奥鉄オクテツ東海

奥鉄オクテツ東海へ電話052-733-5050

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

みよさんの投稿

今日は

06月20日 23:53

早めに終了して
ちびちゃんと過ごしてます😃

今日
遊んでくれたお客様💕
楽しい時間を
ありがとうございました
また逢ってねー😊
みよさんの投稿

お誘い

06月20日 23:51
てぃー様💕

ご予約
ありがとうございます😃

お誘いいただき
とっても嬉しいです

お逢いできること
楽しみにしてます❣️

すずめの休日♡

06月20日 23:50
こんばんは✨
すずめだよー🐥⸒⸒❤️

今日は生憎の雨☔
お休みの日はできれば
お出かけしたい派やけど、
天気が雨だと
遠出をさけてしまう( ˘•ω•˘ )
そんなこんなで
今日は近場でお買い物してきたよー🎶

ラストひと枠✨

06月20日 23:08
今日はラストまで〜
 
ムラムラMAXだから…唾液たっぷりフェラされたいお兄様…会いに来てーーー
 
 
新しいおもちゃもゲット✨
オナニーしながら待ちます
 
 
ふみの ˖ ࣪⊹

また明後日

06月20日 23:00
感度を高めながら抱き合いたい💓
じっくり感じる表情を見て🎵
段々と悶えたい❤️

優しく甘え合い、癒します🎵
ゆったりと自然に💓


ゆらさんの投稿

♡きもちいよ♡

06月20日 22:55
こんばんゆら❀.(*´▽`*)❀.

❁⃘*.゚ラスト★★★様(*´˘`*)♡
お久しぶりに思い出して下さりありがとうございます
\( ´ω` )/♪
性欲が無くなってきたと言っていたけど
優し~く撫でなでして舐めたら
「きもちいよ」って( *´艸`)
ビンビン元気に!
私も両方コロコロされてチクビンビン!
「ぁあんっ///キモチイ」
色々あったみたいですが楽しいお話になり笑顔がみれて
良かったです^_−☆次回も楽しみにしてます•*¨*•.¸¸♬︎





❁⃘*.゚画像は今日のランチ中のイメージゆらです
(こんなに食べてないですよ笑笑)





皆様お疲れ様です
良い夢を☆。.:*・゜


おやすみなさい(:3[____]


ゆら❤️

し◯ちゃん♥

06月20日 22:32
今日も楽しい時間をありがとうです



いつも
イベントも来てくれて
嬉しかったよ〜



長い時間だったけど、あっという間だったね …



イチャイチャ👄👄楽しかったね〜
ヒョウ柄どうだったかしら?


エアコン気を付けて
明日はゆっくりしてね〜



また会えるの楽しみにしてるね〜



さやか

今日は…

06月20日 22:30
今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました…💕
すごい楽しかったし、たくさん気持ちよくなってくれて私の事もたくさん気持ち良くしてくれて本当に嬉しかったです❤️
お話しをしてる中でまさかの地元繋がりもありビックリでした…🤣
そしていろいろありがとうございましたi😊
またお会い出来るのを楽しみしていますね💋

♡出勤予定♡

06月20日 22:27
今月の予定になります😉✋

21(日)12:00~00:00
22(月)夜にひょっこり?
23(火)14:00~01:00
24(水)17:00~01:00
25(木)19:00~01:00
26(金)11:00~01:00
27(土)12:00~23:00
28(日)お休み 
29(月)お休み
30(火)17:00~01:00

可愛いがって下さいませ😍🎵
ご縁がありますように🌠🌠🌠

今日も

06月20日 22:24
 
 
ありがとうございました💓
 
 
来週の出勤は27、28、29日あたりに
なるかなと思います🙇‍♀
 
 
ご予約お待ちしてますね✨
 
 
 

いやらしく

06月20日 22:20
体が疼き、エロ爆発したい✨
立ち上がれないくらい感じたい🎵
余韻が欲しくて❤️

我慢の限界を越えてしまいそう💓
擦り寄せたいくらい✨


16時からの本指名のお兄様

06月20日 22:07



16時からの本指名お兄様、嬉しいお誘いありがとうございました♡
ものすごくお久しぶりでしたね(^^)
相変わらず楽しいお兄様でした♡
イメプレ⁉︎
事務員のおばさん(熟女)がせめちゃう!
私がやるとコントみたいになっちゃったけど笑
おばさん(熟女)笑 に、
あんなこと 
こんなこと 
楽しいお時間でした♡
今日はありがとうございました♡


くるみ

明日は晴れますように

06月20日 22:00
今日は1日雨でしたね☔
お出かけされた方、お仕事だった方、おつかれさまでした❤️

私は特に予定もなかったので、のんびり過ごしていました🍀
雨の日って外に出るのは少し面倒ですが、家でまったりするにはちょうどいいですよね😊

ただ洗濯物が乾かないのだけは困ります😂

明日はお天気良くなるといいな☀️

ということで今日はこのへんで😊
おやすみなさい😪💤

おやすみ

06月20日 21:25

次回出勤は来週の月曜日☺️
沢山イチャイチャできるかな?🥺

お時間合えばお誘い待ってます🥰

そろそろ携帯を閉じて
リラックスタイム🌸

おやすみなさい♥️

るみさんの投稿

❤️明日のご予約❤️空き枠❤️

06月20日 21:11
12:00~⏱
熱田区のI様💞
 
 
事前のご指名、ご予約…
ありがとうございます😌
楽しいお時間…
二人で過ごしましょうね👩‍❤️‍💋‍👨
道中…お気をつけて
お越しくださいませ🚗³₃
空き枠…✨
9:30~11:30迄
and…
14:00~19:00迄
 
ご予約、空いてます❣️
 
 
濃厚なひととき…
ご一緒、したいです👩‍❤️‍💋‍👨
 
 
 
お兄様のご予約…
お待ちしてます🥰
 
 
 
 
 
 
るみ

堪らない

06月20日 21:00
触り合いながら求め合い💓
ゆっくり攻めながらおねだり🎵
隅々まで焦らして❤️

声を上げるくらいに感じたい💓
惜しみなく荒げて🎵

るみさんの投稿

(無題)

06月20日 20:52
皆様❤️
こんばんは🌙
 
 
今日も1日…
お疲れ様でした🙇‍♀
 
 
一日中の雨…☔
 
川の増水もすごく
ビビってます😅
 
 
我が家の猫…🐱
 
 
恐る恐るビニール袋とに
入ろうとしてる姿が
可愛くて…キュンとしちゃいました💘
 
 
今日はなかなか
寝ませんね
我が子達…(笑)
 
 
 
まだまだ、お付き合い
しなきゃです😭
 
 
 
皆様💞
夜のお時間
まだまだ、ご満喫
くださいね🥰
 
 
 
 
 
るみ💋

夜ご飯っっ

06月20日 20:25
こんばんはー

お疲れ様です😌💓

お久しぶりの
ギョウザ😍

お休みときしか
食べれない😋

ギョウザ
お酒
サイコー😍💓💓

あなた様💗も
ヨキヨキ夜時をね(o^-^o)✨

ゆっくり安全運転でね🚙💨

夜勤のあなた様💗
無理せずにねー

ひかり💜

おとさんの投稿

こんばんは

06月20日 20:09
こんばんは💓

今日も1日お疲れ様でした😊

外出る用事があるのに☂酷く降ってるので

ちょっと出るのに躊躇してます💦



明日の出勤時間は13時〜20時です✨

よろしくお願いします🫡

おと




淫ら

06月20日 20:00
逢瀬を楽しみたい🎵
淫らな格好で誘惑したい❤️
腰を浮かせたながら💓

敏感肌を丹念に触って✨
弄りまくって🎵

もうこんな時間

06月20日 19:50

何気なくのんびり過ごしてたら
もう1日終わってた😇笑

休みの日ってなんでこんな早いのぉ〜🤣

今日明日雨だから
愛犬とお散歩も行けない😗

こんなゆっくりdayの時は
のんびりゆっくりお風呂入ってこよ🛀♡

マイケル

06月20日 19:50
こんばんは🌙😃


今日は、家族と一緒に
お買い物&映画を観に
大高イオンへ行ってきました🎵


マイケルジャクソンの伝記映画
「マイケル」を観てきました💕


すごく面白かったです✨


ライブの映像が
本物のマイケルかと思っちゃうくらいでした☘


マイケル役は甥っ子さん❗
だからなのか、時々マイケル本人の見えることも
ありました😊


若い頃のマイケルのお話だったので
いつか晩年のお話の映画化してほしいですね☘



今日はこの後のんびり過ごして
明日また出勤しますね😊




こんばんは

06月20日 19:03
雨ですね☔
帰りには豪雨になって、心おれてしまいました💦
本格的な梅雨になりましたね。皆様も豪雨にはお気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おきな

K様へのお礼

06月20日 19:00
今日は遠くから会いに来て下さりありがとうございました❤️明るく楽しく会話も弾み、恋人モードでまったりいやらしく🎵
長い時間も無駄なくしっかり感じ合えて至福でした✨
またお会い出来たら嬉しいです❤️

Tさまへ

06月20日 18:21
昨日は会いに来てくださり、
ありがとうございました♡
 
2ヶ月ぶりの逢瀬、
とってもとっても楽しかったです🥰
 
差し入れもごちそうさまです✨
いつも優しいお気遣いをいただき、
ありがとうございます( *´艸`)
 
お会いするまで少し不安でしたが、
元気そうなお顔を見れて
本当に安心いたしました😭💕
 
Tさまもわたしのことを
心配してくださってて…💦
ご心配おかけしてすみません(;_;)
昨日の逢瀬でたくさんお話ができて
本当に良かったです🥲
 
またいつでもお誘いしてくださいねꕤ.·*.

お礼日記

06月20日 18:17
Kさま、初めましてのご乗車ありがとうございます♡タフなKさんに私が元気もらっちゃいました🥰
なかなかご予定が合いにくいけいなですが、また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます♡
改めて今日はありがとうございました✨