奥鉄オクテツ岐阜

奥鉄オクテツ岐阜へ電話052-733-6911

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

南大高のお兄様

05月01日 23:17
おっぱいとお尻以外で私のすごいところを見つけて下さった、M様へ♪

本日は初奥鉄ご乗車に私を選んで頂き、誠にありがとうございました🙇‍♀💖

お洋服を脱いでいると、

スッゴくきれい!

と目を輝かせるM様にテレる私( 〃▽〃)

ホントにキレイだよ、お肌が💖誇って良い😊👍

あれ?なんか思っていた言葉と違うような(*´ー`*)笑
でも誉められたことに変わりはないのでわーいと喜んでおきますね❤️

私のこと天然~❗といじめてくるM様でしたがお仕事の話は真剣で素敵でしたよ☺️

また次回も2人でいちゃいちゃでエロエロな楽しい時間を過ごしましょ(^з^)-☆

            ♪ なつめ ♪
さほさんの投稿

オキニトーク

05月01日 23:16
オキニトークありがとうございます(^^)
嬉しいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
今日は寒いですね
 
 
温かくして寝て下さいね
 
 
 
 
あなた様
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
みわさんの投稿

お風呂☆

05月01日 23:13

こんばんは☆


今日のお休みは、夕方から
自宅でゆっくりと
過ごしていました(^-^)



寒い時期は、
その日の気分で入浴剤を選んで
のんびりとお風呂に入る
毎日でしたが、


最近は、シャワー
ばかりに…(^^;


今日は、今から、
ゆっくりお風呂に入ります☆彡



オリーブオイル

05月01日 23:13
スーパー行っても
オリーブオイルお高い.。o○

棚にも
少ししか置いてないのに
値上げするらしいです

知ってたら買いだめしてたよ
出遅れてしまいました(^^;

また明日♫

05月01日 23:05
GW✨
いかがお過ごしですか?😆


3日~5日は
お昼から夜まで居ますので
是非是非
お誘いして下さい💞

貴方様と
ラブラブデートしたいよ😘🎵

お誘いメッセージも大歓迎✨
気軽にメッセージして下さいね😉✋

お礼です

05月01日 22:50
G駅Tちゃん♡

今日はあちらからのお仕事帰りのお誘いありがとうね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥️

ホームまで迎えにきてくれてありがとうෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ


雨たくさん降ってたのはビックリだったヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

今日も楽しい時間でしたよ

ギリギリ今日はもってくれてて良かったよ♡♡

お休み入る前にお会いできて良かったです

またお誘い待ってるからね

今日はありがとうฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

お互い身体には気をつけようね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

お礼です

05月01日 22:45
A駅Tさん

今日はお誘いありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️

お声かけてくださり
ありがとうございました

駅のホームでの迎えも
嬉しかったです♡♡


お互いドキドキしてましたね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

すごく優しい方で
とても若く見えました
年齢にビックリ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

例のも喜んでくれて
良かったです♡♡

あちらも…楽しい時間になってとても良かったですよ
(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠) 

Tさんのあのお話しも
興味があるから聞いてて
楽しかったし(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

本当今日はお会いできて良かったです♡♡

また再会できたら嬉しいです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
ゆあさんの投稿

月が変わりましたね!

05月01日 22:35



今日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました♡


4月は若干出勤が少なかったですが..
初めて遊んでくれたお兄様、仲良しさん
ありがとうございました♪


毎月あっという間に過ぎていくね


今月もゆあをよろしく
お願いします╰(*´︶`*)╯♡




さほさんの投稿

奥鉄割引イベント✨

05月01日 22:34
初めて割引(お店を初めて使い方)
 
 
パン祭り(他店のポイント使えます)
 
 
 
夜割引(20時から初めて遊ぶ女性、市内限定)
 
 
 
 
詳しくはHPを見てくださいね
 
 
 
 
お待ちしています
 
 
 
 
 
さほさんの投稿

ただいま(^^)

05月01日 22:31
山から戻りました
 
 
雨が降っていたので草刈りは出来ませんでしたが
 
 
しないとボーボーになるので従兄弟に任せます
 
 
 
 
 
明日から出勤します
 
 
エロエロなお誘いお待ちしています
 
 
 
 
 

☆おめでとう☆

05月01日 22:04

ドレスコードは
黄色・オレンジ・白✨

いつも笑顔が眩しくてキラキラしている
きよちゃんにピッタリな 
ビタミンカラー💛🧡


お誕生日会でした🎂
楽しかった♬





とわこ




灯油

05月01日 21:56
今日は肌寒かったですねー
 
我が家は古い家でとても寒いので
 
ヒーターつけてます。
 
 
 
灯油が残っていてよかった…

◆今夜は◆

05月01日 21:48

5月スタートはすっきりしない  
お天気から…
そして肌寒い🌀


カラダも心も温めて
リラックス効果を高めてくれる💗
クナイプのバスソルトで入浴します🛀





とわこ





さやさんの投稿

退勤しました☺︎

05月01日 21:40


本日お誘い頂いたお兄様たち
誠にありがとうございました💓

ちょっと前からオキニトークくれたり
出張の合間に遊びに来てくれて
すごい嬉しかったです🤭

お土産も買ってきてくれて
本当にありがとうね✨

ベッドでくっついたり
お風呂でまったりお話しするの
楽しかったな(* ´ ` *)ᐝ

また名古屋来られたときに
お誘い頂けると嬉しいです🫶


次回は3日(金)の11:30~20:00
出勤予定です☺️︎

ご予約頂いた
12:20~K様
ありがとうございます🥰

お会いできるの楽しみにしてますね💖

ご都合合うお兄様たちのお誘い
お待ちしております(pq´v`*)♪


🌼さや🌼

◆リピート◆

05月01日 21:20

今日は寒かったですね
気温差に気をつけましょう♡


お気に入りの
SKIIのCCクリーム✨

これ、本当にいいです。
何回リピートしているかなぁ..💞




とわこ





みほさんの投稿

⭐︎出勤予定⭐︎

05月01日 21:20
直近1週間の出勤予定です。

05/01(水) 11:00 - 23:00
05/02(木) 12:00 - 23:00
05/03(金) 10:30 - 23:00
05/04(土) 10:30 - 17:00
05/05(日) 休み
05/06(月) 10:30 - 18:00
05/07(火) 18:00 - 23:00

お誘いお待ちしています😊💕

4月♡有り難うございました✨

05月01日 21:17
ツバキに興味を持って頂け
忙しい時期に予定調整して
逢いに来て下さり感謝感激✨

事前にメッセージ下さり
お時間割いて下さった貴方様・・・
仲良し様・・・
有り難うございました❤️

久しぶりに逢えた仲良し様
また逢えて嬉しかったです✨

貴方様と出逢え
喜んでもらえたことが
何よりハッピー😉🎵
また逢えることを
楽しみにしてますね❤️

◇コーデ◇

05月01日 20:59

GW♡皆さまいかがお過ごしですか?

いい季節♡私は
お散歩を楽しみたいです💕


こちらは先日のコーデ✨

大好きな♡
サークルレースのワンピース👗





とわこ





☆日課☆

05月01日 20:46

HELIOCARE 飲む日焼け止め
Stem-C アンチエイジングサプリメント
LYPO-C vitaminC ビタミンC

この3つは朝の日課❣️

コツコツできることからしていきたい
ものです。





とわこ






凝縮な日

05月01日 20:39



今日はすっごく寒いですね
衣替えしたのに思わず厚手のパジャマを
また出してしまいました‥


今日は、美容dayでぎゅっと凝縮してきました
一年越しに気になってたところも行けたし
初めての美容院で初の試みもできて満足です
色落ちがどんな感じかドキドキだ


ずーっとやってみたかった
顔周りのレイヤーカットもできたし
いつもの髪型と雰囲気を変えれて新鮮
あとは少しずつ髪を巻けるように
練習しなきゃです


そんな感じの一日でした
また日記更新しますね







まりさんの投稿

本日のお昼のお礼です。

05月01日 20:24
 
とーってもお洒落で
お顔見てホッと出来る
奥鉄では初めての
仲良し様。
 
 
お時間合わせてもらい
遠くまで来て頂いて
本当に
ありがとうございました。
 
 
積もるお話が
いっぱいでしたね。
 
まだまだ足りないけど‪‪❤️︎‬
 
一生に居ると
私が癒されます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
今日は
いつもより量が多いので
 
次回は半分で🥰
 
約束ですょ。
 
充分濃いですから💞
 
 
いつも一緒に食べると
美味しいね。
今日もごちそうさま
 
 
また素敵な楽しいご縁が
繋がって、
とっても嬉しいです。
 
 
今日は
楽しい素敵なお時間を
ありがとうございました。
 
また♡ね。
 
 
感謝‪‪❤️︎‬
 
 
♡まり。