こまちさんへの生声
今回は、いつもの逆にお飲み物ありがとう(^_^)
前から飲みたい!って思ってたものだから、
とても美味しかったです。
いつもながらお話しばかりしてしまい、あっと
言うまの時間でした。
日常の時間経つのってこんなに早いかな?と
思ってしまいます。
僕のあの話しは、まだまだ時間かかります。
まだまだこまちさんにお会いすることになると
思います。(^_-)
また来月今年最後よろしくお願いします。
イクメンAでした(^_^)
こまちさんへの生声
今回もたくさん元気をいただきました、
次回はもう少し間隔を詰めて・・
まいこさんへの生声
また時間があった時は、よろしくお願いします(*^^*)
ゆりこさんへの生声
さつきさんへの生声
ありがとうございました!
こゆきさんへの生声
マスクをしてても雰囲気がすごく可愛いので、多分こゆきちゃんだろう…と思いました。
緊張するところ、照れるところ、声、何気に首を傾げるところ、ふとした仕草…何をしてても全部可愛いです!
そっと抱きしめてるだけで幸せな気持ちになりました…
こまちさんへの生声
あまりにも楽し過ぎて、予定してた時間はあっという間に過ぎてしまいました。
年末に向かい忙しい事が増えると思いますが、体調を整えて過ごしてください。
またお願いしますね。
さくらさんへの生声
ゆりこさんへの生声
たぶん、来年になる。
少し早いけど、良いお年を。
あんなさんへの生声
またあの話は色々仕入れときます。
体調に気をつけて無理だけはしないでください。
またお誘いお待ちしてますね
まどかさんへの生声
まいこさんへの生声
のりこさんへの生声
何故だろう?
相性がいいのか。
プロのテクニックがあるわけでもなく全く
普通の土素人なのにのりピーだと男に戻れる。
田舎臭いヤボったさがある反面世間一般の
アラフィフに比べると断然若い。可愛いい
色気がある。
ミス駅近、大阪と梅田Wでおめでとう。
投票したい気持ちは山々だが投票の仕方が
分からず申し訳ない。
個人的にはあまり目立って欲しくないのが
本音だけど応援してるよ!好きだよ!
あきなさんへの生声
あきなさんとは数年前からの仲良し。彼女は床上手で有り
話し上手の聞き上手。自分も身だしなみには気をつけているつもりだけど あきなさんは服装からランジェリーネイル。全てが完璧。
昨晩は 仕事終わりに無性に癒されたい症候群を発祥。
偶然にもあきなさんに空きがあり 短時間の心とOoOを癒してもらい感謝感謝
今更ながらサルートのガーターランジェリーは いつ拝見しても最高です。
着衣プレイにも対応してもらって。とても濃厚な週末の
一時。
毎回 無理なお願いばかりでごめんなさい。
次回の再会は 年明けになるかもですが 体調にはくれぐれもご自愛下さい。
大好きな あきなさん。
こまちさんへの生声
あんなさんへの生声
いついつもありがとうね。
色々無理せずに頑張ってね。頑張りすぎないください。
誘ってね。待ってます
かりなさんへの生声
出会ったときとプレイではギャップがかなりあり、楽しませてもらいました!
あんなさんへの生声
優しく丁寧で、そして、エロさは、また、会いたいなぁと思わせてくれる女性でした。
せりさんへの生声
ゆめかさんへの生声
ゆめかさん、今日は、頑張れたかな?
やっぱ、最高です♪
無理せず、風邪引かないように気をつけてねー!
次回も、宜しくです♪
つきこさんへの生声
楽しみにしております。
こまちさんへの生声
今日で5回目だけど、何時も新鮮で楽し〜い一時を演出してくれます。今回は、あんな事からこんなエッチなことまでリクエストに応えてくれて、後はナイショ!本当に素敵で、仕事での疲れが飛びました!ありがとう。寒くなるので、風邪とコロナに注意して下さいね。また来月お願いします。
えまさんへの生声
またよろしくね
さつきさんへの生声
こゆきさんへの生声
初めて逢った時の緊張しているこゆきちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、即こゆき中毒になりました。
これまで数十回の逢瀬を重ね、気がつけば1年が経過…
でもまだ1年しか経ってないの?って思うくらい中身の濃いお付き合いをしていただき、とても嬉しく思います。
今までのそれぞれの逢瀬が鮮明に私の記憶に残っていて、とても充実した幸せな1年でした。
こゆきちゃん、いつも最高の癒しをありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします。
ひとみさんへの生声
お任せオプション GOODでした。
リフレッシュ出来ました。
次回は「赤のリクエスト」で!
あやめさんへの生声
とても丁寧な対応で、優しい笑顔に癒されました。
楽しく満たされた一時でした。
ありがとう。感謝です。
さつきさんへの生声
ゆみさんへの生声
こまちさんへの生声
遅い時間に急にお呼びしちゃってすみません。
それなのに時間ギリギリまで一所懸命してくれてありがとう。
かわいいお姉さんに優しくしてもらえて、いつも本当に嬉しいです。