こんにちは(๑′ᴗ‵๑)
2026年06月02日 11:43

雨ですね💦
台風が来てるのでずっと
降り続きそうですね〜
運転気をつけてくださいね(o˘◡˘o)
今日は10:00〜14:00で出勤しています(๑′ᴗ‵๑)
お兄様のお誘いお待ちしています❤️
出勤🌸
6/2火 10:00〜14:00
6/3水 20:30〜1:00
6/4木 10:00〜14:00
6/7日 11:00〜18:30
ヤバ らん♡
台風が来てるのでずっと
降り続きそうですね〜
運転気をつけてくださいね(o˘◡˘o)
今日は10:00〜14:00で出勤しています(๑′ᴗ‵๑)
お兄様のお誘いお待ちしています❤️
出勤🌸
6/2火 10:00〜14:00
6/3水 20:30〜1:00
6/4木 10:00〜14:00
6/7日 11:00〜18:30
ヤバ らん♡








