奥鉄オクテツ東海

奥鉄オクテツ東海へ電話052-733-5050

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

みよさんへの生声
今回もほんわか空気と激エロボディに癒やされ&ノックアウトされました!

いつもより少し長めの時間だったから、会話も多めで、プレイも濃厚でしたね!
すごく気持ちいい時間で、それがあっという間で…
やっぱりみよさんは最高です!

例のモノもありがとうございました!
またお願いしますね。
うたなさんへの生声
いつもほんわかした雰囲気で対応してくれてありがとう。エロタイムはギャップマックスでばっちり。次回もよろしく。
ゆらさんへの生声
日進で、ゆらちゃんに会ったSです。
会ってからのイチャイチャはもう…楽しかったです。
ホテルに着いたら、部屋が無く待合室でも、イチャイチャでした。
今までにない、恋人同士みたいな感じでプレイをしてもらえて、最後にマッサージまでしてくれて、大変癒される思いです。
帰りも最後までラブラブで、次回もゆらちゃんを指名して、ラブラブを楽しみたいと思ってます。
寒くなってきてるので、身体に気をつけて下さいね。
れなさんへの生声
本当に久しぶりでした。元気な笑顔を見れ本当に良かったです。俺の悩み事(笑)も話せたし久しぶりのシューもありがとうございました。なかなか会いに行けないけど元気でな。忘れずにいてくれてありがとです(〃∇〃)ゞ
まみやさんへの生声
要求は更にランクアップし「ガツーンに応えよ」だったかなぁ
自信なき場合は事前の備えを怠る事なく準備するんだっけ
そして潮対応を察知する感性を磨くんだよね
そんなレベルからまずは目指してみよっかな~
せあらさんへの生声
相変わらずかわゆいですね。

今日はお陰さまでスランプから脱出できました。ありがとうございました。
あさひさんへの生声
今日も楽しい時間をありがとうございます。とっても気持ち良かったし、あさひさんが思いっきりいく姿が見れて、またまた大満足でした。
あさひさんとは、本音で話が出来てとても癒されるし、次への活力になります。
年末に近づくにつれて忙しい日々が続くと思いますが、身体は正直ですから無理をしないで下さいね。
せあらさんへの生声
15時からのモノです!

一年以上振りでした。
プレイと話に夢中になり時間もあっという間に過ぎてしまいましたね。それだけ濃厚な時間が過ごせたってことですね♪
また、お会いしましょう
みさよさんへの生声
とても気持ち良かったです。
みさよさんも感じやすく濡れやすいので攻めがいがありました。エロエロですね!
まみやさんへの生声
初めてのお誘いでしたが、凄く楽しい時間でした。
色々なお話しができて終始笑顔でいられて癒されました。
頼んでもいないのに積極的なサービスには驚きましたが、やっぱり嬉しいもんですね。
ありがとうございました。
また会いに行きますね。
くみさんへの生声
本日お会いしたKです。あのチームシャツを前回お会いした後に購入されたと聞き、ビックリお気に入リされた様で、良かった。いつ見ても美しいお方様で、気持ち良くて最高な時間になり、大変満足です。お別れ後の見送りされるお姿が切なくなってしまいました。くみさん!コロナに注意してお元気でお過ごし下さいね。またお会いしましょう。
りっかさんへの生声
りょうさん、昨日は楽しい時間をありがとさんでした。
帰りはバタバタしちゃいましたが無事帰れましたで
しょうか?
今度はもう少しゆっくりできるようにお誘いしまっス
ひなのさんへの生声
ひなのちゃん、今回もありがとうございました。
待ち合わせ場所が元に戻っていて助かりました。
ちょっと遅くなりましたが○○おめでとうございます。
そして、これまでどおり仲良くしてくださいね。
そめさんへの生声
稲沢のTです。いつものように、いつものところで、ちょっとだけエロくて、偶然にもお揃いの色合いで、失楽園の新バージョン進化により、いろいろなリクエストに優しく応えてくれて、とても楽しく過ごせて最高でした。
さやかさんへの生声
お疲れ様でした。今日一日楽しく気持ちいい時間をありがとう。ゆっくりまったりが逆で…笑笑。
一日最高に気持ちよく過ごせましたよ、即寝れる笑
後、秘密四点セットをどうしようかな?(笑)(笑)
次回は五点セットを考案中(笑)(笑)
寒くなり体調に気をつけてねぇ~!
本当に今日はありがとう。
ゆっくり休んでよ!
えりさんへの生声
コロナ渦の中、久しぶりに会い元気で良かったよ。楽しくエロく良い1日でした。又ね!
そめさんへの生声
ラッキー7の出会いは再び夜の出会いとなりましたが、出迎えた時に見た服を見て、嬉しくなりました(^^)送った服をアレンジして着こなす貴女は最高ですねm(_ _)m今夜は予定がズレたので、コスが間に合いませんでしたが、新しい服での撮影会も楽しかったです。帰りも着てくれてm(_ _)mとても似合ってましたよ(^^)恒例のオイルマッサージも凄く気持ち良かったです。その後、Max200%で頑張っちゃいました。今夜もスッキリです(^o^)次の出会いも宜しくです(^o^)
あんさんへの生声
今日はありがとうございました。
初対面だったので、最初はお互いに少し緊張気味だったけど、プレイに入ると沢山気持ち良くなって貰えたようでよかったです。
おっとり優しい感じで凄く癒されて気持ち良かったです。
是非、また会いたいです。
ゆらさんへの生声
色気と優しさに癒され、さらにマッサージで全身軽くしていただき最高でした。

また是非お願いいたします!
そめさんへの生声
朝からありがとうございました。
プライベートの話をしたのは久々で楽しかったです。

またよろしくお願いします。
みよさんへの生声
今日も、みよちゃんからエロPowerを貰い元気になりました。
年末までに会いにくので、宜しくね!
今度はフルーツ大福かフルーツサンドでもたべようね!
さほさんへの生声
今日はお休みの日の所、
休日出勤をさせてしまいすいませんでした。

おかげ様で、楽しい時間を過ごせました!
体を大事に頑張ってね!

又、会いましょう。
みよさんへの生声
みよお姉様、美しく豊満なボディ、最高。

さほさんへの生声
先日は、ありがとうね!
とても楽しくエロい一時だったよ。
スッキリ出来て、良く眠れたよ。
また、宜しくね(^_^)/~
くみさんへの生声
2週間ぶりに、週末の夜をくみちゃんと過ごすことができて、嬉しかったよ。あなたと過ごす時間は、居心地が良いのかあっという間に時間が過ぎてしまうのが残念です。また、予約が取れたら、会いましょう!今日も笑顔でありがとうね!またね。
まみやさんへの生声
いやー、滅茶苦茶可愛いまみちゃん。今日は逢えて良かった。
色々アクシデントあって何かテンション下がってたけど駅でご対面した途端天使の笑顔でハートを撃ち抜かれました
初めましてだったけど二人の相性抜群でした。
明日からまた一週間がんばれそうだ。
また近々参上つかまつる。
続きは夢の中でね。
くみさんへの生声
活力を貰っているのは私の方です。ワガママ聞いてくれてホントにありがとう。許されるなら、また貴女にお願いしたい。痛みが少しでも軽減されますように。