ゆいさんへの生声
暑い中、ありがとうございました。
パッと見とは裏腹にエロ満タンで楽しい時間が過ごせました。
またよろしくお願いします〜。
あささんへの生声
あまみさんへの生声
久しぶりに会えて
良かったです
また機会があれば
よろしくです
さつきさんへの生声
ひみこさんへの生声
またよろしくお願いします。
ひみこさんへの生声
一年半ぶりでしたがタイムスリップしたかのような感じでいつもの声と顔と身体でしたよ
長いブランクのため多めに時間を取ったつもりでしたが、あっという間に時間がきてしまいました
とても名残惜しかったので、次回できるだけ早くお会いできればと思っています
その時には新作をアップできるようにお手伝いできればと思っています
暑さもまだまだ続く見たいですので、あまり無理をせずお過ごしください
あなたのシモベより
ひとみさんへの生声
せりさんへの生声
テク最高でした!
ゆりこさんへの生声
けど会えばすぐにいつものバカップル?に!
楽しかった~。ありがとう。
お互い暑さに負けずに頑張ろうね。
又、元気で会いましょう。
なつきさんへの生声
アクシデントは有りましたがなんとか大丈夫だった
ので良かったです!
質問攻めですいません(笑)
だってなつきはん聞きやすいんやもん(笑)
また会いに行きますので〜!
さくらさんへの生声
もともと前日に別の女の子の予約をしていましたが、お店のHPのランキング嬢の中で以前より気になっていたさくらさんが急遽出勤することを知り当日朝一番に予約嬢を変更しました。さくらさんは美しいマダムのような感じで、トークのテンポも良く、またベットでのサービスも大変気持ち良く、期待以上で大満足です。
今日はさくらさんに指名を変更して大正解でした。
機会を見つけて、再度楽しく気持ちの良い時間を過ごしたいと思います。
なつきさんへの生声
人生は選択の連続!!
後、お風呂でのあれ…
とても気持ち良かったです。最高でした。
恐らく帰りますので、大阪来た時はよろしくお願いします。
こゆきさんへの生声
可愛いすぎるんですよ、、、
なんでそんなに可愛いと?
こゆきさんの佇まいも素敵で、大人の女性で魅力たっぷりで一緒に入れただけで幸せでしたー!
満足感半端ないです。(笑)
スカートめくりもえちえちでした。(笑)
またお願いしますねー!
追伸、耳元での囁きがえろすぎたので思い出すだけでゾクゾクします笑
こゆきさんへの生声
いつも最高のRelax timeを過ごさせていただきありがとう♡
ヘヴンのマイページにキテネ!が届いた時は、こゆきちゃんからの「逢いたいオーラ」を感じてキュンキュンしましたよ(^^)
私もこゆきちゃんに逢いたくて逢いたくてしかたなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
お部屋に入って熱烈なハグとKissの歓迎で私も更に熱くなりました。
いつも以上にこゆきちゃんが愛おしかったです。
私の笑顔と行動力は、こゆきちゃんによって引き出されているのですよ~(^^)
同じ空気を吸って一緒に過ごす時間が何よりも楽しい…
そんな充実感満載です。
改めて思う…
貴女に出逢えて良かった…
とうこさんへの生声
待ち合わせ場所でお会いした瞬間、フィーリングの良さを感じ、そこからお別れするまで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました
息の合うプレイは…やっぱりサイコーですね。
また、お願いします
こゆきさんへの生声
うーーーーんやっぱり見れば見るほど良い女やねぇー
今日は、それしか言えないね。
暑い中有難うね♪
あみさんへの生声
なつきさんへの生声
また機会ありました遊びに行きます!
あきなさんへの生声
リクエストしてたワンピースで待っている姿
用意したコスプレを妖艶にポージングしてくれたり
おしゃぶりして奉仕してくれた姿に興奮
じっくりと美味しそうに舐めてくれてさらに昂り
そんな時に甘い声を聞き抱きしめました。
普段には味わえない時間を過ごせて満足してます。
次回には妖艶なアクセサリーであきなさんを飾り
女神にしたいです。
さらさんへの生声
ひとみさんへの生声
今回も楽しい大阪をありがとうございます!
癒しの時間をありがとうございます!
大人のおもてなしをありがとうございます!
まだまだ、コロナも落ちつきませんが元気な
ひとみさんに逢いに大阪に、また遊びに来ます!
本当に、いつもありがとうございます!
こゆきさんへの生声
お礼の日記を読書代わりに読んでる自分。毎回、読みやすく、お礼の気持ちが伝わる。
特に、今日のお礼日記は凄く上手くまとめてて過ぎてしまった時間を巻き戻してくれた。(ありがとう)
帰り道。真夏の昼間のむちゃくちゃ暑い時間帯なのに、日陰を歩いてると、時折吹く少し涼しく感じる風を感じながら改札口に到着。
また、早い目に逢いに来よ。ありがとうの気持ちを込めて。
今日も願いを叶えてくれてありがとう(^^)(^^)(^^)
言わなかったけど、今日のスカートとても好きだよ。
残暑が厳しく続く毎日、カラダと心を労りながら次回も笑顔での再会しましょう(^^)(^^)(^^)
あきなさんへの生声
お風呂での泡洗いとリクエストのガーターに大満足です。(^^)v
ガーターがとてもお似合いなので、興奮度MAXでした‼︎
次はどんなあきなさんを見せてくれるのかなぁ?
では又次回よろしく〜
りりさんへの生声
早く逢いたいって気持ち我慢出来なくて、当日予約
して2回目のデートありがとうm(._.)m
やっぱりりりさんは素敵で最高の女性ですね!!
一緒の時は終始楽しくて最高の癒しの時間でした。
いつもありがとうm(._.)m
無理されずにマイペースで頑張ってね!!
かおり大阪店さんへの生声
あんなさんへの生声
ソファーで抱き合いながら敏感なとこを、そのままお風呂の中でも抱き合って、ベッドに入ってからもずーっとイチャイチャ。
ほんとにタイマーが鳴らないとずっと続けてしまいそうでした(^_^)
また仲良しデートしましょうね。
ひみこさんへの生声
今回は短いスカートにドキッとしましたね(笑)
いつも気を使って頂いてありがとうございます。
最近はちょっと寝てしまうのがデフォルトに
なってますね。また会えるの楽しみにしてます~
かおり大阪店さんへの生声
暑い中神戸まで来ていただいてありがとうございました。
前回、あっという間に時間が経ったので今日は長めにしたけどあっという間でした笑
今日は、色々とお話し出来て少しは距離が縮まったかな。
まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけてくださいね。
では、また。
ひとみさんへの生声
かほさんへの生声
先日はありがとうございました。
初めてでしたが、おっとり、ふんわりした雰囲気のおかげで、リラックスしておしゃべりができ、濃密なひと時が過ごせました。
次回は、あそこを重点的に攻めたいと思います。
暑い中、無理せずお体大切にして下さい。