さくらさんへの生声
おはなしも饒舌で!やっぱり飲んでたね!この人!人への接し方も、変わらず心地よく!やっぱり飲んでたね!いや!これは、飲んでても、飲んでなくても!
ホテルお部屋探しも心地よく!楽しいひと時で心地よく!さくらさん、ありがとうございました!
ももさんへの生声
ひみこさんへの生声
口コミ遅くなって申し訳ない。
2月18日にT9でお会いしたTです。
和服や日記から勝手にイメージしておりましたが、お会いした時からお茶目な一面を見せていただき、一機に距離が縮まりましたね。
楽しく、甘い時間を過ごせました。
次回は、着物でお願いしようかな、
まつりかさんへの生声
めちゃめちゃ楽しく,気持ちよくて,あっという間の時間でした。反応も良くて,攻め好きの私にはたまらない時間でしたが,最後のほうは調子に乗って攻めすぎた(かも?)と思い,ちょっと反省。次回はほどほどにしときますね。
またぜひお会いしたいと思います。しばらくして都合が合えば予約入れますので,その時はまた相手してやってください。
ののかさんへの生声
くみさんへの生声
またお会いしたいので、よろしくお願いします。
まなみさんへの生声
あんなさんへの生声
何回出たかわからないくらい気持ちよかったです。
全身触ったり、舐められたり。。。
ゆっくり触られるのって気持ちいいんですね。
ちょっとおかしくなっていました。
また、お会いしたいです。
あんなさんへの生声
みことさんへの生声
また出張で関西方面に行く際は、ぜひ遊びに行ければと思います。
まどかさんへの生声
もうこれは運命かな?
益々いいオンナになってて興奮しっぱなしでした。
また会いに行くね。
こゆきさんへの生声
また、いっしょに呑もうね。
しいなさんへの生声
あまみさんへの生声
雨の中、遠いところ
ありがとうございました。
久しぶりに会えて
色々会話して楽しい時間でした。
またよろしくです。
なつきさんへの生声
久し振りでしたが、やっとお会いできて嬉しかったです。
いつもどおり、短い時間でしたが、あれもこれも楽しくて時間があっという間でした。
あと、所帯じみたしょうもない話につきあわせてすみませんでした。
また、よろしくお願いしますね。
ゆりこさんへの生声
先日は、ありがとうございました。
やっぱりめちゃくちゃ楽しかった♡
ゆりこちゃんの気持ち良さそうな、
表情と声に僕は興奮しちゃいます。
また、ゆりこちゃんは、お口でのプレイが、
本当に優しく上手くて、気持ち良いんだよね♡
今やランキング上位となり、なかなかお会い出来ない様な人気者になっちゃったけど、対応は全く変わらない、いつも優しい、ゆりこちゃん(*^^*)
お話も楽しくて、すぐに時間が来ちゃうね(*_*)
心に決めた事、良いと思いますよ。
僕も賛成です(^^)/
また、時間見つけて、連絡しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
あんなさんへの生声
時間も全然足りないぐらいすぐ終わるよね
いつも最高の時を本当ありがとうね
また一杯癒やしてね
お誘いしますね
あんなさんへの生声
口コミ遅くなってごめん。
お会いすると、想像以上に小さい、かわいらしい奥様でした。
それでも、二人の時間は、楽しく、濃厚な時間でした。
めちゃ、楽しい時間でした。
お土産までいただき、ありがとうございました。
みやさんへの生声
もっと早くに出逢いたかったです。
またリクエストします。
寒さには気を着けて下さい。
こまちさんへの生声
こまちさんは…
異性はもとより同性からも好かれる優しさ、人徳や神々の集合体のような存在に映りました(^^)一緒に過ごせる時間は…どんな感じなんだろう?と想像していましたが、お逢いして感じたことは…
優しいコミュニティ空間的なこまち=小町 という部分と
◯◯◯こまち…のような長く愛されるブランドのように
ずっと一緒に居て飽きのこない女性であり人物でした
(*˘︶˘*).。*♡
存在感は際立つのに派手ではなく、明るく優しく
爽やかに自然に…相手に合わせながら溶け込むように
一緒の空間を楽しんでくれるような方でした
おそらく昔からも、今も、そしてこの先も…
変わらずにずっと可愛いし
ずっとキレイな女性でしょう( ꈍᴗꈍ)
りほさんへの生声
美人な方で、お話も楽しく時間が足りないくらい楽しく過ごせました。
またお誘いさせていただきます。
ひとみさんへの生声
ののかさんへの生声
さりさんへの生声
あやかさんへの生声
まどかさんへの生声
こゆきさんへの生声
新しい相棒を迎え入れたので、こゆきちゃんに紹介することができて良かったですわ~(^^)
もうこゆきちゃんの香りも覚えたやろうし、そのうちまた貴女の元へ勝手に走り出すと思います(^^)
いつも楽しくて幸せな時間をありがとう!
こまちさんへの生声
ただただ、癒されました。
こまちさんへの生声
今回は朝早くから夜まで
お付き合い頂きありがとう(^^)
めちゃくちゃ楽しかったよ(^^)v
付き合わさしてマイナスだったら申し訳ないなぁー
と、思ってたけど要らぬ心配でよかった^^;
朝も昼も夜も乾杯できたし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一緒に色々食べれたし嬉しかったです
次回お伝えした頃に頑張って予約取りますね(^^)
でも、すぐにでも会いたい気持ちなんで
それより早くなるかも^^;
いつも可愛くて魅力的なこまちさん
仲良くしてくれてありがとうね(//∇//)
さくらさんへの生声
次回も宜しくお願いします。