さくら 36歳
久しぶりのお誘いでしたが、覚えててもらい楽しい時間を過ごせて良かったです。
またお会い出来ればと思います。
いつもの定例会、今回は街中デートでした。
持ち込んだ特別なお酒、普段あまり飲まないのに、結構飲んでたねー、顔だけでなく身体までピンク色に染まり、またそれもいいー 可愛いらしさ増し増しでした。
後はいつも通り、感度最高の彼女、楽しませてもらいました。
また、次回もよろしくお願いします。
今回は雨の中ありがとうございました。
場所も初めてのところで、新鮮でした。
いろんな提案してくれたり、要望を聞いてくれたり、何度お会いしても、また次が楽しみになります。
さくらさんの熱烈ファンとして、まだまだお会いしていきたいです。
次のデートもよろしくお願いします。
今回の街中デート楽しかったなー
いつもながらですが、お綺麗ですし、スタイルもGOODです。
そして、話しのネタも尽きないですね。
わたしの理想的な彼女、また、次回も楽しみにしております。
私にとっての安心、安定のさくらさん、今回も楽しく、気持ち良く、ありがとうございました。
毎度、毎度、感度良好! 以前よりますます感度良くなってる気さえします。
美人でスタイルも最高、そんな方が… その姿にいつもやられております。
たまに場所なども変えながら、また、楽しい時間過ごせたら幸いです。
今日もありがとう。
いつものように美しく、感じやすく、ギャップあり、素敵でした。 体型維持も恐れ入ります。
いろんな出来事がある中、いつも通りに会い、いつも通りに感じられる事が幸せなのだとあらためて思います。
お互い健康に気をつけて、普通にお会いできたら幸いです。
これからもよろしくです。
今日もありがとう。
ちょっと間が空いただけなのに長く感じました。
そして旅のお土産ありがとうございます。 大切にいただきます。(^o^)/
今回のクイズ、当てられませんでした。
観察力皆無ですみません。
いつも綺麗すぎて、まじまじと顔見れないから…
そして老眼も入ってるしねー 言い訳だけしておく(^_^;)
まだまだこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
いつも通りの定例会、今回もありがとうございました。
いつもながら、お綺麗でございます。
日々のお手入れの賜物ですね。
楽しい時間、あっという間でした。
お出かけ気をつけて行ってらっしゃい、次回も楽しみにしてますね。
今日もありがとう。いつも楽しく時間過ごせます。
デザートのお菓子も美味しかったです。ご馳走様でした。
まだまだ綺麗になるのですか? 今でも十分お綺麗なのに恐れ入ります。
日々の努力を怠らない、そんなさくらさん好きですよ。
また次もいつも通りでよろしくお願いします。
今回もありがとうございました。
時間延ばしたのに、楽しい時間はあっという間でした。
スキマ時間を素敵な時間にしていただき、ありがとうございました。
話も最高、感度も最高、気持ち良さも最高、大変よろしゅうございました。
これからも一緒にいろんな美味しいもの食べましょうね。
また、よろしくお願いします。
今回もありがとうございました。
勘違いからの時間延長でしたね、理由はどうあれ、お気に入りの方とロングタイムでいられるのは嬉しいのです。 いつも通りの楽しい時間、長くてもあっという間でした。
いつも美しいですし、感度も良好、最高でした。
また、よろしくお願いします。
今日は、とても楽しい時間をありがとう。
顔を合わせるととっても美しくて、こんな出会いがあるなんて想像もしてませんでした。それに、スタイルも抜群!!
お話も楽しくて時間が過ぎるのがはやすぎると思いました。できることなら、楽しい時間がいつまでも続いて欲しいと思ってました。
すぐには無理ですが、また楽しい時間を過ごせればと思ってます。
今年の姫初めありがとうございました。
いつも通り話しに夢中になる事しばし、お風呂に入ってベッドに行ってもおしゃべりは続き、だがしかし、スイッチが入ると一転して感度良好、そのギャップがたまらないのです。
それ以外にも、素敵なところはたくさん。
これからも楽しい時間、長いお付き合いをよろしく
お願いします。
今年一年、ありがとうございました。
年末会とばかりに美味しいもの食べて、その後はお決まりのコースで締めくくりできました。
飽きずにお会いできるのは、話の話題も尽きないですし、プレイも楽しいし、趣向を変えて見たりとか新しい発見があったりするからかな?
普通に話してる時とブレイ時のギャップもだし、美人でキレかわなところも好きですよ。
来年も飽きずにお付き合いよろしくお願いします。
今回もありがとう。
安心・安定のお話しタイムでほっこりし、エチエチタイムでは幸せホルモン充填し、日頃の疲れも吹き飛びます。
毛ボサボサのスンスンをブラッシングしながら愛でる姿、可愛いらしい。 たくさん可愛いがってね。
次のイベントも楽しみにしてるね。
また、よろしくです。
昨日は楽しい時間をありがとう。半年ぶりだったのに覚えていてくれて嬉しかったよ。また仙台に来たときはよろしくね。
いつもありがとう。
今回は場所を変え、また新鮮な感じで良かったです。
美人、美人と言い続けると安っぽい感じになるから別な感じで… さくらさん、ズバリ「キレカワ」です。
最近、可愛らしいところもたくさんあるなぁ〜 と思う事しばしば、綺麗さと可愛いらしさ、そして感度の良さも抜群! 最高です。
また、よろしくお願いします。
いつもありがとう
私にとって最高の女性、そんな方に誕生日の事気にかけて頂いて嬉しい限りです
お会いすると安心して何でも話してしまうので、現実的な話とかしてしまってごめんなさい
そんな話をしても受け止めてくれるさくらさんに感謝です
これからもずっと、いつも通り会えて、楽しい話とエチエチ出来たらいいなぁ
また、お願いします
今回はちょっと遠くまでのグルメデートにお付き合い頂きありがとうございました。
選択した店もGOODでした。お腹も心も大満足です。
場所もだし、普段使わないホテルだったり、いろんな意味で新鮮で楽しかったし、時間もたっぷり、プレイの方も絶好潮?でなによりでした。
たまにはこのような企画、これからもしていきましょうね。
いつもありがとうございます。
相変わらずの美人さんで、ご一緒できるのが毎回嬉しいです。
容姿もさることながら、性格も好きです。
お会いしている時間、いつもあっという間に過ぎます。 それだけ、楽しい時間だと言う事なのでしょう。
次回会うの楽しみにしてるね、美味しいもの食べて、いっぱい楽しめたらいいなぁ
今日もいつも通り楽しい時間を過ごせました
お話し多くなって失敗したって言ってたけど、話している時間も良いのですよ
推しの子、チェックしておきますね 笑
そして、やっぱり感度抜群のさくらさんは最高です
そんなに上手でしたっけ? 本当に錯覚してしまいます
予定も楽しみにしてます
これからも楽しい時間共有できる素敵な関係、よろしくお願いします
今回はいつもより間が空いた事もあり、お互いの出来事で話しが止まらなくなってしまいました。
いつもながら、いつも通りでしたね。
話の結果は気になりますが、笑い話しで済んでくれる事を祈ります。
それでもってエロエロの方はというと、こちらもいつも通り? いや、感度マシマシ? 特に何も変わった事はしてないよ、さては…
何度も気持ち良くなっていただけたのなら幸いです。
私も大変気持ち良かったよ、いつもありがとう。
先々の話は楽しみに考えておくね。
また、よろしくお願いします。
暑い中、いつも通りありがとう。
お互い体調崩す事なく、毎回会えて、うれしい限りです。
定期的に会うことで、心も体も癒されております。
変わらないという事も良いものです。
でも、たまにはドキドキ感を味わいたい?
いろいろ考えていきましょう。
また、お願いしますね。
いつも変わらず、ありがとうございます。
今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
新たなホテルにいろいろ行けて、情報仕入れて、それもまた良いです。
お互い元気で、会えることに感謝です。
また、よろしくお願いします。
痒みはとれたかな?またよろしくです!
今回もありがとうございます。
自然体で居られるのって本当に幸せを感じます。
美人、美人って言いすぎると嘘っぽい? そんな事はなく容姿だけではない良いところもたくさん。
その飾らない姿勢だったり、心遣いだったり、そういう所もあるから魅力的だし、一緒に居て楽しく、心地よい。 もう離れられません。
これかららも、まだまだご一緒させてくださいね。
新たな企画も考えていきましょう。
次もまた、よろしくお願いします。
またまたいつもありがとう。
今日はお互い初めて使うホテルでしたが、広いし、いろいろあって良かったですね。
さくらさんは、いつも通りの安心感もあり、まったりと過ごさせていただきました。
エチエチも感度良好、自分もあっという間に気持ち良くさせられてしまいました。
これからも、いろんなホテルご一緒出来たら幸いです。
また、お願いしますね。
楽しい時間をありがとう。また仙台へ来たらよろしくね。
今回もありがとう。
なんだかんだお互いある中でも、ほぼほぼ毎回予定変える事もなく逢ってますし、本当に奇跡的です。
いつも通り、だけどちょっと変化を付けたり、安定安心の楽しい時間を過ごす事ができております。
これからも、この関係を永らく続けることができるようにしていきたいですね。
何でも話しできて、エッチな事も楽しんで、その様な時間があるからこそ日々頑張れます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
今回はGW後半イベントと題してこれまで無いロングタイムのお付き合いありがとうございました。
いつもより長く、たっぷりとお話しでき、エチエチもまったりと楽しい時間過ごせました。
長い時間だったけど、あっという間に過ぎた感じでした。
さくらさんと過ごす時間は私にとって唯一と言ってもいい癒やしの時間というか、なかなか日常会話することも少ないので、元気に話しかけるさくらさんと過ごしていると、こちらも元気をもらえます。
これからも元気に、エッチにお付き合いください。



