奥鉄オクテツ岐阜

奥鉄オクテツ岐阜へ電話052-733-6911

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

◆リピート◆

05月01日 21:20

今日は寒かったですね
気温差に気をつけましょう♡


お気に入りの
SKIIのCCクリーム✨

これ、本当にいいです。
何回リピートしているかなぁ..💞




とわこ





みほさんの投稿

⭐︎出勤予定⭐︎

05月01日 21:20
直近1週間の出勤予定です。

05/01(水) 11:00 - 23:00
05/02(木) 12:00 - 23:00
05/03(金) 10:30 - 23:00
05/04(土) 10:30 - 17:00
05/05(日) 休み
05/06(月) 10:30 - 18:00
05/07(火) 18:00 - 23:00

お誘いお待ちしています😊💕

4月♡有り難うございました✨

05月01日 21:17
ツバキに興味を持って頂け
忙しい時期に予定調整して
逢いに来て下さり感謝感激✨

事前にメッセージ下さり
お時間割いて下さった貴方様・・・
仲良し様・・・
有り難うございました❤️

久しぶりに逢えた仲良し様
また逢えて嬉しかったです✨

貴方様と出逢え
喜んでもらえたことが
何よりハッピー😉🎵
また逢えることを
楽しみにしてますね❤️

◇コーデ◇

05月01日 20:59

GW♡皆さまいかがお過ごしですか?

いい季節♡私は
お散歩を楽しみたいです💕


こちらは先日のコーデ✨

大好きな♡
サークルレースのワンピース👗





とわこ





☆日課☆

05月01日 20:46

HELIOCARE 飲む日焼け止め
Stem-C アンチエイジングサプリメント
LYPO-C vitaminC ビタミンC

この3つは朝の日課❣️

コツコツできることからしていきたい
ものです。





とわこ






凝縮な日

05月01日 20:39



今日はすっごく寒いですね
衣替えしたのに思わず厚手のパジャマを
また出してしまいました‥


今日は、美容dayでぎゅっと凝縮してきました
一年越しに気になってたところも行けたし
初めての美容院で初の試みもできて満足です
色落ちがどんな感じかドキドキだ


ずーっとやってみたかった
顔周りのレイヤーカットもできたし
いつもの髪型と雰囲気を変えれて新鮮
あとは少しずつ髪を巻けるように
練習しなきゃです


そんな感じの一日でした
また日記更新しますね







まりさんの投稿

本日のお昼のお礼です。

05月01日 20:24
 
とーってもお洒落で
お顔見てホッと出来る
奥鉄では初めての
仲良し様。
 
 
お時間合わせてもらい
遠くまで来て頂いて
本当に
ありがとうございました。
 
 
積もるお話が
いっぱいでしたね。
 
まだまだ足りないけど‪‪❤️︎‬
 
一生に居ると
私が癒されます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
今日は
いつもより量が多いので
 
次回は半分で🥰
 
約束ですょ。
 
充分濃いですから💞
 
 
いつも一緒に食べると
美味しいね。
今日もごちそうさま
 
 
また素敵な楽しいご縁が
繋がって、
とっても嬉しいです。
 
 
今日は
楽しい素敵なお時間を
ありがとうございました。
 
また♡ね。
 
 
感謝‪‪❤️︎‬
 
 
♡まり。

エッチな夜を

05月01日 20:17
思ったよりヒンヤリ🌀
先日30℃いったと思ったら
差がありすぎよ😵💦


貴方様と
熱い夜を過ごしたいな💕

貴方様の
温もりを感じたいな💕


千種で待機中~
すぐに移動できます🎵

ありがとう

05月01日 20:16
今日も素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
次回は5/2明日です
 
 
 
事前予約をありがとうございます
 
 
再会の仲良し様
はじめまして様
 
お逢い出来るのを楽しみにしてますね
 
 
 
ほだか

中川S様❤

05月01日 20:03
先程はありがとうございました❤️
こんなにも早く又お会いできて、本当に嬉しかったです♡
お優しくて、お会いすると本当に癒されます。
旅行のお話もめちゃくちゃ楽しかったし、プレイも本当に癒されます❤️
お小遣いまで頂いて💦
本当に有難うございました❤️S様の優しい笑顔を思い出して仕事頑張りますね!
2人だけのGW、楽しませて頂いて、本当にありがとうございました❤️
又お会いできるの楽しみにしていますね❤️
充分お若いですが、体調など崩されませんようにお気をつけてくださいね🥰

おきな
むぎさんの投稿

26日12:30からお誘いのMさま

05月01日 20:00
むぎです🥰

26日12:30からお誘いくださったMさま
ありがとうございました💕

なかなかお時間が合わなかったですが
やっとお会いできて嬉しいです💕💕

会うと色々思い出して
すぐあの頃と同じくらいイチャイチャしちゃいましたね🥰

繊細なアソコも気持ちよくなっていたようで
嬉しかったです☺️

また次もお会い出来るのを楽しみにしてますね💕

ありがとうございました

むぎ

愛しの貴方様お疲れさまです♡

05月01日 19:52

今日は、はっきりしないお天気で

降ったり止んだりで肌寒い中

お疲れさまでした


去年のGWも、こんなに寒暖差あったのか

思い出せませんが


お仕事の貴方様


帰宅されたら自分の好きなもの食べて

ゆっくり休んで下さいね


GWの貴方様

生憎なお天気でしたが楽しく過ごせましたか?

有意義な休日を


ありがとうございました♡

05月01日 19:40
本日お時間早く来てくれたお兄様
楽しいお時間をありがとうございました♡

ずっとニコニコしてくれ
お兄様の笑顔に癒されました♡
オモチャ優しく使ってくれてしのぶは
直ぐに達してしまいましたね💕
恥ずかし過ぎました❤️
じっくり観察してもらえて嬉しかったです💖
下着のオプション実は
嬉しくもありドキドキでしたよ💓
お兄様のお話が楽しくてお時間
あっという間でした♡
帰りも遠くからバイバイしてくれてめちゃくちゃ
嬉しかったです❣️

移動でっす(^_^)/~~

05月01日 19:40
こんばんは🌛

お疲れ様です😌💓

先ほどのあなた様💗
ありがとうございました⤴
今回も楽しかったぁぁー
感謝感謝の御礼日記は、後ほど➰♥️

今、移動中でっす(^_^)/~~

今からのあなた様💗
楽しみにしてます➰♥️
後ほどよろしくです😌💓

お仕事中のあなた様💗
無理しないでガンバってね📣

運転中のあなた様💗
ゆっくり安全運転でね♪

一杯🍺のあなた様💗
飲み過ぎないでね♪

ではまた👋

ひかり💜
あきさんの投稿

お礼❣️

05月01日 19:13
いつも、ありがとう御座います💋

また、お待ちしておりますね🤗

ゴールデンウィーク、満喫して下さい🍀

動画、目がハートになってしまいましたよ
いつも、
いつも、私の好きな事を
ありがとう😍

明日も出勤します(≧▽≦)

05月01日 19:10
こんばんは🌛

あなた様💗
お疲れ様です😌💓

🌃✨明日、出勤します(。-人-。)🌃✨

さみしーマ⚪コーエロエロ脳はち切れん最大級ムラムラ女ひかりと
遊んでほしいなー(゜ρ゜)

もちろんろん
遅い夜もいます(^|0|^)

エッチなエッチなことしたくて
お口あんぐり開けて待ってますだぁ(^O^)

どうかどうかー
エロしくお願いします🙇⤵

待ってます😍
頼んまーっっす( ノ;_ _)ノヒッシ

まだまだお仕事のあなた様💗
夜勤のあなた様💗
無理しないでガンバってね📣

運転中のあなた様💗
ゆっくり安全運転でね♪

一杯🍺のあなた様💗
飲み過ぎないでね♪

夜も水分補給して温度調節して
身体に気をつけてね😉✨

ひかり💜
とあさんの投稿

thanks♡

05月01日 18:44
thanks♡
お誘いありがとうございました
とっても親切な♡さまでたのしかったです
セオリーに接してくださりありがとうございました
ドリンクありがとうございました♡
たくさん褒めてくれて照れちゃった
またよろしくお願いします♡
 
奥鉄♡とあ
 

しおり

05月01日 18:30
1210○○様❤️

初めましてでしたのにそんな感じはしませんでした❤️

○○…?
かなりでしたので○○…❤️

最初からずーっとエロ楽しい時間でした❤️

そして沢山気持ち良かったです💚

続きは
後程ゆっくりと書かせていただきます

ありがとうございました

⭐⭐⭐⭐⭐⭐


友達が家に行くと…

一方的すぎる(笑)

私の都合はお構い無し…
それで良いのか私…(笑)


みたよ
お気に入り登録ありがとうございます


読んで下さりありがとうございました

休みを

05月01日 18:00
昨日30日はおやすみでホームセンターや、買い出しに行ってました自転車一択なんで家具もって帰るのは重いですがいつも持って帰ります
ネットで頼むこともありますがー
行くとなると
すぐに行動にするときもあるし、
そんな急ぎではないのは
日にちみたり
みなさんはどんな1日をお過ごしかな?
おてすきありましたら
遊んでくださいね
 
明日以降ご予約もまってます
体感、リフレッシュにー