おはようございます 06月22日 05:55 今週は雨の日が続きそうですね☔ 足元の悪い日も多くなりますので、どうぞお出かけの際はお気をつけくださいね😊✨ 雨の一週間になりますが、無理をしすぎず、体調に気を配りながら元気に乗り越えていきましょう👍 今週も皆さまにとって実りある素敵な一週間になりますように🥰 お仕事も頑張ってくださいね❣️ 流行ってるんですか? 06月21日 21:20 すぐ消すかもです😅 ちょっとしてみたかっただけです😅 ごめんなさい 06月21日 19:20 新人の頃にも日記で書いたと思うんですが、 私…若い男の子苦手なんです😅 20代30代の方はお断りしてます😢 勝手ですみません😣💦 おきにトークも返さずごめんなさい😭 成熟した男性が好きです💗 福北ゆたか線 06月20日 09:50 城戸南蔵院前から筑前大分まで すごく揺れません?笑 毎回、面白いくらいにぶんまわされてます🤣🤣 久しぶりに飯塚行ってます🤭 今日はパン屋さん💗 来たい方、来ます?🤣💕 ご馳走さまでした 06月11日 15:20 ランチ誘ってくださりありがとうございました😊💕✨ 美味しかったです❣️ 次はホテルでまったり過ごしましょうね😍💗 お蕎麦 06月10日 15:20 新宮にあるこのお店のお蕎麦美味しいです🥰 仲良しなお客さんとよく行きます🎶 夏はやっぱり、ざる蕎麦です❣️ このお店、昼間は混んでて並んでる事があります🥺💦 ありがとうございました 06月09日 21:20 今日はお時間を作っていただき本当にありがとうございました🥰 延長までしていただき、とても嬉しかったです😆💕 ご飯もご馳走してくださりありがとうございました🥹🙏 終始楽しく、あっという間に時間が過ぎるほど素敵なひとときを過ごすことができました💗 温かく接してくださる優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです☺️🙏 本当にありがとうございました❣️ またお会いできる日を楽しみにしてます💖 天ぷら食べました! 06月05日 14:20 お昼に天ぷらいただきました❣️ ご馳走さまでした😊🙏 今日も楽しい時間をありがとうございました😘 また来週よろしくお願いします💗 日帰り別府 06月04日 23:50 鶏天が食べたくなったので、 急いで別府に行って、急いで夕方には帰ってきました🤣 滞在時間はわずか2時間程でした😅 目当てのお店が予約を受け付けてなかったので、 行ってみると大行列💦 仕方なく断念し、 商店街の中にあるラーメン屋さんで鶏天を食べました😆 ラーメンもいただきました🍜 また別府での再会を果たしましょう🤣🤣笑 おはようございます 05月25日 07:50 今日も一日よろしくお願いします😆💗 暑くなるみたいなので、体調に気をつけてください😊✨