奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

まどかさんのプロフィール

本日の予約可能時間

本日(10:00~20:00
は予約が取れる時間帯です。

10:00~12:40 13 14:30~16:10 17 18 19
天王寺区(160分)
接客中
神戸市(100分)
予約済

を選択するとネット予約できます。

明日以降の出勤予定

26日(月) 27日(火) 28日(水) 29日(木) 30日(金) 31日(土)
休日 休日 休日 休日 休日 休日

プロフィール

年齢: 53歳
スタイル: T160 B86(E) W61 H88
血液型: B型
出身地: ナイショ
チャームポイント: 笑顔
好きなタイプ: 優しい方
性感帯:
得意技: 恋人プレイ
趣味: 旅行
女の子
タイプチェック:
ランクインランクイン禁煙パイパン自宅OK3P可リクエスト出勤Twitter

可能オプション

No.9 ミニ電マ No.10 飛びっ子待ち合わせ
オプション料金については料金・システムをご確認下さい。

赤裸々淫乱Q&A

似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
1年ぶりに復帰しました。

これからまたよろしくお願いします(♡˘︶˘♡)

男性の好きな服装は?
あまりこだわりはありませんが
カジュアルなお洋服が好きです。
得意な料理はありますか?
パスタとグラタンです。
休日の過ごし方は?
掃除やお買い物
たまにランチを食べに行く等して過ごす事が多いです。
グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
笑顔が素敵な人にキュンとします
パーツは腕です。
どんな不倫がしてみたいですか?
同僚と教室で・・・なんて過激すぎでしょうか?
性感帯はどこですか?(複数可)
乳首・クリトリス・背中です
今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
ハプニングバーにいった事があるのですが
その時に・・・
お客様へのメッセージ
至らないところもあるかも知れませんが
皆様とのお時間を大切に一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです。
お店から一言
理想の愛人



男を惑わせる天才的な距離感!





魅惑的で悩ましげ、その吸い込まれてしまいそうな瞳は

独特の本物のオーラを纏い、一瞬で彼女の虜になること間違いなし!!

上質で上品で許された女性だけが持っているオーラ満載!本気でいい女!





甘く切ない瞳、セクシーな唇、都会に鮮やかに咲く、女らしさたっぷりの華に誘われ、高い誘引力に翻弄される魅力に溢れております!

クールな中に時折魅せる笑顔が好印象で、男心をくすぐりグッと抱きしめたくなる瞬間があり

見つめられるとなぜか、視線を外してしまうほどのオーラ!

放っておけないインスピレーションをお持ちの麗しさに至高の時間を感じて頂けることだと思います



その年齢を感じさせないプロポーション、美しい孤を描くウエストのくびれ、極上のシルクの肌触りのようなヒップライン!

艶めかしく妖艶なボディにEカップ搭載!もうperfect!

上品さ華やかな色香に身を包み、恥らう姿に至高の喜びと感動を貴方の心に響かせ

幸せな時間をもたらすこと間違いなし!



ベッドの上では良い意味で期待を裏切るギャップ!

上品な雰囲気とは裏腹にひとたびスイッチが入れば妖艶な魅力を解き放ち

情熱的なパフォーマンスを見せ

確実に期待値を越え裏切ってくれます!



実は、、、男性が気持ちよくなって貰うのが大好きでご奉仕している自分のエロい姿に興奮を覚え

掴んだおちん〇んを見つめて『いやだ、こんなに固くなって♡』

と嬉しくしゃぶるその様はまさに性欲のピークを迎えた雌の顔!

感度も抜群で、キスからフェザータッチ、クリトリスに優しい愛撫で

で大洪水、まさにとめどなく溢れる愛液を浴びてください!



そんな妖艶かつ甘美でエロスにまみれた極上の時間

しっとりとお楽しみくださいませ♡

この奥様を見た人がよく見ている奥様