ゆりこさんへの生声
夢のような楽しい時間を過ごすことが出来て最高に幸せでした。
服装、会話、ひとつひとつの仕草、そしてなによりあなたの心遣いは最高だったよ。
そばに居ればいるほどあなたの魅力に引き込まれていくのがわかります。
だから私はあなた以外には考えられないよ。
あなたの笑顔が見たいから、次回もよろしくお願いします。
まどかさんへの生声
たまらない。
また逢いに行きます。
こまちさんへの生声
なのに笑顔で接してくれて感謝しています。
今回は、久しぶりの和食。美味しかったねー
それに庭園が綺麗で、あの空間だけ時間の流れがゆっくりで
しかも隣りには、こまちさんの笑顔(*^^*)至福の時間でした。
時間の流れがゆっくりだったハズなのに、アッ!とゆう間に時間が過ぎちゃったけど^^;
次回、一緒にあの映画観れたらいいなぁー
タイミングが合えば一緒に観て下さいね(^^)v
カラオケも一緒に行きたいね。
では、またお誘いします。
かりなさんへの生声
キスでとろけて、○○○なめで悶絶してしまいました。 今日はぐっすり眠れそうです。
最高のひと時ありがとう。
こゆきさんへの生声
らんかさんへの生声
2回目の結果の報告と思いながら、バタバタしてたら忘れてました…(笑)
結局、1回目の時より痛みもましで…
友達には失笑されました!(笑)
あれは正常運転OKです。
お土産いつもありがとうね!
いつもちまちまいただいてます。
では、季節の変わり目、身体に気をつけて下さい!
また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしてます。
なつきさんへの生声
買い物ツアー楽しかった
今日も逢え元気に帰ります
ゆりこさんへの生声
コロナが減少していますが、移動に気を付けて無理のないようにしてね。
おとはさんへの生声
B,Dも祝っていただき、プレゼントもありがとうございました。
いつもいつもおとはさんには癒していただき嬉しくおもいます。
また、機会があればよろしくお願いします
ひみこさんへの生声
ゆりこさんへの生声
ひとみさんへの生声
ごちそうさま。
さらさんへの生声
どうもありがとう!!
またのデートを楽しみにしてます。
ゆきなさんへの生声
こゆきさんへの生声
正に夢のような時間でした。
また甘えさせてくださいね。
あいらさんへの生声
まどかさんへの生声
また逢いに行きます。
こまちさんへの生声
おっさんグッズ喜んでくれたみたいで、良かったです。
やはり兵庫県神戸はサンテレビジョンですよね(笑)
あの昭和なコマーシャル大好きです(^-^)v
おっさんジェル中身は普通のものやと思うので
なくなったら市販されてるもの補充してね!
ちがう種類のは、入れないでね(笑)
それは、また今度!?(((^_^;)
さくらさんへの生声
ゆりこさんへの生声
あきなさんへの生声
アキナさんのエロい仕草と美貌にやられました。
コスプレも楽しかったので、またお願いしようかなぁ?
日中はまだ暑いですが、朝晩少し寒くなって来たので体調に気をつけてくださいね。
なつきさんへの生声
またお願いします
かりなさんへの生声
あなたの記憶力には驚きました。
次回はまた楽しいMaを考えておきますね。
いつも涼やかな楽しいかりなさんへありがとう。
まどかさんへの生声
素敵さが増していましたよ
楽しい時間をありがとうございました
次回もよろしくお願いします。
あいらさんへの生声
また、時間見つけて会いに行くね。
みさきさんへの生声
初めましてなのに時間無理を言ってすみませんでした。
清楚で上品な方なのに、会話も笑いもオッサン好みで
ドンピシャ
エロの方はこれからご指導お願いいたします。
あいらさんへの生声
また会いたいと思ってるよ
今度は130分で会いに行きますね
ゆりこさんへの生声
楽しい時間を過ごせて良かったです
体力つけておきます
今日のリベンジよろしくお願いします
今日はありがとう
しいなさんへの生声
ありがとうございました
あなたも楽しかったでしょうか?
帰り道 十分気をつけてくださいね
今日もありがとうございました
あきなさんへの生声