奥鉄オクテツ仙台

奥鉄オクテツ仙台へ電話022-797-9530

受付時間/9:00~翌3:00

お客様の生声

ののかさんへ

ご利用日:2026.04.08
ふと頭に浮かんできて、我慢できず、早めの再会。
今回はホテルの駐車場で待ち合わせ。
電話が鳴り,車の所を探して来てくれた。
相変わらず、笑顔がキュート( ^∀^)
服をキスしながら脱がせてくれて、オプションの即尺。音を立てながらのフェラはたまらない!
ベッドに移動して、ののかちゃんのテクで早々のスプラッシュ。
ソファでもイチャイチャ、お風呂でもイチャイチャ、ベッドでもイチャイチャ笑
そして、常に笑顔で感じてる時の顔も可愛い!
そして、年齢よりも若い!
前回されなかったたテクを知り、飽きがこないと感じました。
またすぐ逢いたくなってしまいます!

ののかさんへ

ご利用日:2026.04.01
初めて指名させていただきました。

名取駅で待ち合わせ
そこから程なくしてホテルへ
ホテルに着くまではとびっこでイタズラ

お口のエチケットをして、ソファーでイチャイチャ

ののかさんのご希望の○○○服のコスプレ

プレイは2回戦しましたが、プレイ内容については恥ずかしいので言えませんが,献身的で敏感でお互いにイキ果てました

些細なことでも笑ってくれて、気遣いもしてくれてプレイも気持ち良く、サイコーの時間でした
最後は仙台駅まで送り、名残惜しいですがバイバイしました。

車の中でも手を握ったり、さわさわしてくれたり、バイバイするまで恋人気分を味わえました

ののかさんへ

ご利用日:2025.12.29
ののかちゃんの今年最後の出勤日にお会いしました。
待ち合わせ時間ちょうどに登場、「おはよう。待った?」いつも通りのののかちゃんでした笑
え!ホテルの部屋に入り着ていたダウンを脱いだののかちゃん。ロングのニットワンピースで服の上からでもそのムッチリエロボディ全開です。思わず後ろからギュッとしてしまいました♡笑
以前の生声で普通の時はまったくエロさ無いって言いましたが失言です、訂正します。
服を着ていても脱いでもとってもエロいです。笑
今回もじいサンの趣味にお付き合いしてもらい、たくさん癒していただき最高の時間を過ごすことができました。
エロくて癒される素敵な女性です。

ののかさんへ

ご利用日:2025.10.27
ののかちゃん3回目です。
前回30分遅れて来たののかちゃん、「今日は10分前だよー」と相変わらずの癒しキャラで登場。
あれ・・メガネ女子リクエストしたはずなのに、すっかりお忘れのようで、そんなところもかわいいののかちゃんです。次回のお楽しみですね♪
今回はスタバデートでコーヒーを調達し、美味しいプレゼントでお祝いしていただきましたー。
じいサンの趣味のリクエストにも積極的に 笑 応えていただき大満足の一日になりました。
次回の準備も終えられた笑 とのことなので楽しみにしております♪
オプションの使わなかったアレ、次回は使いますからね。笑
ムッチリエロボディ 健在でした。普段はまったくエロさ無いのに笑、スイッチ入った時のののかちゃんはエロさ全開です。
エロかわいい癒し系の素敵な女性です。

ののかさんへ

ご利用日:2025.10.20
今日は、遠くまでありがとうございました。
時間があっという間でしたが、会う前からのプロセスを含み、楽しかったです。
次は、時間を大事に、お互い効率の良い待ち合わせをしましょう。頻繁とはいきませんが、よろしくお願いします。
ののかさんも、楽しんでいただけてれば、幸いです。

ののかさんへ

ご利用日:2025.09.29
2回目ののかちゃん。
今日も安定の癒しキャラで登場。
「ごめん、待ったー」
ののかちゃんなら、なんでも許せちゃいます。
初めてお会いした時、もうずっと前から知り合いのような対応と天然かと思わせるおしゃべりにすっかり魅了されてしまいました。
ちょっとエロいリクエストにもさりげなく応えていただき、大人の対応の出来る素敵な女性です。
ムッチリドスケべエロボディにも魅了されること間違い無しです笑。

ののかさんへ

ご利用日:2025.08.18
初めてお会いしましたが素敵な女性でした。
会った瞬間から和ませてくれるし気遣いが嬉しかったです。
プレイはめちゃ濃厚で沼理想です(笑)
絶対また会いに行きますのでよろしくね!

ののかさんへ

ご利用日:2025.07.16
口コミ遅くなりました!サイコー評価です!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
我慢できずに今日の夜(7/26)も会います笑