そめさんへの生声
tより
すずなさんへの生声
最初は緊張してお互いにしゃべれなかったけど、キスをするうちに打ち解けてきて最後は時間ギリギリまでお話ししたね。
エロの方も盛り上がって気持ちよくなってくれたし、良かったです。
また待ち合わせして楽しい時間を過ごしたいです。
ほたるさんへの生声
お陰様で心も体も軽くなりました。
次回、お逢いできる日を楽しみしています。
すずなさんへの生声
今回もピンポイントのリクエストに応えていただけて縁の強さを勝手に感じてしまいました。赤い糸ではなく赤いロープ····縛れる位のやつ
スイーツを買う気持ちのゆとりもなくがっついてしまいました。触ると「ダメ!」という場所がどんどん増えていくので僕の楽しみも増えています。ありがとうm(_ _)m
また楽しいデートができますように!
まみやさんへの生声
ほたるさんへの生声
電話のエロトーンでやられました。実際お会いしてからもエロ爆上がりで、MAXの気分で最高でした。
うたなさんへの生声
りなさんへの生声
りなさんと逢う時は、安心安全安らぎを感じるよ
下着の話しの時は少し興奮してしまいました
そして色々な気配りありがとう。また逢いに行きます
ゆらさんへの生声
平日にお会いするゆらさんは特にエロかったと思いましたけど!
もう最後には脱け殻【抜け殻】状態でしたね(笑)
ゆらさんのスペシャルなマッサージのおかげで
下半身も元気になりましたから!
明日からまた元気に仕事ができそうですよ(笑)
次は何曜日になるか?わかりませんけど!
また現れますので
抜け殻にならまでお願いしますね(笑)
今日もありがとうでした~
せりかさんへの生声
昨日も本当に有り難う御座いました
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎましたね
時間が止まれと心の中で叫びましたが止まりませんでした
また、宜しくお願いしますね
カステラお口にあって良かったです
俺、優しいですよ(笑)
おとは【大阪店】さんへの生声
最初から遅刻でごめんね!
それでもフレンドリーに接してくれてありがとう。
ピヨリンみたいで可愛いかったよ!
さくらさんへの生声
先ずは、素敵な女性に出会えた事を神様に感謝します。
そして、こんなおっさんに笑顔で癒やしと快楽を与えてくれた、さくらさんに感謝します。
女優さんの様な綺麗なお顔と髪、体つきはいやらしいフォルム、感度は濡れ濡れ、ベッド以外でもずっとベタベタ、チュウチュウしてくる甘えたな性格。
まだまだ書き足らないくらい魅力が有るんですよ。
ハートを鷲掴みされましたよ。
まひるさんへの生声
たくさんイチャイチャして気持ちよい時間でした。
まひるさんの可愛い恍惚の表情もたくさん見る事ができてよかったです。
一緒に食べた肉まんが印象的だったけど、忘れられない内にまた指名しますね~。
ゆかりさんへの生声
巻き髪のゆかりさんはまさに美魔女!逢ってすぐに心臓がバクバク!黒のランジェリー姿も素敵。今度はリクエスト無しで、ゆかりさんにお任せ‼︎
コロナ禍の中身体に気を付けて下さい。何事も背伸びせずにマイペースで‥自分磨き頑張れ!今度逢う時が楽しみ(^。^) またデートしようね‼︎
くみさんへの生声
たくさん、褒めて頂きありがとう!
くみさんも素敵な女性でした。気をたくさん使ってくれてありがとございました。
また、近くよろしくおねがいします。
コロナ気をつけようね。お元気でね〜
えりさんへの生声
ありがとう。
みよさんへの生声
ゆらさんへの生声
いつもの微笑みで 心を照らされ
いつもの熱く濃厚なおもてなしで 快適・快感に導かれ
ありがとう…
素直に逢いに行ってよかったよ
だから 帰り際の"もう逢いたい…" だったんだよ
ここみさんへの生声
今日は早めにスイッチが入っていっぱいキスしちゃいました。食べ物やアレの話、色々なお話したね。あっと言う間に時間が来ちゃいました。本当に癒されて良い女性だなぁって思いました。
上手くいかない事があったけど、次回は本能剥き出しのまま責めちゃいますよ。乞うご期待!
はるさんへの生声
楽しい時間を過ごせました。
また会いたいと思います。
まみやさんへの生声
りなさんへの生声
いつまでも続くことも、スッキリ断ち切ることも、人それぞれだと思います。
まずは健康第一ですからムリしないように頑張ってくださいね。
ゆらさんへの生声
ゆらさんの受身は最高ですよ! 私の運気がゆらさんに行ったかも? また遊びに伺いますね!
あんさんへの生声
今日も有難うございました。世の中は大変な状況ですが、お互い元気で健康な状態で逢う事が出来て良かったですね!
世の中に、当たり前な事は何一つ無い、とは誰かが言ってましたが本当にその通りですね。今日もあんさんに沢山癒されて副交感神経優位な至福時間を有難うございました!
次回は、またいつになるかわかりませんが、また西上した際、お互い元気で健康でお逢いしましょう!よろしくお願い致します。錦三丁目のデビットAシンクレアより。
ゆらさんへの生声
いつも通り、マッサージしてもらいながら、いろんな話をするのも楽しみの一つです。
また、お願いします。
まひるさんへの生声
以心伝心できて感激でした
今年もよろしくお願いします
ちなみにあれは消した?
おとは【大阪店】さんへの生声
小さなお顔で確かに戸田恵梨香似の
可愛い〜おとはさん。
凄い濃厚なキスにとても満足な時間でしたよ。
余韻に浸ってます。
名古屋に来てくれてありがとう。
むぎさんへの生声
時間を頂きありがとう
同じ空間を共有できて感謝です
コロナ禍また寒暖の差が激しい中
お身体にご自愛下さいネ
また
おとは【大阪店】さんへの生声
みよさんへの生声
あれこれ勝手なリクエストで「そんなの初めて!」の連続でしたね。それでも、快く受け入れていただき、まったりとした癒しのひとときを過ごさせていただくことができました。
お腹の調子がいまいちだったので、私には珍しく日本酒無しのお遊びでしたが、次回には体調を整えお酒も交えて、もっと楽しいひとときにしたいと思います。