奥鉄オクテツ熊本

奥鉄オクテツ熊本へ電話096-319-2252

受付時間/9:00~翌2:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

旦那様♡来月出勤のご報告です

04月26日 21:25
お仕事がバタついていて、すっかりご無沙汰しました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

れいかの出勤が5月4日〜10日にて決定いたしました☺️

優しい旦那様といちゃいちゃできるのが今から待ち遠しいです。


明日からGWの旦那様も多いのではないでしょうか🤭

これからお休みの方も、これからがかきいれ時の方も、この連休前の夜をゆっくりお過ごしくださいませ。


れいか
るなさんの投稿

土下寝〜

04月26日 19:34


はじめましての
土下寝からの寝てた😒の貴方へ❤️
いっぱい喋ってくれるから
あらなんか未知の世界😆
きっと詳しく聞いてもわからない😒
わからないけど
さすがに車移動はすごいなぁ🤭
少し遅くなったのに
寝てたぁ😆
そんな余裕で迎えてもらえると
助けられた感🤭
下からの眺めは最高にいい男でした🤭

出勤します ♪

04月26日 19:32

皆さま❤️
こんばんは😃

あかりです🍀

今日は金曜日ですが

めずらしく
夜から出勤します😊
どうぞ宜しくお願い致します🍀

いつもと違う時間の出勤
になりますが
見つけてくれたら
嬉しいです(^^)

本日も
よろしくお願いします❤️😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご予約の◯◯さま❤️

いつも変わらぬお誘い
ありがとうございます😊
久しぶりにお会いできるので
楽しみです💕
後ほど
よろしくお願いします💕

あかり🍀

こんにちは

04月26日 17:39
今日は17時から23時まで出勤してます🥰

GWは人で溢れかえって移動大変そうですね😟🚗🚚🚓🚙

ではよろしくお願いします🤗💗

🌹せつな🌹
るなさんの投稿

色白になりたい

04月26日 15:30



どうしても色白になりたいと
思ってるだけのわたしです😅
日焼け止めが浮いちゃうから
薄めに塗る無駄な努力😀
肩こりやばいから日傘は
持たない意味わからん主義😀
出勤しまぁす😆
日焼け止めやら日傘やら
の前にローション忘れた時の
絶望感の方が半端なく
そっちの方が大事🤭
お声かけくださいよ😆
はるさんの投稿

九品寺ホテルのMさま

04月26日 15:22


昨日はお誘い頂きありがとうございました😉

最初から元気になっちゃってましたね💖
沢山乳首も感じてもらえてよかったです🥰
感じてる姿見たらもっと
攻めたくなっちゃいました🤭
今日もあと少しお仕事頑張ってくださいね👍🏻

またお誘い頂けると嬉しいです♪

さくら日記

04月26日 14:55


大好きすぎる😋
メロンフラペチーノ
仕事の合間についついw糖分補給
今年は何回飲めるかな



S様

カジュアルなスタイルもお洒落に見える
さすがですね!
優しく見守って下さる
そんな気持ちが❤️とても嬉しくて
いつもありがとうございます😊

次はGW明け、かな♪




せっかくの連休
国外逃亡したいけど✈
円安だもんな🥹



さくら











るなさんの投稿

時計が電池切れで、時間の感覚がバグよ

04月26日 12:51


出勤させて頂きます☺️
お声かけて😆😆😆


時計が止まって早4日😅
電池切れなのはわかってるんです😅
電池もあるんです😅
しかし😅
時計までの道のりが険しい🥲
テレビの上にあるのだけど
まずテレビが大きい😒
からのテレビ台が大きい😒
高さがあるし、幅があるから
電池を替えるだけなのに
テレビ台解体からテレビちょっと移動からの背伸びでやっと届くかな😅
ステップ台居るかな?😅
時計のありがたみ🥹
でも今日もやめとく😒

ねねさんの投稿

良い週末をお過ごしください( *´꒳`*)੭⁾⁾

04月26日 10:44
こんにちは😃


今週も健やかに楽しい一週間でした😊💕


週末からGWに突入しますね✨


皆さまはどのように過ごされますか?


私はプチ温泉旅行くらいかな♨


来週はお休みが多くなりますので😢


本日も見つけてもらえると嬉しいです🥰


よろしくお願いします🙇‍♀




(4月25日のお礼です)

Wさんへ💕

お久しぶりのお誘いをありがとうございました😊
今回もちょっとハードな秘め事😂
WさんのSっぷりが発揮されましたね\(//∇//)\
体力がやっぱりすごいです👍
私もついていくのに必死かも🤣
あれから、○○○でお仕事でしたがお疲れではなかったですか?
また、こちらへ帰って来られる際にはお誘いよろしくお願いします🙇‍♀
ステキな逢瀬をありがとうございました💝




Kさんへ💕

今月もお誘いありがとうございました😊
まさか😢この前お会いした後に○○されてたとは。。
少し暖かくなってきたので調子が良くなれば良いですね☺️
いつもと変わらず楽しくお話しさせてもらって😆
Kさんと居ると私が癒されちゃってます🥰
お土産とお飲み物もありがとうございました🙏
ご無理なく穏やかにお過ごしくださいね😉
また、お会いできるの楽しみにしてます😘
楽しいひとときをありがとうございました💝







出勤しまーす♡&日曜日♡

04月26日 10:40

おはようございます(*゚∀゚)


◯される夢を見て、叫びながら飛び起きました。笑


けどこの夢、夢占いではとってもいい夢♡
何が起こるか楽しみです♡
イイコトシカシンジナイ



11時からの出勤です♡
よろしくお願いいたします♡

おはようございます❤️

04月26日 09:26
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

本日も元気に
10時より
出勤します❤️

お帰りなさいの貴方様😘
初めましての貴方様😊
お待ちしております❤️

水○寺ホテル直接
T様•*¨*•.¸¸♬︎
お帰りなさい😘
時間の許すかぎり
楽しみましょうね💕︎
後ほど伺わさせて頂きます❤️

•*¨*•.¸¸♬︎のどか•*¨*•.¸¸♬︎





3/29♡生声紹介

04月26日 08:00
••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• 

他県の奥鉄からいらっしゃった♡様✨
遠くからきょうかに逢いにきてくださって
ありがとうございました💗

また熊本にご用の際には奥鉄熊本を
ご利用くださいね💗 
お待ちしております🥰

••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• 
🌸🌸✿.*⸜( •ᴗ• )⸝*.❀🌸🌸
お休み中は生声をご紹介します♡
奥鉄オフィシャルサイトも
ご覧になってくださいね❤️

次回出勤 5/1日予定〜💕きょうか♡
えまさんの投稿

ありがとうございました♡*.

04月26日 07:13
 
昨日もありがとうさま
 
いつもいつも本当にありがとうございます
 
昨日のお茶会もとっても楽しかったです
 
いつもぴゅあなさま
素直でステキなお方です
 
お話もとっても楽しい~
 
 
 
連休はのんびり過ごされて下さいね
 
またのでーと
楽しみにしています
 
昨日はサプライズなお誘い
ほんとにありがとうございました
 
さま
またですね
ほのさんの投稿

102号室のお兄様

04月25日 22:12





102号室のお兄様「ほの」と
遊んでくださってありがとうございました❤️

いつもオキニトークでメッセージくださる
お兄様で「ほの」がずっとお会いしてみたいと
思ってたお兄様だったので
お会いできてとても嬉しかったです🥰💕

いつも写メ日記見てくださって
オキニトークでメッセージありがとうございます🫶
いつもメッセージ来るの楽しみでどんな方
なんだろうって思ってたけど
お会いしてみたらすごく優しくて素敵な
お兄様でした❤️

またいっぱいイチャイチャラブラブしましょうね💕︎
るなさんの投稿

連休前に

04月25日 19:52



明日から出勤させて頂きます😆
お声かけてくださいね☺️


連休中出勤したいのだけど
来客で時間が確定せず
夜ひょっこり出れる日も
あるかもって思ってますが
孫、姪っ子、娘の彼氏と
まぁまぁ体力、精神力奪われる面々で😓


最近髪の毛が御臨終様だったので
御臨終様と御臨終手前様を
切ってもらいました🥹
これでも本当良くなった方で
2年前はチリチリのジリジリ🥲
美容師さんに泣きながら
髪戻してって言ったのを覚えてる😅
ちょっとスッキリなったかな😆

癒し♥️

04月25日 18:27


明るい空から
だんだん日が沈み始める
この時間帯の空がすき✨
綺麗✨✨



19:00スタート😊💕

GW前にスッキリ💖
遊びにキテネ💓💓

お誘いお待ちしております🥰

どうぞよろしくお願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


のりこ🍑

T様

04月25日 18:13
いつもの雰囲気で、変わらないように思えたけど、

体調不良だったとの事…回復されて良かったです😊


しかもパワーアップしてません❓

あんな事やこんな事も❤️


全国各地のお話も楽しかったし🎵

素敵なお時間をありがとうございました🙏




気圧の変化が激しい時なので、くれぐれもご自愛なさってくださいね💋




出勤します ♪

04月25日 17:42

皆さま❤️
こんにちは?こんばんは😃

あかりです🍀

本日
18時半から出勤します(^^)
どうぞ宜しくお願い致します🍀

体調不良により
あまり出勤できていませんが
見つけてくれたら
嬉しいです☺️❤️

週末から
GWになりますが
今週末の土日は
昼の時間から出勤します‼

あなた様の
お問い合わせお誘い
お待ちしてますね〜❤️

本日も
よろしくお願いします😊🍀

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お昼休みは外でお弁当!

あかり🍀

K様

04月25日 17:00
K様😽

4ヶ月振りのお誘い
ドキドキしました❤️
ありがとうございました(^-^)

いつもイケオジ💗風のK様
色気ありますよね〜

ちょっと病み上がりみたいでしたけど
リフレッシュ🍋できましたか🥰

時間があっと言う間に
過ぎちゃうのは
いつも一緒ですね🙋



またお時間できたら
誘ってくださいね💖

ゴールデンウィーク
楽しんでくださいね〜


        🐈めぐな🐈 



ほのさんの投稿

502号室のお兄様

04月25日 16:39





502号室のお兄様「ほの」と
遊んでくださってありがとうございました❤️

お兄様が「ほの」の写メ日記を
見ててくださったのすごく嬉しかったです😊💖

これからもいっぱい日記上げるので
見ててくださいね ❤️

今日のお風呂ちょっと暑かったけど
気持ちよかったですね💕

ベットでおしりいっぱい叩かれて気持ちよかったですよ🫶

素股をしたらお兄様すぐイッちゃってたから
「ほの」のおま○こにはさまれて
気持ちよくなっていただけたかな❤️

またお会いできるの楽しみにしてます💕🫶💕

お礼です♡

04月25日 13:50
南熊本駅待ち合わせのお兄様♡

楽しい時間をありがとうございました✨✨

コーヒーもおご馳走様でした❤️

わざわざ遠くけらありがとうございました😘

またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます☺️
はるさんの投稿

こんにちわ♪

04月25日 13:37




こんにちわ☀️︎

今日も17時〜出勤します😉
出勤時間までもうちょっと時間があるので
夕ご飯の準備しますよ🫡
今日は半熟卵入りのハンバーグです❣️

ご飯の準備したらぼちぼち出勤準備しようかな♪
お誘い頂けると嬉しいです😊


ほのさんの投稿

今日は・・・

04月25日 12:33





今日は13:00~22:00まで出勤します!

お昼から「ほの」とイチャイチャしましょ❤️

「ほの」とお風呂で汗を流してラブラブしよ💕🫶

お誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お礼の

04月25日 10:55
4月23日のY様へ❤️

九○寺ホテル直接
お帰りなさいの
Y様•*¨*•.¸¸♬︎
お礼の💌が遅くなってしまってすみません🙇‍♀

いつも
のどかの事を
想って下さってて
嬉しいです❤️

そうそう
昨日行って来ましたよ
結果は残念でしたが
行って良かったです😆
まだまだ今からですね😄

Y様の
またのお帰りを
心よりお待ちしております

お身体には
くれぐれもご自愛くださいね💕︎
ありがとうございました😘

•*¨*•.¸¸♬︎のどかより•*¨*•.¸¸♬︎



お礼の

04月25日 10:43
4月22日のN様へ❤️

ホテル直接
お帰りなさいの
N様☆。.:*・゜
お礼の💌が遅くなってしまってすみません🙇‍♀

何年ぶりでしょう🤭
忘れられてなくて
良かったし
元気そうで安心しました😊

あいかわらず
お仕事忙しそうで💦
でも時間作って
会いに来てくれて
すご〜〜く
嬉しかった❤️

大○さんの
ユニホーム
いいな〜😆
金額聞いてびっくり😱
まぁ〜それぐらいの
値段はするかもね😅

楽しい時間はあっという間💦

N様の
またのお帰りを
心よりお待ちしております❤️

お身体には
くれぐれもご自愛くださいね💕︎
ありがとうございました😘

•*¨*•.¸¸♬︎のどかより•*¨*•.¸¸♬︎









ねねさんの投稿

今日はたくさん洗濯物をします٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

04月25日 10:29
こんにちは😃


今日は朝方は少し寒かったですね😓


口を開けて寝てたのか😂


朝起きたら喉が少し痛かったです😢


朝のうがいと喉スプレーしたらよくなりました😙



本日もよろしくお願いします🙇‍♀


 
💗本日お誘いして頂きましたWさま💗

お誘いありがとうございます😊
今月もお会いできて嬉しいです🥰
たっぷりイチャイチャしましょうね💋
よろしくお願いします🙇‍♀




(4月24日のお礼です)

Mさんへ💕

今月もお誘いありがとうございました😊
前回お会いした時にお約束した通り😆
今月もお誘いありがとうございました🙏
今回もメンテナンスdayのスキマ時間にお誘いして頂き嬉しかったです😁💕
私も最近、腰痛のメンテナンス頑張ってしてるんですよ〜💆🏻‍♀
まだ、初めたばかりなのでどうなるかわからないのですが😅
ゴルフもいい季節なのでお天気になるといいですね☀️
また、来月お会いできるかな😘 
ステキなひとときをありがとうございました💝




Kさんへ💕

お久しぶりのお誘いをありがとうございました😊
初めましてかな?と思ってましたら。。お話しが進むと思い出しましたよ〜😆
お久しぶりのドキドキの秘め事💖
たくさん、イチャイチャできたので喜んでもらえて良かったです🥰
仕事場の渋滞の話し🚙🚗
あそこは早くどうにかしてくれないと困りますね😅
熊本はどこでも渋滞するので早急に対策して欲しい〜😩
お仕事が色々大変と思いますので、ご無理されませんように🙏
また、お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております🥰
ステキな逢瀬をありがとうございました💝




お礼です♡.*・゚M様

04月25日 09:47

M様💕





昨日は早くからの
お誘いありがとう
ございました😊✨✨





こんなに早くに
またお会い出来るなんて
とっても嬉しかったです🥰
渋滞にはまってしまい
お待たせして、すみませんでした😣





いつもとまた違った
お仕事帰りのM様の雰囲気も
大人な感じでお似合いでした😊💓
昨日も変わらずピチピチで
羨ましかったです????✨





お会いするたびに
仲良くなれてる気がして
嬉しいです😊💕
楽しいお時間であっという間
のお時間でした💓





ゴールデンウィークの
飲み会、楽しんで来られて
ください🍺✨





またお会い出来る日を
楽しみにしています💕💕





まどか🎀



おはようございます

04月25日 09:40
おはようございます😁

お天気良いし
最高〜ですね☀️

今朝の散歩時に見つけた魚🐟
この魚🐟は何でしょうね
私、魚詳しくないので😧
とにかくドット柄が気持ち悪っ🥴



   😁今日も一日宜しくお願いします😁
         
            🐶めぐな🐶 



お礼です♡.*・゚I様

04月25日 09:28

I様💕




昨日は早くからの
お誘いありがとう
ございました😊✨✨





ご予約頂いてから
お会いするまで、とっても
待ち遠しかったです🥰
いつもの素敵な笑顔で出迎えて
くださり嬉しかったです????✨





前回とは別のコスチューム
も楽しんで頂けて良かった
です💕✨
どちらもお尻のパツパツは
大丈夫でしたね😊笑





帰りのお時間はあれから
大丈夫でしたか?!💦
お待たせしてしまったのに
長いお時間に変更してくださり
ありがとうございました😊💓




ゴールデンウィークは
ゆっくり休まれてください🍀✨




またお会い出来る日を
楽しみにしています💕💕




まどか🎀



3/28♡生声紹介

04月25日 09:15
おはようございます☀️
しばらくの間お休みをいただいてます(*´ω`*)💕
お休みしっかり充電します❤️
••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• 

入店以来ずーっとお誘いしてくださる♡様✨
最近は体調不良が続いてるみたいで
心配してます💦 

早く元気な顔を見せてね💗

••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• 
🌸🌸✿.*⸜( •ᴗ• )⸝*.❀🌸🌸
お休み中は生声をご紹介します♡
奥鉄オフィシャルサイトも
是非ご覧になってくださいね❤️

次回出勤 5/1日予定〜💕きょうか♡