りつさんのプロフィール
本日の予約可能時間
[リクエスト受付中]
コチラからネットでお問い合わせが可能です。
(時間に余裕を持って頂けますと成約する場合も御座います)
明日以降の出勤予定
| 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) |
|---|---|---|---|---|---|
| 休日 | 休日 | 休日 | 休日 | 休日 | 休日 |
プロフィール
| 年齢: | 歳 |
|---|---|
| スタイル: | T160 B85(H) W62 H96 |
| 入店日: | 2026.05.30 |
| 血液型: | A型 |
| 出身地: | ナイショ |
| チャームポイント: | ふわふわなオッパイと愛嬌です |
| 好きなタイプ: | 紳士的な人 |
| 性感帯: | 乳首とクリちゃんです//// |
| 得意技: | 恋人みたいな空間つくり |
| 趣味: | 休日はドッグランによく行きます! |
| 女の子 タイプチェック: |
|
可能オプション
赤裸々淫乱Q&A
- 似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
- あまり言われないですがあった時に教えてください!
- 男性の好きな服装は?
- その方が似合っていればなんでもかっこいいと思います♡
- 得意な料理はありますか?
- カレーライスをよく作ります。
- 休日の過ごし方は?
- 愛犬とドッグランをします。
- グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
- 気遣いやさり気ないエスコートに惹かれます///
- どんな不倫がしてみたいですか?
- 不倫はいけないことだと分かってはいるんですが、止められない!!!
みたいな熱くすべてを忘れるような不倫がしてみたいです。
- 性感帯はどこですか?(複数可)
- 乳首とクリトリスです♡
- 今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
- 男女混合7Pです///
- お客様へのメッセージ
- 私とのイチャイチャな時間が恋しくなるくらい熱い時間を過ごしましょ♡
- お店から一言
-
【ガチ実話】見た目は癒やし系、中身は混浴7P経験済みのGカップ潮吹きモンスター降臨!
お店で見せる笑顔は、誰もがホッとするピュアな「癒やし系」。
でも、騙されてはいけません。
彼女の本当の姿は、毎日欠かさぬオナニーじゃ全く欲求不満が収まらない、底なしの性欲モンスターです!
なにより驚愕なのは、男たちのドロドロした欲望が渦巻く「混浴7P」をリアルに経験済みということ!
次から次へと突っ込まれる肉棒に、全身を開発され尽くして最高に狂い狂った…なんて、とんでもなく淫らな実体験をサラッとお話ししてくれます。
いざベッドに入ればその変態本能が完全解放。
Gカップの爆乳を激しく震わせ、体をピクピクと波打たせながら、限界突破の愛液と潮吹きでシーツをぐちょぐちょの大洪水にしちゃいます。
「私と会ったら、もう他の子じゃ満足できなくなっちゃうよ?」そんな彼女の甘く淫らな底なし沼に、あなたもドップリ溺れてみませんか?
駅での出会いから、ホテルでの濃厚すぎる交わりへ――。
一度味わったら最後、帰り道にはもう彼女が恋しくてたまらなくなる、極上のリピート地獄へお連れします!


