お久しぶりです✨ 05月24日 11:30 こんにちは😊 ひっそりこっそり出勤はしてました🙌 リピーター様方いつもありがとうございます🙇♂ 今日はお久しぶりに! 大阪駅出発で出勤しました🚃 相変わらずな生活でして ゴルフに虎活に仕事に追われる日々ですが ゴルフはベストスコア出て 虎活では応援しすぎて喉痛めて風邪ひいたり 元気ですね、わたし!😂😂 今月は 今日、明日が出勤で 来月は出来るかな…… 出来ない確率のが高めです😭 繁忙期なんですいません😭 そんな日記もなかなか書かない私を みなさま、オキニトークで知ろうと たくさんありがとう🤝 返事めちゃくちゃ遅くなっても 待っててくれて嬉しいです😭 そんな中 今日ご予約頂いたオキニトークのお兄さん! ありがとうございます😊 楽しみしてます🥰 さて、大阪駅ぶらりしながら お誘いまってよーかな😗😗