こんばんは(๑′ᴗ‵๑)
2026年06月03日 20:44

台風いなくなりましたねー
何事もなくてよかったです(o˘◡˘o)
今日は20:30〜1:00の出勤ですよー❤️
お兄様のお誘いおまちしています(▰˘◡˘▰)
出勤🌸
6/3水 20:30〜1:00
6/4木 10:00〜14:00
6/7日 11:00〜18:30
6/8月 10:00〜14:00
6/10水 20:30〜1:00
6/11木 10:00〜14:00
6/12金 10:00〜14:00
ヤバ らん♡
何事もなくてよかったです(o˘◡˘o)
今日は20:30〜1:00の出勤ですよー❤️
お兄様のお誘いおまちしています(▰˘◡˘▰)
出勤🌸
6/3水 20:30〜1:00
6/4木 10:00〜14:00
6/7日 11:00〜18:30
6/8月 10:00〜14:00
6/10水 20:30〜1:00
6/11木 10:00〜14:00
6/12金 10:00〜14:00
ヤバ らん♡








