奥鉄オクテツ東海

奥鉄オクテツ東海へ電話052-733-5050

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

本日13時〜✨

06月20日 09:10
おはようございます、けいなです✨
土砂降りな予感の土曜日ですね。けいなのレアな土曜日出勤に天気まで狂ったのかしら🙄

今日13時〜19時まで出勤を予定しています✨早速のリピートご予約ありがとうございます♡♡♡

まだ空きがございますので、「せっかくの土曜日、天気悪いしどこも行くとこなーい」という方!けいなと、あんなことやこんなことをして過ごしましょ♡
ご予約お待ちしております✨
そめさんの投稿

6月20日、よろしくお願いいたします。

06月20日 09:10
毎日お忙しい中
ホームページや日記をみにきてくださり
笑顔でおあいしてくださり
いつも、いつも、ありがとうございます。


みなさまが
お身体お大事に
笑顔でゆたかでお元気で
おすごしになれますように。


本日、6月20日の出勤を
ドキドキとわくわくで
よろしくお願いいたします。

ご予約をいただいております

H様❤️

M様❤️

雨のお天気の中
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。


いつも、いつも、ありがとうの
感謝をこめて❤️そめ

みよさんの投稿

えぬ様

06月20日 09:09

ネット予約していただきましたが
エリア外なので
お受けできなくてごめんなさい🙏
なっちゃんですよねー?
あちらの方でしたら
行けますのでよろしかった
お誘い待ってます❤️

昨日は

06月20日 09:05
中々お値打ちな、ランチに行って来たよ〜




これに、まだ、焼き魚、
天ぷら、刺し身、茶碗蒸し



美味しかった〜


来週も、ランチの約束があるから
食べてばかり〜



さやか

感じ合い

06月20日 09:00
お互いを知りつつ一緒に乱れて💓
感度を向上させながら🎵
触られたい欲が湧いています✨

ゆっくりエロモード爆発❤️
触り合いたい✨

触って

06月20日 09:00
今日も予定通り出勤します✨
恋人時間を満喫しながら癒したい❤️
エロ妄想だけではモノ足らなくて💓

いやらしく指でなぞって💓
ビンビンに感じたい🎵


おはようございます

06月20日 08:58
朝のルーティンの
ワンちゃん散歩
今日はお預けU^ェ^U
ノーズワークさせて
遊ばせてます🍀

今夜の用事なくなったので
ちょっと時間変えて
出勤します

本日も1日良しなに😊

朝からバタバタ

06月20日 08:10
おはようございます☀️

今日はゴミの日だったので、「ママ、ゴミの日だよー!」と子供に起こされました😂笑

そして起きてみたら、オキニトークがいっぱい溜まってる…!💦
順番にお返事しますので、少々お待ちください🙏

まだ少し眠たいので、もうひと休みしたら動きます😂笑


06月20日 08:00
体が火照ります✨
熱々な気分でお待ちしてます❤️
触りながら感じて欲しい💓

お互い温もりを感じて🎵
乱れて欲求を解消❤️

すき間に♡

06月20日 07:02

今朝は、いつもより早い時間に

愛犬散歩に行って来ました


雨が降ってない、すき間時間を狙って(笑)


涼しくて快適な散歩でしたが

クマみたいなワンちゃんや

ゴールデンレトリバーを三匹散歩してる方

遭遇してしまって(  ̄▽ ̄)


愛犬のギャン泣きが半端なかったです


他のワンちゃんは大人しくて

恥ずかしい散歩でした(^o^ゞ

雨ですね

06月20日 07:00
おはようございます☔かずねです。

今日は雨の朝。
窓の外の雨音を聞きながら、いつもよりゆっくりなスタートです✨

こんな日は、のんびり過ごしたくなりますね。

お仕事の方も、お休みの方も、無理せず素敵な一日になりますように❤️

昨日のお礼

06月20日 06:45




昨日も︎💕︎

お誘い♡お問い合わせ♡
ありがとうございました🙇‍♀ ̖́-‬

素敵な出会いに感謝です😍

紳士様の笑顔に会えるの
すごく嬉しいです😊

たくさんの女の子の中から
選んでいただけたことに
感謝です︎💕︎

旬な話題で盛り上がったね😊

アレはオススメ︎💕︎

共通の好きを見つけるの
得意です😊

またあえる日を
楽しみにお待ちしております🙇‍♀

🌟 あさみ 🌟

疼き

06月20日 06:00
欲望のままに感じたい💓
肌のぬくもりを感じたい🎵
しっかり密着して❤️

弄られたくて✨
撫で回されてみたい💓

愛しの貴方様おはようございます♡

06月20日 05:25

昨日は暑い1日でしたね(^o^ゞ

週間天気予報みてると

今日から本格的な梅雨みたいに

ずっとイマイチな空模様に成りそうですね


普段は雨はイヤだけど涼しいのはうれしいです


お休みの貴方様

マイペースに起きて良い休日を💓


お仕事の貴方様

体調に気をつけてお仕事に行って下さいね💓





ちよさんの投稿

6月の出勤予定

06月20日 01:20
だんだん夏の気配を感じる季節になってきましたね🌿☀️
雨の日も増えてきたけど、
しっとりした空気の中でのんびり過ごす時間も
なんだか好きだったりします😌💭

6月の出勤予定をお知らせします☝️

🐸☔🌿 🐸☔🌿 🐸☔🌿

6月20日(土)13-21時

🐸☔🌿 🐸☔🌿 🐸☔🌿

お仕事帰りや、お出かけの合間に
ふらっと会いに来てくれたら嬉しいです????

雨の日も、じめっとした気分を忘れられるような
ゆるっと癒しの時間を一緒に過ごせたらいいなって思ってます☺️✨

6月も仲良くしてね?

ご予約・お問い合わせお待ちしてます🤙✨

ちよ

ありがとう✨

06月20日 00:11
 
 
 
こんばんは
 
まりなです☺️
 
週末ですね💓
急に暑くなりましたが、みなさま体調崩してないですか??
 
今週もご予約ありがとう✨
 
最近私は腰を痛めぎみで
困っております💦
 
 
どこかで休養すべきか...けど動けないわけではないしなぁと
ぐるぐる考えております🥹
 
 
腰痛対策にオススメなモノゴトありましたら
ぜひ教えてくださいね〜😭
 
 
熱中症に気をつけて
週末のんびりしましょう💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんさんの投稿

ありがとうございました

06月20日 00:10
昨日お会いした☆さん、楽しい時間をありがとうございました😺

初めましてでしたが話しやすくて優しい方で良かったです☺️

またお会いできると嬉しいです🥰

身体に気をつけて下さいね

おやすみなさい😴