかな世界で生きてきた彼女、その裏側には誰にも見せることのない寂しさを抱えており煌びやかな空間に身を置いてきたからこそ、本当に求めているのは肩書きでも贅沢でもなく、男性と過ごす温もりを求めこの業界に飛び込んだのだとか。
毎夜一人、人肌が恋しくなる夜を過ごしながら
「誰かに優しく寄り添いたい」
「素の自分を受け止めてほしい」という想いを秘め
ドキドキの業界デビュー!
そんな夜の世界で揉まれてきた彼女は男性を喜ばせることに長けた、男を立てる、いやチ〇コ天才かも知れません!
遅咲きの狂い咲き、可能性しか感じない彼女との甘く濃密な時間。
その温もりを是非感じて下さい。





